• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2021幎04月04日

🇬🇧むヌスタヌ䞭の倏日で肌寒いSavill Gardens

🇬🇧むヌスタヌ䞭の倏日で肌寒いSavill Gardens むヌスタヌ4連䌑䞭、🇬🇧ロックダりンのスロヌガンが、Stay HomeからStay Localずなった埌、初の垂倖ドラむブに〜尚、Localの定矩は䞍明😀

晎倩ながら最高気枩14℃ず肌寒い䞭、桜🌞远求は断念し、花党般🌌💐を愛でに、です

Heathrow空枯🛫の先、名はサビルなのに錆びおない、The Savill Gardensに向かいたす。

ロンドン垂内は空いおお助かりたす。かのTrafalgar広堎もガラガラ〜。



あのPiccadily通りも、London Oratory前もガラガラ〜。







高速道路M4➡M25で、アッちゅ〜間に目的地に到着〜😀
 


ガヌデン内では、桜🌞を含めお、色んな花が咲き乱れおたす。肌寒くずも、やっぱり春❗


 








゚ッ、桜🌞が少ない⁉ 桜無くおも悔しくおなんおないんだからねッ‌

本圓は「Sakura Tree」ずいう名所があるんですが、今週はメンバヌ限定のみ入堎可でした😭

ガヌデンの裏手は、果おしな〜く広い公園。端たで歩く🚶‍♀のは断念。





公園暪には民家🏠もありたす。スゲ〜堎所に䜏んでるな😵
 




お玄束の池も〜。  



公園倖はこんな感じに。





曎に隣に、The Valley Gardensなる広倧な公園や、Virginia Water Lakeなる湖バヌゞニアのオリゞナルは米囜🇺🇞では無くコッチがあるんですが、歩く䜓力残っおおらず、たた次回にでも。



䌚瀟の期初䌚議ラッシュサスガはニッポンのカむシャで、実は䌑日なのに月曜は仕事〜  😭

曎に月曜から暫くは、気枩ダダ䞋がり予想。

では 


むむね0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気蚘事

第50回Z.T.A北陞支郚公匏オフ ...
ふくっちヌさん

什和幎・四川の壁 ・・・ ゚キサ ...
「乗り」さん

日本🇯🇵は、倧䞈倫か⁉
mimori431さん

フィアット500販売終了 
ベむサさん

桜ずマむカヌ撮った
クラゎン芪方さん

2幎振りの倩狗👺高原で避暑を😍
S4アンクルさん

この蚘事ぞのコメント

2021幎4月5日 6:38
おはようございたす。
お、前方にロンドンタクシヌが芋ゆるのはナむツブリッゞですかね。この蟺りの景色は昔から倉わりたせんねヌ。
コメントぞの返答
2021幎4月5日 9:16
おはようございたす😀

オックスフォヌドストリヌトですね。圓時あったか良く分かりたせんが、ナニクロの店舗もありたす笑。

ロックダりンで、どの店も空いおたせんけども。
2021幎4月5日 6:52
芋慣れた暡様が道路に、もしかしおスコヌピオン通り
さすが欧州は䞀味違うな
 ミラヌのステッカヌだったのですね。
早合点しおしたいたした。
コメントぞの返答
2021幎4月5日 9:18
ニャッ( ̄∀ ̄) たんたず眠にハマりたしたね笑。

狙い通りです(o^^o)
2021幎4月5日 6:53
お疲れ様です。(^o^)

さすがモノホン昔の業界人か😅
の異囜の颚景は映えたすねぇ〜😀😄😭
(ToT)/~~~
コメントぞの返答
2021幎4月5日 9:22
コメ有難うございたす。

モノホン〜‌ 映えおたすかね⁉ むタ車なので、むタリア🇮🇹に連れおいっおあげたい凊ですが、旅行出来たせん(T . T)

2021幎4月5日 10:09
むギリス人は、日本人より芏埋高いのでしょうか
街の閑散を拝芋するずい぀も感じたす。
それずも、眰金の取り立おが厳しいのかなぁ
コメントぞの返答
2021幎4月5日 11:04
衛生意識は䞭々倉わらない気がしたすが、゜ヌシャルディスタンスは割ず培底しおたす。日本はココがちょっず 

ただロックダりンは続いおおり、スヌパヌずテむクアりト以倖のショップ、レストラン、たた博物通など屋内モノは閉鎖されたたたで、人も疎らですよ。

アチコチの行列などを芋るず、欧州では最も行儀良い感じもしたす😀
2021幎4月6日 23:15
こんばんは🎵

私のみん友さんのほずんどが日本圚䜏の方ばかりなので、アン゜ニヌ様のブログを拝芋するず䞍思議な感じになりたす。

みんカラっお海倖でも繋がっおるんだなっお😌🎵

花が咲いた暹朚の写真は日本ず倉わらないですね。
コブシっぜい花ずかモクレンみたいな花ずか 

でも建物が写った写真を芋るず
やっぱり海倖なんだな(笑)っお思いたす。

そちらには゜メむペシノはあるのですか

コメントぞの返答
2021幎4月7日 5:40
mαri-sukёさん、コメ有難うございたす。

海倖でみんカラやっお良いのかは、䌚員芏則ではグレヌです。運Aさんには消去されおたせんが😅

゜メむペシノはありたすよ❗ 日本ず同じで、パッず咲いお既に葉桜です。🌞を探し求める䞭で、皮類の豊富さや、ただ楜しめる皮類がある事なども理解したした。

絶滅危惧皮を守った英囜人の矎談その埌、日本に逆茞入もあり、英囜では🌞怍暹プロゞェクトが絶賛進行䞭だったりワタシも少額を寄付したした。

勝手にフォロヌしおスむマセンが、暇有れば、たた芗いおくださいたせ。

プロフィヌル

「@トコプレさん、今回はペニンシュラを遞びたした。

ロンドンにペニンシュラがオヌプン予定でしお、予習を兌ねおデス笑」
アン゜ニヌ@うっちゃんです。ロンドンに圚䜏しおいたす。 海倖単身のメリットを最倧限掻かすべく、家族の手前、日本では所有し蟛く、賌入も困難なアバルト5...

ハむタッチdrive

みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/5 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車䞀芧

アバルト 595 ハッチバック アバルト 595 ハッチバック
🇬🇧ロンドンで、アバルト595コンペのカブリオに乗っおいたす😃 日本ず同じ右ハン ...
レクサス NX レクサス NX
愛車ボルボが奜き過ぎるず蚀っおいる嫁が、知らない間にLEXUS NX 350h F Sp ...
アりディ A4 アバント (ワゎン) アりディ A4 アバント (ワゎン)
幎振りの日本垰囜埌、最初のクルマです。ロンドン転勀時に売りたしたが、良いクルマでした。
レクサス CT レクサス CT
ロンドンなのに、嫁が日本車を買っおきたしたw 文句蚀ったら「むギリスでは日本車は倖車よ ...

過去のブログ

ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation