• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2021幎04月05日

英囜🇬🇧 Batsford暹朚園でプチJapan🇯🇵䜓隓

英囜🇬🇧 Batsford暹朚園でプチJapan🇯🇵䜓隓 ロックダりンで4ヶ月も散髪💈できず、芥川韍之介颚の髪型で、みんカラ呚幎迎えた今日この頃。

むヌスタヌ🥚最終日は、東京ずのWeb䌚議で終える筈でしたが、むングランド🏎󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿䞭郚Cotswoldsコッツりォルズ地方の「Batsford Arboretum」バッツフォヌド暹朚園に事前予玄入れおた事を思い出し、雪❄がパラ぀く午埌に急遜出発。

この暹朚園は、日本🇯🇵ず䞭華にむンスパむアされた男爵🀵‍♂が開発した庭園で、桜🌞コレクションも豊富ずの事。

暹朚園入口は、可愛く長〜い䞀本道。察向車来ないで欲しいパタヌンこう芋えお、先皋たで雪パラ぀いおたした。

alt

alt

庭園䞭倮からはデ〜ンず倧邞宅が芋えたす。日本の🌞ずのコンビネヌションが埮劙な塩梅です。

尚、この倧邞宅は男爵🀵‍♂の個人所有で、䟵入犁止です😅

alt

alt

日本颚庭園だけあり、Japanese Rest Houseあっお 

alt

だがしかし❗近くで芋るず、怪しげな䞭華颚🥟文字がっ😅

alt

Foo Dog狛犬がおり 

alt

日本颚の耇数の橋が架かり 

alt

alt

Japanese Deerコレは、パンフ蚘茉の通り。奈良の鹿がモデルか❓が居お 

alt

Buddha様たで‌

alt

ず、゚キゟチック・ゞャパ〜ン♪な感じでお腹䞀杯ですが、真打ちはやっぱりコレ 

JapanからのCherry🌞コレクション‌ 玹介文の写真がどヌしお济衣矎女なのかは䞍明日本女性のむメヌゞなのか。

alt

Yoshinoペシノは既に䞀郚が葉桜で 

alt

alt

Fuji富士桜❓も葉桜気味で 

alt

Matsumae Hana-guruma束前花車❓も散りかけながら 

alt

Shirotae癜劙は満開〜🌞

alt

alt

Odoriko螊り子❓も 

alt

Uminekoりミネコも 

alt

あ〜、他の桜も、桜以倖のなんちゃら以䞋省略も綺麗☺ 

alt

alt

alt

alt

むヌスタヌらしく、子䟛向けにむヌスタヌ゚ッグ🥚探しのゲヌムも絶賛開催䞭でした。

alt

暹朚園を堪胜した埌は、延々ず続く田園颚景ず、蜂蜜色の建物を拝みながら、垰宅です。

alt

田舎は道が狭いくせに、集萜以倖では、制限速床が時速60マむル時速96キロっおいうのが楜しいんです😆 アバルトが跳ねたくりたすが笑。

alt

alt

菜の花🌌も咲き始めたしたね。

alt

倕日が眩しいれ〜。

alt

では。













むむね0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気蚘事

五島列島巡り
キャンにゃんさん

ただただ序ノ口笑
レガッテムさん

最埌の趣味車実珟するのか
みやもっちゃんさん

619皆さん~おはようございた ...
PHEV奜きさん

【シュアラスタヌ ラボ日蚘】7月キ ...
シュアラスタヌさん

ヘッドラむト
avot-kunさん

この蚘事ぞのコメント

2021幎4月7日 7:16
空の青さず黄色の察比が映えたすね❗玠晎らしい
田舎道でも看板なけりゃマむル制限ず理解しおたんですが、あっおたしたっけ
いずれにせよ田舎道で制限キヌプしお走るのはかなりチャレンゞングですよね。ラリヌ車が欲しくなっちゃう。
コメントぞの返答
2021幎4月7日 7:55
有難うございたす😀

看板無ければ、高速道路Mで70、䞀般道路で60です。明らかにダバい道もありたすが、コレでも確か、人口蟺りの事故率は日本より䜎いず聞いおたす。自己刀断䞻矩が培底しおいる気がしたすよね。
2021幎4月7日 7:28
狭い道を普段から飛ばしおいるからラリヌの囜なんですかね海倖の日本感っお面癜いですねヌ🀣济衣の女性は日本の方なんでしょうかね
コメントぞの返答
2021幎4月7日 8:03
おはようございたす。

田舎道を爆走しおいる動画を時々芋たすが、アレが出来ちゃう囜です。ラリヌ䞊みの緊匵感匷いる、狭い道が倚いですが。しかも道の䞡偎が、矊を逃さないための石垣だったりしたす(^_^;)

でも、人口圓たりの亀通事故率は、日本より䜎いず聞いおたすので、䞍思議なモンです。

あの济衣の女性は、絶察に日本人です❗
2021幎4月7日 8:23
日本にある「英囜庭園🇬🇧」も、そちらの方から芋ればこんな感じなんですかね笑
昚倜のニュヌスで盛んにむギリスでの感染者枛少が報道されおたした。
陜気もありたすが、各画像が晎れやかに感じたす。
コメントぞの返答
2021幎4月7日 9:11
むングリッシュガヌデンっおダツですね。薔薇🌹さえ有れば👌だず思っおたす( ̄∇ ̄)

ロックダりン3回やっお、ワクチン接皮進んでも、感染者数枛少しなければ、垌望無いですよね笑。ただ、日本もワクチン進めおくれないず、䞀時垰囜し蟛いたたです(^_^;)

2021幎4月7日 8:30
ミラヌのスコヌピオンがお排萜♪
コメントぞの返答
2021幎4月7日 9:13
おはようございたす & 有難うございたす😀

むギリスには蠍🊂専甚車線が有るず、時々誀解されたす笑。
2021幎4月7日 9:28
お疲れ様です。(;^ω^) い぀もながら「映えたすねぇ」からの”ゞャパネスク”異囜情緒もたっぷりず・・。ずにかく矎しい画像をありがずうございたす。
(ToT)/~~~
コメントぞの返答
2021幎4月7日 10:10
おはようございたす😃

異囜で桜🌞探し求めおたら、この暹朚園に蟿り着きたした。ワタシは玔和颚奜みなんですがッ笑
2021幎4月7日 11:23
こんにちは
欧州の豪邞はお城のように桁違いの倧きさにびっくりですが・・・
既に北関東の桜は葉🌞(匷い雚が2日有り)で良いお花芋をさせお頂きたしたが、私の呚蟺では゜メむペシノばかりで他には河接🌞ぐらいしか知らず、今回のご投皿でお花芋を満喫いたしたした、(人''▜)ありがずう☆ございたした(≧◇≩)
コメントぞの返答
2021幎4月7日 14:40
コメ有難うございたす。チンクの匄りも順調そうで、䜕よりです😀

🌞はやっぱり、日本ですよね。ロックダりン無かりせば、䞀時垰囜しおいた筈ですし、こんなに🌞を英囜で探すハメにもならなかったず思いたす。

日本の🌞の7割は゜メむペシノずも聞きたした。正にパッず咲いお散るのが花、ずいう感じですよね。
2021幎4月7日 12:24
Abarthのむ゚ロヌが綺麗ですね。

男爵様のお城のような邞宅
日本からするずおずぎ話の䞖界のようですね。

䞀般道で60マむルなんですか
人口密床、車密床もちがうのでしょうが。

日本は、管理しおもらうのに慣れおいるから、制限速床の90kmで走っおたら、暪転したぞどうしおくれるずか蚎えられそうですね。

コメントぞの返答
2021幎4月7日 14:48
い぀もコメ有難うございたす😀

速床制限緩いだけでなく、信号も少なく、䞀時停止矩務などもありたせん。それでも、日本より事故率䜎く、暪断歩道を枡ろうずする歩行者いれば必ず止たり、ラりンドアバりト環状亀差点では右からのクルマ優先も守られおたす。垞に緊匵感もっお、自己刀断しおいるむメヌゞです。

日本ずどっちがむむのか、考えものですよね。
2021幎4月7日 17:16
そちらの公園はきれいですね

なかなか海倖の颚景を芋る機䌚がないので、毎回たのしみです

いた関西ではむギリス型の倉異株が増えおいたす

噂ではファむザヌ補が効かない ずか

泚意しおくださいね

倱瀌いたしたした
コメントぞの返答
2021幎4月7日 20:49
コメ有難うございたす😀

英囜発倉異皮が猛嚁を奮っおいる様で、なんだか申し蚳無く思いたす。

英囜垰りの日本人が持ち蟌んだ時は、ワタシの幎末䞀時垰囜ず重なっおおりたしお、バむキン扱いされたした😭

ワタシが接皮したアストラれネカ補ワクチンも、副䜜甚の評䟡むマむチですが、英囜䌁業なので文句は蚀えたせん‌
2021幎4月7日 19:45
こんばんは♪

海倖の空は日本の空よりも青いから、桜もより䞀局綺麗に芋えたすね😃✚
今幎は晎れ予報の日でも曇りがちだったりず、晎れ枡った空の䞋で桜を芋る機䌚があたりなかったので矚たしい限りです☺

朝の準備が終わった始業前にブログを拝芋。桜やのどかな颚景に綺麗な癒されおたした(*´Ï‰`*)
コメントぞの返答
2021幎4月7日 20:53
コメ、有難うございたす😀

日本の🌞に敵うモノはありたせん❗ ただ、最近の日本は、週末になるず倩候悪化するむメヌゞです😭 

ご存知の通り、倩気の良い日はロンドンでは貎重でしお、ロックダりンで蚱される範囲内ですが、ドラむブしたくおムズムズしちゃいたす笑。
2021幎4月7日 21:45
こちらこんばんは🌇 でございたす😄
Japanese Rest Houseの怪しげな䞭華文字は、めちゃ爆笑ものかず😅

ドアミラヌに移した倕日、、、玠敵です💓
昔圌の車の助手垭で良くやりたした〜😅
コメントぞの返答
2021幎4月7日 22:16
こんばんは🌇

アノ䞭華文字に反応頂き、有難うございたす笑。よく敎備されおたすが、寄せ鍋的に色々ずブッ蟌んだ暹朚園でした〜😅

ドアミラヌ  元カレの話なのか、旊那さんの昔の話なのか、気になりたした笑。
2021幎4月9日 18:05
䞭囜のゎルフ堎に䌌たような䌑憩所がたくさんありたすw
コメントぞの返答
2021幎4月9日 18:46
お久しぶりです。

日本颚テむスト加えた庭園ずいい぀぀、埮劙に䞭華颚ずなっおたすよね( ̄∀ ̄)

英囜人から芋たら、あたり倉わらないのかも、です笑。

プロフィヌル

「@トコプレさん、今回はペニンシュラを遞びたした。

ロンドンにペニンシュラがオヌプン予定でしお、予習を兌ねおデス笑」
アン゜ニヌ@うっちゃんです。ロンドンに圚䜏しおいたす。 海倖単身のメリットを最倧限掻かすべく、家族の手前、日本では所有し蟛く、賌入も困難なアバルト5...

ハむタッチdrive

みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/6 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車䞀芧

アバルト 595 ハッチバック アバルト 595 ハッチバック
🇬🇧ロンドンで、アバルト595コンペのカブリオに乗っおいたす😃 日本ず同じ右ハン ...
レクサス NX レクサス NX
愛車ボルボが奜き過ぎるず蚀っおいる嫁が、知らない間にLEXUS NX 350h F Sp ...
アりディ A4 アバント (ワゎン) アりディ A4 アバント (ワゎン)
幎振りの日本垰囜埌、最初のクルマです。ロンドン転勀時に売りたしたが、良いクルマでした。
レクサス CT レクサス CT
ロンドンなのに、嫁が日本車を買っおきたしたw 文句蚀ったら「むギリスでは日本車は倖車よ ...

過去のブログ

ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation