• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月31日

今年最後の・・・

Dvc00040s_2 昨日は年末恒例の中学時代の悪友15人が集まり忘年会でした^^ 今年は直前に仲間の結婚式があったばかりでしたので久しぶりという感じも全くなく・笑 いつものお馴染みの旅館での1泊忘年会、思う存分楽しんで来ました♪ 今回は昼間からのゴルフ組と直行組とわかれて現地集合でした。今年も旅館の宴会場でコンパニオンのおねーさん達5人を交えて6時から大盛り上がり♪皆さん会社の忘年会などで連日の飲み会で少々テンションが下がり気味かと思ったらやはり今年も・・・さすがにこの歳になると大暴れとかはありませんがお祭り騒ぎでした。そーいえば今年はカラオケで歌う人もなく・・・若干ですが大人になった忘年会だった気がします。ただ、そんな気になったのはこの宴会場での宴会のみ・爆

Dvc00039 その流れでコンパニオンのおねーさん達を部屋に連れていきましてそのまま2次会♪いつも15人ほどのメンバーですので3部屋用意されているんですが、2次会の会場となる部屋は悲惨な状態になります。隣の部屋からテーブルを持ってきて宴会用テーブルを勝手に作って再び大盛り上がりです。当然ですが会場となった部屋は布団も畳も大変なことになるのは言うまでもありません。そのため誰もが2次会の会場の部屋に割り当てられないように極力努力します・爆 画像のお友達は数年前から髪の毛が若干寂しくなってきていたのですが、今年はモサモサ♪同級生の美容院で育毛に通った成果が出たようです・・・って後ろからボクのアタマを載せているだけですが^^; 結局部屋での8時半からの宴会は10時半に終わりまして、今度は旅館の外にある飲み屋さんに・・・普通ならこの時点でコンパニオンのおねーさんたちはお帰り頂くわけですが、今年もまだひっぱります・爆 旅館から出撃して目的のスナックまでコンパニオン会社の社長さんの車でピストンしてもらい移動。今度はそのスナックで宴会です。ちなみにボクはこの時点で居残り組として旅館に残りマッサージを呼んでまったりと*^^* その時に先に寝ていたイビキのアツいお友達の布団のほうから異音がしたため見てみると、あぐらをかいて座りながら寝てます・爆 しかもその異音がしてから1時間半ほど経過しているのにまだ座って寝てました・・・なぜ座って寝ていたのかは未だに謎ですが・・・実は動画も撮ったのですが本人からYoutubeにはアップしないでくれとの強い要望がありましたので・・・^^;

Dvc00041s結局10人近くがスナックに行ったのですが戻ってきたのは3時・爆 どんなけ飲むんだよって感じですがベロベロになって戻ってきました。毎回旅館に集合した段階で会費を徴収するわけですが、地域に貢献しすぎるのが悪いクセです。コンパニオンを5人を5時間・・・さらにコンパニオンを1名追加して6人で3時間・・・約60数万を温泉街に落としてきました・爆 今年最後の忘年会も楽しく過ごさせて頂きました♪ また来年もこのノリで乗り切りましょう*^^* 画像のコンパニオンのおねーさんは「顔出し全然OK!」とのことでしたのでエロオヤジ丸出しのボクだけモザイク処理します*^^*

今年も変わらずカスタムペースも早く、車を手放すタイミングも強烈に早いボクですが来年も今年以上にアツいカスタムをできるようにがんばろうと思います*^^* 今年もみんカラの多くのお友達に仲良くして頂きました。本当にお世話になりましてありがとうございました♪皆さん、良いお年をお迎えください♪♪

ブログ一覧 | 日記&WORKS | 日記
Posted at 2011/12/31 11:50:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

暑かったですね🥵
ワタヒロさん

許可になっちゃった
hirom1980さん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

29日⑦。
.ξさん

こんばんは。
138タワー観光さん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2011年12月31日 11:56
今年は、全オフにてお会いできましたね^^b

色々お話出来て良かったです^^v

来年も、色々車ネタ期待しています^^bb

では、良い年の瀬を!!
そして、
  来年も(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
コメントへの返答
2011年12月31日 19:20
こんばんわ^^

今年もいろいろお世話になりました♪
ありがとうございました。

来年はPZターボスペシャルで・爆

合法(^^;;さん、来年もよろしくお願いします*^^*
2011年12月31日 12:51
おお!おねーさんカワイイじゃないっすか!w

ウラヤマな忘年会で・・・w

まだアタマがガンガンしてそーな勢いの呑みだった様ですね!

この勢いで来年も楽しいブログアップ、よろしくです!

良いお年を~!(^^)/
コメントへの返答
2011年12月31日 19:40
こんばんわ^^

今回もあんなことやこんなことも・・・*^^*

毎年恒例ですが、なにげに内容はまったく一緒・爆 ボクは通しでビールのみなんで再び通風発作再発の予感です><

来年はどんな車になるか自分でも楽しみです・・・あ、相変わらず決まってません^^;

まっぷぅさん、今年も大変お世話になりましてありがとうございました♪
2011年12月31日 14:32
コンパニオンのオネーチャンがカワイイとついつい二次会も一緒に大盛り上がり…で翌日の請求がビックリなんですよね(爆)

でも盛り上がって楽しければ全然OKですよね!!

来年もよろしくお願いしますm(__)m


良いお年を♪

コメントへの返答
2011年12月31日 20:14
こんばんわ^^

実際は写真を撮ってくれたおねーさんもいたんですが・・・さらにスナックまではボク自身が行ってないのであと1名は謎です・笑

そそそ、楽しければいいんですよね*^^*
たまのことなんでガッツリ楽しませて頂ました♪

こちらこそ来年もよろしくお願いします*^^*
2011年12月31日 15:59
こんにちは〜(^^♪

今年最後の豪遊ですか〜♬

今年は会えましたし、色々とお世話になりました(^^)

今年と同じく来年も宜しくお願いします♪

ではでは…
よいお年を…
コメントへの返答
2011年12月31日 21:53
こんばんわ^^

ホントに今年最後の豪遊ですね^^;
いや~1年早かったです・・・

こちらこそありがとうございました♪

来年もまたよろしくお願いします*^^*
ROMEさんもよいお年を~♪
2011年12月31日 20:31
こんばんわ。

昨夜は仕事場の先輩と同業の大先輩と

パチンコ→居酒屋→カラオケのコースで

男だらけの忘年会でした。

チョットうらやましい・・・

あとわずかですが、よいお年をお迎えください。
コメントへの返答
2011年12月31日 21:56
こんばんわ^^

あ、そー言えば今朝はパチンコ組ってのもありました・笑 ボクはそのまま家に戻って爆睡でしたが^^; いや~、同級生でも元気がある人はぜんぜん余裕っすね~。ボクにはとても無理です><

毎年のことですが忘年会なのに体力勝負的な会です・爆

えんがたさんも♪来年もよろしくお願いしますね~*^^*
2011年12月31日 20:51
こんばんは♪

エッチなマッサージ(≧◇≦)

ハァハァですね☆

来年もよろしくお願いしますo(^o^)o
コメントへの返答
2011年12月31日 21:58
こんばんわ^^

あんなことやこんなこと・・・みたいな・爆
たぶん想像よりもかなりソフトな感じです^^;
そーゆー会ではないで*^^*

こちらこそお世話になりました♪
来年もよろしくお願いします^^
2011年12月31日 21:54
こんばんは 


今年まあと僅かですが良いお年をお迎え下さい 

また来年も いじいじ楽しみにしています。
コメントへの返答
2011年12月31日 22:05
こんばんわ^^

来年はクルタ&プラドをちょくちょくと・・・
むしろしばらくお休みしようかとも考えたり^^;
でも結局いろいろやっちゃうんですよね~*^^*

今年もあとわずかですね~
来年もよろしくお願いします♪
2011年12月31日 22:24
 こんばんは^^

思い切り盛り上がってますねぇ♪

コンパニオンもいて最高かと^^

今年も楽しくブログ拝見させて
頂きありがとうございました。

来年も宜しくお願いします。

良いお年をお迎え下さい♪
コメントへの返答
2011年12月31日 23:34
こんばんわ^^

今年もハメを外して盛り上がりまくりました♪
さすがにコンパニオンがいないと12時には消灯かと・爆

いつもくだらないネタばかりですみません^^;

なんかネタを考えないと来年はスリープしそうな状況だったりします・笑 そんな私ですがぜひともよろしくお願いします。

今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします*^^*
yoshia33さんもよいお年を~♪
2012年1月1日 12:38
あけましておめでとうございます!
昨年はお世話になりました~

おねぃさんいいなぁw

今年もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2012年1月1日 12:58
あけました~♪

こちらこそお世話になりました*^^*

おねぃさん、大好きですっ!爆

今年もモリモリよろしくお願いしま~す♪

プロフィール

「私は本当は車ではなくバイクに乗りたい・・・」
何シテル?   07/31 13:45
車イジり大好き、運転大嫌いの変態でしたが、2018年秋に脳出血により10日間意識不明で半年入院。運よく命は助かりましたが左半身麻痺の後遺症が残ってしまったので今...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

7013WORKSメインサイト 
カテゴリ:7013works関連サイト
2009/01/15 22:19:15
 

愛車一覧

マツダ ロードスターRF マツダ ロードスターRF
元々バイク乗りでしたが、脳の病気による後遺症の障害(左半身麻痺)により、バイクに乗れない ...
マツダ CX-8 マツダ CX-8
年間走行距離が5000キロ以下なのでガソリンモデルにしました。不満はありません。仕事で使 ...
ダイハツ アトレー ダイハツ アトレー
メインのロードスターRF、CX−8とは別にお仕事車として仲間入りです。2023,1月末に ...
ダイハツ タフト ダイハツ タフト
2020年10月納車。私は障害者ですのでに天窓や周囲の視界の良さ、乗り込みやすさ(おしり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation