• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月21日

D4帰還しました☆

D4帰還しました☆ 二泊三日の三か月点検から愛車が戻って参りました。今回は点検と同時にサイドステップの取り付けとフロントモニターでもDVDが観れるようにインターフェースの設置を一緒にお願いしました。
サイドステップですが、次男と娘が荷物を持って車の乗り降りをする際にインナーボディに体を預けながらシートに乗り込むので、荷物の金具が当たってボディを傷つけてしまっていました。大怪我になる前に取り付けておきたかったのです。取り付けてみると外観の印象も予想以上に変わりました。そうですね~、ラガーマンに例えるなら試合前にショルダーアーマーを着たような感じとでも言いましょうか。一層にいかつく見えるようになっていい感じです(^.^) フロントモニターの方も電動サンルーフスイッチ上部に埋め込んだゴーストスイッチに触れるだけでお手軽にDVD画面に切り替えられて、これも結構に気に入りました(^^♪
ブログ一覧 | ディスコ4 | 日記
Posted at 2011/04/21 20:10:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

夜な夜な、準備!
shinD5さん

お疲れ様です🙇(830km)
ゆう@愛媛さん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2011年4月21日 20:52
お帰りなさいませ^^)

大怪我前の予防対策でショルダーアーマーセットとはマサに一石三鳥ですね!

サイドの良いラインが見てとれますよ^^v

しかも、室内快適度が5ポイントアップですね!
コメントへの返答
2011年4月21日 22:03
ただいまです( ´ ▽ ` )ノ

子供達を乗り降りさせるたびにピリピリするのは良くないので、今から思えば納車の時から付けておけば良かったです。スタイル性もアップして投資に見合うパーツです。

帰宅時に駅まで迎えに来て貰って助手席に乗りましたが、フロントモニターでDVDを観れるのはやはり楽しいです。前の車はオンダッシュモニターでしたので後付け感が強かったのですが、純正に付けるとナチュラルで出過ぎた感じがせずに気に入りました(^^)

プロフィール

みんカラを始めた時は幼稚園と小学生だった3人の子供達はあっという間に成人、愛車は自分好みのデートカーに切り替えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

リップスポイラーの補修と塗装② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/10 07:42:27
Supersprint 218iマフラー本体 A001-749 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/05 14:36:03
F46サイドミラーカバーの取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/12 13:12:02

愛車一覧

BMW 2シリーズ グランクーペ BMW 2シリーズ グランクーペ
妻とのデートカーです。(壱号機)
その他 KHS F20R その他 KHS F20R
週末エクササイズ用戦闘車両(弍号機)
BMW 2シリーズ グランツアラー BMW 2シリーズ グランツアラー
(旧号機;リタイヤ)歴代7台目の輸入車の中で初めて妻が選んだメインのファミリーカー。新し ...
ランドローバー ディスカバリー4 ランドローバー ディスカバリー4
2011年2月5日に納車されました。特に子供のラグビーの遠征車として5年間我が家のとても ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation