• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月28日

微妙やね〜〜その選択…

微妙やね〜〜その選択… 穏やかな週末の始まりは洗車から。今日は最寄りの小学校で運動会だったから車を洗ってると応援にお出掛けになるご近所さんが沢山前を通って行きます。うちも去年まではお弁当持って出掛けてました。今日は曇りだけど、暑過ぎずちょうど良いかもね。今日は近所の回転寿司屋さんが3時間待ちになる日でもあります(^^) 我が家の中高生達は試験前なのでお勉強中心の週末になるのかな。

今日の洗車はのんびりとシートのクリーニングまでやってみた。子供が乗るリアシートはやはりジャージの汚れが移って汚れるよね。薄いベージュのシートは汚れを見つけたら小まめに落としておかないと良い状態を維持出来ませんね。それにしてもオートグリムのレザークリーナーは良く落ちるね。


そう言えばマルニのターボのコンセプトカーが発表されたって ニュースがありましたね。これ…最高に格好良いです。コンセプトカーってのが残念です。市販してくれたら一生かけても買うのに(笑)


2002のターボって私の小学生の高学年の時に凄く流行って、スーパーカーブームの中でBMWの代名詞的な存在だったかな。ランチアストラトスと同じ位人気があったドリームカー。このプラモデルは3回作った記憶があります(^^)


っつうか、3シリ乗ってる私道のご近所さんがさっき横須賀までM2を見に行って来たってさ。マジで買ってくれないかな? あ、でもお家を売るって聞いたから、一軒家売りとばして新しいマンションとM2買うパターンかなぁ。お子さんが居ない分夢の様な事が出来るね〜。大好きなゴルフのバッグ積めても一個じゃないのかな〜(笑)


どうやら今週から妻が炭水化物除去ダイエットを始めたらしい。私も密かに2週間前から継続中。それにもかかわらず今日のランチにオーダーしたのは…二人ともご飯と麺は全部残し。いけないなぁ、こんな贅沢なダイエットしたら。バチが当たりそうだ。


食事の後にホリスターに寄って今年の夏服を妻にチョイスして貰ってちょっとご機嫌。私の方は家で勉強してる娘にPLAZAで文具etc.をセレクトしたら大好評!ダブルでご機嫌の午後となりました。
ブログ一覧 | 週末 | 日記
Posted at 2016/05/28 17:03:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

デスクカレンダーは懐かしのゴルフ😆
伯父貴さん

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

🍜グルメモ-622- 寿製麺よし ...
桃乃木權士さん

有磯海パーキング
みぃ助の姉さん

おはようございます。
138タワー観光さん

御報告!笑
にゃん太!さん

この記事へのコメント

2016年5月29日 17:55
こんにちは〜。
充実した休日を満喫してますね〜。

ウチは下の子がまだ小学二年生なので、運動会などの行事でしばらくは忙しいです〜。
コメントへの返答
2016年5月29日 18:14
dady Bさん、こんにちは!(^^)
充実しているように見えるだけですよ〜
息子と一緒に楕円球持って走り回って、週末の公式練習でチェックして…なんて事8年近くやってたら、そっちが生き甲斐になって来ちゃうもんです。中学校になっちゃうと寂しいですね〜。

二年生なら後5年お子さんと一緒に汗かけますね。成長した子供達は帰って来てくれませんから、今しか無い貴重な時間を一杯一緒に楽しんで下さいね❗️

プロフィール

みんカラを始めた時は幼稚園と小学生だった3人の子供達はあっという間に成人、愛車は自分好みのデートカーに切り替えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

リップスポイラーの補修と塗装② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/10 07:42:27
Supersprint 218iマフラー本体 A001-749 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/05 14:36:03
F46サイドミラーカバーの取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/12 13:12:02

愛車一覧

BMW 2シリーズ グランクーペ BMW 2シリーズ グランクーペ
妻とのデートカーです。(壱号機)
その他 KHS F20R その他 KHS F20R
週末エクササイズ用戦闘車両(弍号機)
BMW 2シリーズ グランツアラー BMW 2シリーズ グランツアラー
(旧号機;リタイヤ)歴代7台目の輸入車の中で初めて妻が選んだメインのファミリーカー。新し ...
ランドローバー ディスカバリー4 ランドローバー ディスカバリー4
2011年2月5日に納車されました。特に子供のラグビーの遠征車として5年間我が家のとても ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation