• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月27日

フーガのアクティブAFS

フーガのアクティブAFS そういえば、フーガのAFSって、一応アクティブAFSという物なのですが、他の日産車とは違い、「クリスタルブルーキセノンヘッドランプ」のロービームの所が左右に照らすらしいです。これって不思議ですよね。なんでだろ・・・しかも物凄く明るいし・・・

わかる人いませんか?
ブログ一覧 | その他 | クルマ
Posted at 2008/08/27 14:10:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は、焼肉ランチ
シロだもんさん

High-Dan Presents ...
まあちゃ55さん

オモウマい・・・の ようなお店に行 ...
新兵衛さん

地元で初めて行われたMT
みずしー feat.Evilzonneさん

来た来た!晴天!CCWGPブースト ...
NTV41chさん

蕎麦屋のジャズ
avot-kunさん

この記事へのコメント

2008年8月27日 17:45
う~ん?この内容だけでは非常にコメントが難しいです(^_^;)

技術的な事なら「日産のHP→フーガ」で調べれば書いて有りますよ。
又はDに行って、カタログ貰ってきてP40を見て下さい。

要するに、自動で上下調整(乗車人数や、積載重量によっては光軸が上向きになるから)出来るシステムに、「これで左右にも稼動出来たら照射面積が広がり、コーナリングランプもいらないじゃん!」的な発想からじゃないですかね?
いかにも「コーナリングランプ!」って付けると、フーガのデザイン上???だからかな?
コメントへの返答
2008年8月27日 18:04
なるほど
早速カタログ見よっと。

プロフィール

「大変長らくお待たせしました。少しずつ復旧して行きますので宜しくお願いします。」
何シテル?   02/14 13:22
主に新型車の情報を紹介しています。 購入を検討している皆さんに、少しでもお役にたちたいと思ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

HRS 日産スカイライン V36 オーナーズクラブ 
カテゴリ:http://homepage3.nifty.com/HRS-V36/
2008/10/08 21:02:07
 
GT-R-WORLD.NET 
カテゴリ:http://www.gtr-world.net/
2008/08/30 21:24:54
 
カレスト幕張ホームページ 
カテゴリ:http://www.carest-makuhari.co.jp/
2008/08/30 21:19:49
 

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation