• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月06日

東京ツアー2013 ~都会を徘徊しようぜ!~

ここ2年のこの時期は大阪・神戸に

行って、おじゃぱ師匠と(*´▽`*)ハァハア

した後、名古屋でとーる君・兄さん

ひなぱぱんとも(・∀・)ヘラヘラ して帰ると

言うミニ(※みに※)旅行が続いてましたが

昨年でオートメッセに飽きてしまった

事と、次におじゃぱ師匠と大阪で

(*´▽`*)ハァハア するなら暖かい時期にと

とーる君の復活具合が謎いことが

重なって大阪は行きません(・д・)


そして、今年はオートサロンへと

思ってましたが、ぶーが培養していた

※みに※フルエンザに犯されて

あえなく断念した東京ツアー2013…(・ω・)


そんな時birdさんから天の声(・∀・)キャキャ


と言う事で、今年は東京は立川に

ホテルを確保(・ω・)

中心部では駐車場の確保ができない

確率が高い事と駐車場代が半端ねー(笑

2日泊めたら6~7000円(・_・;)

だったら50分掛けてでも電車に乗って

出掛ければその分で美味しい物が

頂けると(*´▽`*)


まだ見ぬスカイツリーを下から眺める

とか久々の浅草とか、あえて東京タワー

からスカイツリーを眺めるとか、渋谷で

若者ぶるとか、秋葉原で(*´▽`*)ハァハア

する?とか皇居でマラソンしないとか

色々考えてます(・∀・)


2日目は多摩川でアザラシのたまちゃんを

1日中捜索するとかしないとか(*´▽`*)


ちなみに昨年大阪で看板の小さな文字を

見逃して、精算時モニター見て唖然と

しながら駐車場代13000円を払った

※みに※です(・∀・)ワハハハ


梅田三井リPのばかやろー(ノД`)

おみや代が…消えました(笑



11日ジョイホオフに参加される方々

田舎物の※みに※を宜しくお願い

します♪(・∀・)



ブログ一覧
Posted at 2013/02/06 13:36:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カンパぃです🍶
tatuchi(タッチです)さん

美味しい頂き物✨
剣 舞さん

5月中盤のみんカラていきび〜ん🤩 ...
コッペパパさん

カスタマー🧑‍🔧(笑)🤣
【ShiN】さん

気になる車・・・(^^)1250
よっさん63さん

🐙タコ🐙めし
ジョーズ(つかさファミリー)さん

この記事へのコメント

2013年2月6日 15:11
立川は母方のおばさんの家があります♪

そうそう、都内はパーキング代がバカ高いですよね(涙)
私も車で都内に泊まりで行く時は、よく実家に停めます。電車使っても、差額が大きいですもんね(^_^;)
そして、もちろん私も泊まります(笑)
ホテルがわりにしちゃってますが、両親も嬉しそうなので、大団円です(笑)

東京、楽しんでください♪
「※みに※的東京ツアー」のレポ楽しみにしています!

コメントへの返答
2013年2月6日 20:57
チッ(*・ε・*)その手があったか(笑

安いとこは皆埋まってるでしょうしね・・・
1日目は泊めれても2日目が空いてない
とかってのもありますし(´・ω・‘)

レポートとか仕事を感じさせる事は
言わないで下さい(笑

ヽ(゚∀゚ )ノ キャッキャッ
2013年2月6日 18:55
※みに※さん こんばんは~♪

※みに※フルエンザ?

たらーっ(汗)

感染方法は?(^^?

ジョイホはズブンも行けたら…

てか、懸念しているのは戻りの時間が計算できないとこ(;--)

せっかくこちらまで足を運ぶんですから色々と満喫予定をたててくださいね!(^^♪
コメントへの返答
2013年2月6日 21:00
感染方法は・・・

コメントです(・∀・)ミニミニ♪

その日も仕事ですか?(´・ω・‘)

来れるといいですね♪
待ってますよ(・∀・)ミニミニ♪
2013年2月6日 19:48
東京で若いねーちゃんと(*´д`*)はぁはぁしてください。
コメントへの返答
2013年2月6日 21:00
じゃぁ歌舞伎町でも行ってきますか(*´д`)ハァハァ
2013年2月6日 19:56
お疲れ~♪

東京は2・3年前に行ったけど
いいとこだよね~
なんせ何でもある!(笑)

でもね~男なら宿はとらずに
オフ会だけの弾丸ツアーがオススメ!(爆)

そっかー春には四国上陸かぁ~(^皿^)
コメントへの返答
2013年2月6日 21:11
おつかれ~(・∀・)ミニミニ♪


いいとこだね~
ほんと何でもある(笑

それらしいことを
とーる君によく言われます(笑

四国も行きたいなぁ(´・ω・‘)
2013年2月6日 20:08
立川周辺は、親戚もいたりするので、よく遊びに行きますよ( ´ ▽ ` )ノ

駐車場の料金って、見間違えると怖いですよね〜(^^;;

東京遠征、楽しんで来て下さいね( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2013年2月6日 21:15
あきる野なら1人っだけ知り合い
いるんですけどね(´・ω・‘)
最近全く連絡取って無いので
車置かして!ってゆ~のもね(笑

マジ怖いす(*・ε・*)ムー

ありがと♪
2013年2月6日 20:09
また会う日までごきげんよう(´・Д・)」

引きこもりなうです(´・Д・)」
コメントへの返答
2013年2月6日 21:17
(´・Д・)」ごきげんよう



(´・Д・)」似合わないですよぅ
2013年2月6日 22:27
今年はいつ会えるかなぁ( ・ ∀ ・ )ニヤニヤ
富士山頂で??


東京楽しんできてくださいー( ´ ▽ ` )ノ
おみやげ待ってます(笑)
コメントへの返答
2013年2月6日 23:20
いつ富士山5号目オフ
開くんですか?(・д・)

今年初夏にやりますか!?(・∀・)

2013年2月6日 22:57
宮崎なら駐車場代
安いですよ~(違爆
コメントへの返答
2013年2月6日 23:22
駐車場じゃなくて
納屋では?(違笑

九州は1度だけ行ったこと
あるんですが、まだ宮崎、長崎は
ないんですよ(・ω・)

また行きたいなぁ…
車では行かないと思うけど(笑
2013年2月7日 0:34
お!

ジョイホに来られるのですか!( ̄▽ ̄)

11日((((;゚Д゚)))))))

ん〜厳しいかなあ( ;´Д`)



コメントへの返答
2013年2月7日 13:30
moonさん来れないんですか?(・ω・)

期待してたんですが…

少しでもこれそうなら
来て下さいよ♪
是非お会いしたいので(*´▽`*)

9~10日の夜は立川のホテルに
いるんで11日都合悪ければ
どちらかの夜暇あれば誘って
下さいな♪
2013年2月7日 16:14
立川…
地元です(爆)
コメントへの返答
2013年2月7日 17:02
あら!(爆

ではその地元を荒らしに
行ってきます(笑

ついでにコムテックネタ
貰っておきました(・∀・)

レーダー好きの俺には
欠かせないキャンペーンです(笑
2013年2月7日 22:01
楽しい旅行になりそですねヾ(^▽^)ノ

立川なら中央線、モノレールで移動出来るから便利ですね。
デカい公園やら駅前は栄えてるし、ラーメン屋も多くありますよ。

おまけに隣の駅には僕が住んでます(笑


コメントへの返答
2013年2月7日 23:20
久々の都心散策と初のオフで
楽しくなりそうです(*´ェ`*)ポッ

モノレールって乗った事無いから
モノレールで移動してみようかな♪

そなんだ!?では電車と歩きで
βiγdさん宅ゲリラ訪問します!!ヽ(゚∀゚ )ノ キャッキャッ

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【シェアスタイル ウインカー】 http://cvw.jp/b/656467/46842527/
何シテル?   03/27 20:21
※注意※ 友録さん以外の方からの質問には一切お答え致しません。 質問頂いても放置もしくは削除させて頂きますのでご了承下さい。 挨拶も礼儀も無い方ばかり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

無名 エアコンフィルター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/05 22:43:55
関西工作部 純正シフトノブ改 リアルカーボン仕様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/15 19:32:10
桜×愛車撮影^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/11 23:35:53

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
宜しくお願いします(。・ω・。) 🔴フロント:NISMO 🔴サイド:NISMO � ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
2017年親父の形見となった Z34ver.NISMO。 その後2年間だけ私が乗り 細 ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
嫁(スイフトのブー)のスイフト➡︎https://minkara.carview.co. ...
ホンダ オデッセイ 銀オデ (ホンダ オデッセイ)
RA6黒オデからRA8アブソに乗り換え(・∀・)ミニミニ♪ 黒オデはそのまま弟が引き継 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation