• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年01月09日

さんじゅうろくまんきろ〜っ

さんじゅうろくまんきろ〜っ











本日、娘にせがまれて買い物に出掛けた帰り道、ふとメーターを覗いたら丁度360,000kmを刻んでいました。






近いうちに36万キロに到達する事は承知していましたが、いつの間にか失念していて危うい所でした。

気がついた所は、いつもの山坂道(生活道路です)の数少ない直線部分だったので、後続車のいない事を確かめてメーターが変わらないうちに急ブレーキ!

間に合いました。(^-^)





36万キロに到達したのはこんな所。



慌てて停めたので、ウインカーだけでハザード点けてないし・・・
車内で薄らと映っている娘はまるで心霊写真みたいだし・・・


日陰にちょっとだけ残っているものの、このところの晴天続きで雪はほとんど溶けています。

根雪がアイスバーンと化した路面もごく僅かで、この年末年始は大助かりです。






お約束のメーター数字の大写し。








月までの平均距離の384,400kmは勿論ですが、月の遠地点(407,000km)までも到達できそうな感じがします。

只今ムルティプラ絶好調(^-^)v



ブログ一覧 | ディーゼルムルのページ | 日記
Posted at 2023/01/09 23:48:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

33万キロに到達しました。
ヤグヤグさん

うっかりさん。そりゃ、そうだよね。
nakamura3号さん

白ちゃんの気になるところ(6)
温泉二号さん

トラクター
takayukiさん

NX 3456㌔
Legimoさん

この記事へのコメント

2023年1月10日 9:15
月までが384,400 kmだそうなので
現実的になってきましたね。
細やかなメンテの賜物ですね!
コメントへの返答
2023年1月10日 9:48
ムル独特の床下に走るビーム構造の恩恵でしょうか?
屋台骨のグラ付きが全く感じられないので、メンテの仕甲斐を感じます。
2023年1月10日 21:35
すばらしい!

先日、某国産車で999999KM走行をテレビでやっていました

頑張ってください!
コメントへの返答
2023年1月10日 22:02
エンジンは今の所、OHはおろかヘッドカバーすら開けた事がありません。

国内でエンジンリビルトやってくれる所があれば、888,888km走って液晶のセグメント全部埋めてみたいと思います。(笑)
2023年1月10日 21:49
すごい。ビックリです
コメントへの返答
2023年1月10日 22:02
これからが美味しい所です。

プロフィール

「帰り荷(第2回) http://cvw.jp/b/674478/47770135/
何シテル?   06/08 23:04
どこでもカントクです。 どれもまっとうな実用車だと思って乗っていますが、 なぜか変な車ばっかりと思われています。 どうぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
234567 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

第5回関西舞子 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/30 13:30:34
冷食の日清ごくり 濃厚鶏白湯ラーメン はかなり好き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/12 18:32:15
カングー プチミ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/06 22:04:21

愛車一覧

ルノー セニック ルノー セニック
セニックRX4の2台目です。 色も仕様も同じ、車体番号も数台しか違わない車両です。 登 ...
フィアット ムルティプラ フィアット ムルティプラ
ムルティプラのディーゼルターボ車です。 大人3名乗車と、チャイルドシート3脚が不自由なく ...
ルノー エスパス “隠し球1号” (ルノー エスパス)
エスパスⅠのフェイズⅡのクワドラです。 黒ホイールでは長大な車に見えますが、これでも全長 ...
シトロエン 2CV シトロエン 2CV
2CVには28万キロほど乗りました。 背景に2年ほど前まで所有していた車が・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation