• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年10月04日

久々のスーパーGT 第5戦富士

久々のスーパーGT 第5戦富士 久々のスーパーGTですよ。今年はテストも公開しなかったんで本当に久々でしたね。
の割には結構な人出でしたが駐車場もWECくらいの加減だったので本当はこのくらいが見やすいんだが(笑)
タイトル画像は室谷さんの素晴らしいフライト。

(悲しいが)がんばって欲しいシリーズ

いきなりフロントカウルが飛んでリタイヤに追い込まれた#3。
#23の結果を見るとミシュランが今回はマッチしなかったのかもしれないので走っててもダメだったかもしれませんが。。。
次戦に期待。(次戦はいつまであるのか)

すげー調子よかったのにSCでやらかしてしまった#12。
ペナルティの後も絶好調で8番手まで追い上げてました。ドライバーの走り自体はものすごく良かったです。次回に期待。(次回は本当にあるのか)

勝ちに行くはずの土屋さんのとこのポルシェ。
今回の予選はまあまあだったものの決勝ではペースが出ませんでした。
タイヤが合わないのかな。MCのままでも良かったんでは?と勝手に思ってしまう。

さて優勝者の栄誉を称えましょう。

なんだかんだでチームを勝利に導く脇阪カントク率いるサード。
ヘイキ・コバライネンの走りも良かったがピットタイミングが絶妙だった(らしい)。
中山(山中?(笑))センシュも安定した走りでP1ゲッツ!

JPの走りがやっとのことで結果に結びつきましたね♪
300クラスではGT-Rは結果だしてますね。
さて次回は鈴鹿だったかな?お客さん入れての開催予定。
一連のマナーは守られていたように思います。イベント開催を継続できるように次回の鈴鹿方面の皆さんもよろしくお願いしますね。


スタンド裏もそれなりにブースは設置されていました。
ニスモは昨年モデルのGT-R。トヨタはスープラのテスト車両の乗り込み体験。
ホンダは市販車置いてありましたけど・・・。
ブログ一覧 | SGT | 日記
Posted at 2020/10/04 22:05:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

エスジーディーズ。
.ξさん

ポルシェの主治医からの部品調達指令
彼ら快さん

RC UNITED 行ってきまし ...
torumotoiさん

白いスバル車ツーリング 金精峠→い ...
のにわさん

2024年5月21日 番外編 北海 ...
オンボロベンツ乗りさん

桜とマイカー撮った
クラゴン親方さん

この記事へのコメント

2020年10月4日 22:39
現地だったんですね! お疲れ様です。
レースは他のことしてて見てません。録画もされていませんでした(泣)

徐々にですが普通に戻っていくことが嬉しいです。
来週は(多分)宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2020年10月5日 2:23
変な時間に目が醒めました。
はい、現地でした。近いんで(笑)
道は混んでなかったので疲れてなかったはずなんですが、撮影したメモリを無意識のうちに消去してました。やっぱり疲れたんですね(汗)

はい、よろしくです♪

プロフィール

「RSRの最後の美声を聴きに」
何シテル?   09/09 10:30
です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

モータースポーツジャパン2019 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/08 20:15:46
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation