• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月13日

峠 ハイドラポイントゲットのテク(頭文字D 八方 折り返し)(2014年4月13日日)

峠 ハイドラポイントゲットのテク(頭文字D 八方 折り返し)(2014年4月13日日) どもども!

昨晩は、なんか疲れてしまって本日早朝の朝焼けを拝みながら
峠ドライブを楽しんできました!

はい!

タイトルの件 

ハイドラ遊び!? 関東峠プロジェクト(イニD) のバトルステージポイントゲット

に向け昨年度より頑張ってましたが、皆さんご存知の通り幾つかのポイントで

電波が圏外になってしまい、ポイントゲットできないという状況があり

僕も、そうなんだ。。。。。とアキラメテおりましたが、老衰メンバーのRS兄さんが

なんと


なんと


なななんと  コンプリートした!と情報が。。。。










なわけない、嘘だ!!!!!!!!!




でも、確かにゲット(緑〇)されてるじゃぁ  あ~りませんか(*_*;



なんで





・・・・・・・・・あーして、こーして・・・・・・・・・・・



ふん   ふん  ふん




ふ~ん





鹿のふん♪_(._.)_






なるほど!








ワールド!_(._.)_









しかし





真冬につき、通行止め!!!!!!!


やっと、4月になり解禁!

本日  八方が原 折り返い地点のゲットの旅に出たのでR






しかし、ぶぶー♪




やっぱり圏外 アガガ







いったりきたり


ゲットすることが出来ません涙



すぐそこなのに・・・・・・・


車から降りて


すたこらサッサ!♪



ダメ―



バックしながら・・・・




ダメ―







格闘する事?1時間?






あきらめた銀スイフトは



もういい!!!!



走りに集中しよう!!!!







折り返し地点で気合い一発!!!!


その先にある8連、4連では


昨晩から遊んでるはずの残留?ドリフター達が


まだ?ギャギャーーーーーーーーーと山間に響いていました。



よし!!!!!




突っ込むぞ========!!!!!!!!!!



















と  何気にハイドラチェック!




あらま









バリバリの通信状態!!!!!!!!!!!!!!




これは








もしかして







キセキ











どうする!?











リターンじゃ!!!!!!!!!!!!!















































ゲット!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(ToT)/~~~   あまりの苦労に涙が・・・・・・・・・・





出ませんでしたが






そして
















また


スタート地点に戻り












ブラインドアタッーーーーーーーーーク!!!!




なんてしながら









いつもの地点で




























碓氷の白い彗星さんがポイントゲット狙ってるようですが



ココはハードだ    Z










おわり









しかし




自治会活動 忙しくて大変だ~







昨日は、良い天気だったな~











残り少ない?スイフトとの思いで作りの為に・・・・



なっちゃうかも
ブログ一覧 | ドライブ | クルマ
Posted at 2014/04/13 22:20:18

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

近畿プチ旅行
ボーエンさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

ロードスターレストアプロジェクト ...
エーモン|株式会社エーモンさん

✨僕と彼女と週末に✨
Team XC40 絆さん

2024年 6月7日より 【クリ ...
ハセ・プロさん

あの日の想い出😌 mei★bla ...
あぶチャン大魔王さん

この記事へのコメント

2014年4月13日 22:28
難しい場所のCPゲットおめでとうございますヾ(´▽`)ノ
電波が悪いところはどうしようもないですもんね。
走行跡があるのに緑になってないのは悲しい感じがしましたが、電波状況よくなって取れたのは何よりです♪
コメントへの返答
2014年4月14日 23:12
どうも!

ドコモが厳しいだけみたいです(^^ゞ

しかし、苦労しましたよ。
2014年4月13日 22:31
来週、トライに??
コメントへの返答
2014年4月14日 23:13
土曜日の夜は、地元の花見があるので
日曜日の朝っぱら起きれたら行けるかも。。

たぶん無理だと思うけど・・・
2014年4月13日 22:50
クローズドコースの様なコースですなぁ(*゚∀゚)
コメントへの返答
2014年4月14日 23:14
一度来てみてください!!

ドリフトしたくなるルートですよ(爆

2014年4月13日 23:20
ソコ、はじめは電波悪くて取れなかったけど、
魔法使って、ちゃんとポイント取ったどー(。-∀-)

あ、自治会お疲れさまですm(_ _)m
コメントへの返答
2014年4月14日 23:16
魔法ね(*^_^*)

自治会 公民館長なので毎週のように役員会などあり・・・・・もうやだ!
2014年4月14日 6:32
頑張って日光まで行ったんですけどね(^_^;)
その時点で6時でしたので、次の予定に間に合わなくなってまして。
襲撃は諦めましたよ(笑)

わたしも1度は通ってますが取れてないので…取りに行きます!!
でも、銀さんとは違う時間になると思います(笑)
土日休みもうないし。
渡したいものも持ってましたが…そのうち機会があれば!

わたしだって、RS兄さんに教わった訳じゃないけど、裏技編み出したので、たぶん1発で取れます(。-∀-)
群馬の電波のない山奥は、そうやって取ってきてます♪
コメントへの返答
2014年4月14日 23:17
メッセージくれれば、時間があれば襲撃しますよー

AUだったら、スタート地点
ドコモだったら折り返しが厳しいようですね
(^.^)
2014年4月14日 8:22
そのうちにGETしに行くよ♪(。-∀-)

裏技なんて知らないけどねw


↑はしまりちゃんについて行こうかなww


とりあえず、普段は地元周辺を...岐阜県をコンプリートを目指します♪( *''w'')b
コメントへの返答
2014年4月14日 23:19
あれ?

裏ワザ使わなかったんだけ?

ホントに来るんですか!!!!

YBMの頃には、日本にいないかもです(T_T)
2014年4月14日 9:22
来週日曜日
ガンガン兄さんとそこに居ます(^w^)

auは折り返しポイントは100%簡単に
取れますが、スタート地点が鬼走り
しないと無理でしたね
コメントへの返答
2014年4月14日 23:20
日曜日の朝ならいるかも?

前日 酒飲み会なので週末は無理かな~
2014年4月14日 21:05
ぬぉぉぉ〜♪

ハイドラ?パズドラの親戚かなンかですか?

行けばよかったですね…(´Д` )ハイ…
コメントへの返答
2014年4月14日 23:24
パズドラ わかりましぇん(^^ゞ

ハイドラ結構ハマりますよ。。。

前日ほとんど寝てないんでしょう。。。

居眠り運転で、谷走りしたら大変なので

呼びませんでした!?

2014年4月15日 13:15
お疲れさまでした~(^^)/


CP制覇!と思ってひた走りして山奥行ってダメだった~って事
タクサンで・・( ;∀;)

電波状況の悪いとこでどんな裏技あるんか知りたいですね~(・・?

コメントへの返答
2014年4月15日 23:31
どうもです!

ありますよね!
こちらの塩原のダムなんかは、歩っていかないといけないし・・・
電波の悪いところでは、デザリング!?なんか使うと良いのかも(^^ゞ

ってのはやったことないので、
この峠は、携帯を二つ持ってればOK牧場です!

①スタート地点は、ドコモ
②折り返し地点は、AU

どちらにしても、作戦が必要です!
※行くときには、メッセージでもください!
 迎撃します((笑))

※でも僕は、ドコモで出来たので大丈夫かな!

2014年4月21日 7:01
うふ♪

『鹿のフン』までは余裕でしたのね?(*^^*)
コメントへの返答
2014年4月21日 23:38
どうも初めまして!f^_^;)

語学力が無い、銀スイフトのブログへのコメントありがとうごさいます(^.^)

そこに、ハマりましたか(・_・;


ねこさんブログは、素敵な文章と写真ですね〜^_^


プロフィール

「理想形 7年前とか。。世界は凄いね。https://youtu.be/LW7UfCKVBoY
何シテル?   06/08 09:09
☆フォロワーさんですが基本リアルにお会いした方(同じ匂いのする方)のみ承認させて頂いております<m(__)m> コメントのキャッチボールが楽しく嬉しいです!や...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23456 78
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

油圧、油温ダブルセンサーの備忘録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/21 12:59:45
自作 リアピロアッパーマウント ver.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/20 02:59:28
自作 リアピロアッパーマウント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/17 06:20:25

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2010年7月 スイフトスポーツZC31S。8月でロットオフになりました。 コスパに ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
【過去所有】 2000年に家族を乗せて元気よく~ 単身赴任で・・・・使用用途はスキーの ...
ヤマハ JOG ZR Evolution (エボリューション) ヤマハ JOG ZR Evolution (エボリューション)
【過去所有】 ロングスイングアームにビックキャブ どこぞやらのCDIにチャンバーとプーリ ...
ダイハツ シャレード ダイハツ シャレード
猫科のターボ(・ω・)ノ 峠にジムカーナに楽しんだ25年前 爆
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation