• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年06月27日

RC Fに1ヶ月乗ってみた感想は・・・

RC Fに1ヶ月乗ってみた感想は・・・ 納車から1ヶ月・・・
RC Fの事について少し書いてみたいと思います。







もう少し早く書こうと思っていたのですが、出張であちこち走り回っていたこと、
そして予想外にRC Fが「凄すぎて」なかなか文章にまとめる事が出来ず
ようやく本日時間を取ることができました。



本日は仕事が休みだったので朝少し走ってきました。



実は強力な(?)低気圧が香川に接近している関係で香川がかなりの大雨。
濡れた路面でのトラクション性能などを試してみたくなり思わず駆け出してしまいました(笑)
(このトラクション性能については後述します。)




まずはFの真髄でもある「走行性能」そして、「運転の楽しさ」ですが・・・



正直これは今までの愛車の中でも随一の良さと言い切れます。
RC Fに乗って思うのが車がまるで手足の様に動くこと。

この台詞は以前ISやWRXでも同じ事を書いていましたが、RC Fの場合それが更に研ぎ澄まされ
自分の感覚そのものが車と一体化している感じさえします。
(これは包まれ感のあるコックピットやシートも大きいと思いますが)

正直ハンドル、アクセル共に今までの車の中で一番重く、切り応え、踏み応えがあるのですが
遊びが無く、今までの10分の1いや、100分の1もしくはもっと高い精度で
車をコントロールすることができます。
以前こういうのはMTの方がやりやすかった気がしますが、ここまでATが進化すると
ATにお任せするほうが早く、確実なのでしょうね。

今まではハンドル、アクセルともに良くも悪くも「丼勘定」的な運転で、
だいたいこれぐらい踏むとこれぐらいのスピードだろうという感覚で踏んで、スピードが出た後に
微調整していたのですが、
RC Fの場合は最初から出したいスピードをイメージして踏めば、
最初からそのイメージぴったりの速度で走ってくれます。

こういうところで車の素性の良さ、そしてエンジン、トランスミッション等の制御の良さを
堪能することができます。


またそれに加え安心感が数段違うように感じます。
表現が難しいのですが「どこまで走ってもこの車なら大丈夫だろう」という漠然とした信頼感、
安心感が抱ける車だなと思います。
正直室内の広さは今までの愛車の中で断突に狭く、かなり体が包まれている感じですが、
今はこの車に包まれている感じがないと逆に落ち着きません(笑)


そしてエンジン、トランスミッション。
エンジンは始動の時はまるで雷撃(?)のような始動音で始動し、そして走行中も
心地よい音を立てていますが、やはりV8NA。滑らかかつとてもパワフルです。
またとても気持ちよく反応し、そして頭で描いたとおのパワーを出してくれる。
先程書いた「信頼感」をとても味わえるエンジンです。

8-Speed SPDSもエンジンと同じく良い仕事をしています。
正直シフトショックという点ではIS350やNX、ひいてはヴェルファイアの6ATより
RC Fの方がシフトショックが大きい(特に減速時)のですが、
その分変速の速さ、ダイレクト感は段違いに良いです。
キックダウンして加速するのも「おい、まだか!」みたいな感じになることは皆無です(笑)


また足回り、そしてハンドリングも最高!
走行モードが「Normal」では街乗りから高速まで心地よいしなやかさを提供してくれます。
路面の凹凸でボディが揺さぶられる事は勿論皆無。
そして「Sport S」では乗り心地が少し硬くなり、そしてハンドリングも俊敏になります。
かといって街中では乗りにくいということもなく、街中でもキビキビ走りたいのであれば
このモードも「あり」かもしれません。

ちなみに「Sport S+」はまだ封印中(笑)
ただ「Sport S」から推測するに相当じゃじゃ馬になるのでは・・・とちょっと期待しています(笑)


まだ1ヶ月ということもありそこまで深いことは書けないのですが、運転が楽しく、疲れない、
そして速さという点では今までの愛車では随一です。



そして本日大雨の中を走って上記の信頼感、安心感が増しました。
その要因は恐るべきトラクション性能。
IS350の頃はちょっとの路面が濡れていてアクセルを少し強く踏むと、後輪が滑り
TRCが作動していましたが、
今回相当の大雨の中(しかもワインディングあり)を走りましたが
それが全くありませんでした。
やはり雨の時ののトラクション性能、安心感はAWDと私は思っていましたが、FRとはいえ、
RC Fで不安を抱く事は全くないと思います。




エクステリアですが・・・






購入したα7Ⅲを持ち出して愛車撮影と洒落込みたかった(?)のですが、流石にこの大雨の中では
使う勇気が無くエクステリアの写真は撮っていません。
(これらはコンデジで雨の合間にちょこっと撮影しました。)
ただ一つ言えるのは乗る前から、というより車庫で眺めているだけで
ニヤニヤする美しさ、かっこよさです(笑)

フロント、リア、サイド、ホイール・・・どこをとっても満点以上です。
この辺りはまたα7Ⅲでじっくり撮影してみたいと思います。




そしてオプションで装着したマークレビンソンについて少し。



初めてのレクサス車であったIS350の時もマークレビンソンを装着していましたが、
RC Fではその進化に驚きました。
特に進化していたのが「圧縮音源の音質」の向上です。
ISの時にはiPodにロスレス音源を入れて聞いていましたが、
データ的に同じとは言えCDの音質には全く及びませんでした。
RC Fでは圧縮音源でもCDに遜色ない音質で鳴らしてくれます。
(ちなみによく使うファイルがFLAC(ハイレゾも含む)、320kbpsのAAC(MP4)、MP3)
また2CHの音源をサラウンドで鳴らしても不自然な感じが無く自然な包まれ感。
これなら2CH音源でもサラウンドで聴いても楽しいかもしれませんね。

もちろん本格的に社外品を組んだ物には勝てないでしょうか、
純正でこれだけの音質なら言うことなしです。

またNXのプレミアムサウンドシステムと比べても確かに高音の伸びが良く、
そして一つ一つ音の粒がはっきり聞こえます。
プレミアムサウンドシステムでも個人的には満足でしたが、マクレビとの違いは
かなり明確に出ています。

またRC Fのエンジン音とオーディオの音がうまく同居(?)しているのも良かったです。
当初思いの外エンジン音が大きく、せっかくマクレビを装着しても
かき消されてしまうのでは、と心配していましたが、
RC Fの音は音で、オーディオはオーディオでしっかり棲み分けされて耳に届きます。
これもMOPならではのセッティングなんだろうなと驚きました。



あとインテリアもスポーティーな感じで気に入っていますが、
小物の収納場所が殆どありません。

アームレストの中もこのとおり。



オーディオ用のUSBメモリとケーブルを纏めた袋を入れると一杯(笑)
ドアのポケットもペットボトルは入りません。
この辺りも走る事を第一に造られたRC Fらしいなと思いました。





まだ1ヶ月なので簡易的なインプレッションになりましたが、とにかく楽しく、安心でき、
パワフルな車です。
来週予定が合えば長距離ドライブをする予定ですので、
その時にはさらに詳しいインプレッションができるのではと思います。






あと7月30日に富士スピードウェイで開催される「LEXUS F ドライビングレッスン」に参加申し込みをしました。


via:https://lexus.jp/

申し込んだクラスは勿論初心者向けの「ジムカーナ・体験走行プラン」です。
初のサーキット体験、今から楽しみです。
もし参加されるみん友さんがいらっしゃれば当日は何卒よろしくお願いします。
ブログ一覧 | RC F | クルマ
Posted at 2019/06/27 15:51:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ブログ 今になってしまいました😅
mimori431さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

今週の晩酌 〜 AKABU(赤武酒 ...
pikamatsuさん

そろそろ😰…鬱陶しい季節(梅雨) ...
S4アンクルさん

箱根&網元料理あさまるツーリング🐟
Highway-Dancerさん

5/21 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2019年6月27日 16:19
こんにちは~。
低気圧が通過中の四国各地の映像をTVで見ていてRonさんどうされているかなぁ、って
投稿された時間に思っていました(笑)。
30日のFSWが楽しみですね。当日、申し込みしましたので参加予定です。
RC Fのパフォーマンス素晴らしいですね。ISFの開発から年月も経っているので、ボディー強度も足のパーツも、造りは激変なのでしょう。最新RCFを所有したい衝動に駆られました(笑)。
雨の日のトラクション検証、濡れた路面も滑ります、ほどほどにされてください。自分はポテンザで雨の首都高路面の検証していました(爆)。
コメントへの返答
2019年6月28日 14:24
silvermittさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

ありがとうございます。
私もドライビングレッスンの件をsilvermittさんにご報告しようかどうか迷っていたときにコメントを頂きました(笑)
初めての参加でかなり緊張していますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

RC FもIS Fから続くFシリーズとしてかなり進化しているのでしょうか。本当にこのFシリーズは色々な意味で私の価値観をひっくり返してくれる車になりそうです。

雨の日、やはり高速の継ぎ目などでは要注意ですね。
やはりパワーもかなりありますから注意しようと思います(*^_^*)
アドバイス、ありがとうございます!
2019年6月27日 16:20
こんにちは~

ファーストインプレッション、お待ちしておりました~(笑)!
ベタ惚れですね(爆)!!

なによりもまずV8 5Lの魅力がありますし、クルマを安全に(&楽しく)走らせる味付けはさすがですよね。 ワタクシは2度だけ試乗したことがありますが、IS Fと比べても安心感が数段上で、パワーも比較にならないくらい違いました。
「サーキットでは勝てないな…」と瞬時に悟りました(笑)

「SPORT S+」こそこのクルマの真骨頂だと思いますので、クルマに慣れたころ、こそっとスイッチを入れて官能の世界に足を踏み入れてださいね~~

ドライビングレッスンご参加ですね? お会いできるのを楽しみにしております~!

コメントへの返答
2019年6月28日 14:27
すぎすぎすぎさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

ありがとうございます。
本当に惚れ込んだというか、この車となら何処までも走って行けそうなそんな感じさえします。

IS Fに惚れてから10年弱・・・本当にIS FあってこそのFシリーズだと思います!
あのセダンながらエレガントでコンパクトなボディに大排気量V8を積んだ車は本当にレクサスの意気込みを感じました


「SPORT S+」、慣らしが終えた頃にこそっとスイッチを入れてみようと思います(笑)
本当に楽しみです!

はい、7月30日は参加予定で、もうお金も支払ってしまいました(爆)
当日は初心者クラスですが、何卒よろしくお願いします。
2019年6月27日 17:13
こんにちはです。

雨風心配ですね。
災害なく過ぎるのを願ってます!

さてFインプレ参考になります!
ってNXでは(笑)

昨日RC300 Fを2日間お借りしました。代車です。

Fとは、だいぶ違いますが
エクステリアは、
惚れ惚れします。

やはりFでも街乗りは、流石に快適に運転でき!!
いざとなれば、躍動感に萌える走り👍

陰ながらFを妄想で、応援しています!ぐんまから(笑)

仕事始まり
こちらも、夜中は雨が心配ですわ?

ではまたです🤲
コメントへの返答
2019年6月28日 14:29
からっ風NX300hLさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

ありがとうございます。
香川も久しぶりに大雨が降りましたが、大きな災害などがなくほっとしています。
寧ろ水不足気味なのでそれがちょっとでも解消されたならいいなと思ったりしています。
からっ風NX300hLさんも何卒置きをつけて下さいね。

本当にクーペはクーペならではの美しさがありますよね。
その分インテリアや広さは割り切った部分がある車ですが、そこがまたFらしいなと思います。

ありがとうございます!
私も遠いですが香川からからっ風NX300hLさんのレクサスライフを応援しております♪
2019年6月27日 17:18
こんにちは。やっとのファースト・インプレッションですね!
LEXUS IS、WRXといった車種を乗り継いできたRonさんだから感じるキモな部分ってあるのでしょうね。ジャーナリストの多くが高評価するWRXに対しての、RC-Fに対するコメント、非常に興味を持って読ませて頂きました。
でも、やっぱフルサイズに近い5リッターV8NAならではのキャラクターが一番の魅力なんでしょうね。サーキット走行でのインプレも心待ちにしています。
コメントへの返答
2019年6月28日 14:32
Super Cityさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

ありがとうございます。
本当に色々な車を乗り継いできましたが、やはりこの車は次元が違う価値観を変えるような特長がたくさんあるようです。
本日のブログでも書く予定なのですが、RC Fは試乗ではなかなか分かりにくい良さがある車だと思っています。そういう意味ではライバルに比べてあまり売れていないのも納得です(笑)

やはりなんといっても大排気量マルチシリンダーは良いですよね!
またサーキットの走行もインプレしてみたいと思います。
2019年6月27日 17:59
こんにちはるんるん

RC Fの高いスポーツ性能や安定感、安心感を楽しまれてるのがよく伝わってくるレポートです。
例えが間違ってるかもですが、ドイツ車的な剛性の高さに日本車の繊細さ、精緻さを合わせた感じですかね?
そのあたりがMCでより研ぎ澄まされたかと?
あ~羨ましい。(^^)

>IS350の頃はちょっとの路面が濡れていて・・・TRCが作動していましたが、
はい、その通りです。(笑)
IS350はオープンデフですからね。
タイトコーナーでもすぐTRCが入ります。(泣)
RC FはLSD(トルセンだったかな?)が入ってるのでトラクションがかなり違うはずです。
前車(アルテッツァ)には標準でトルセンが入ってたので違いは経験してます。

コメントへの返答
2019年6月28日 14:36
Hyper MWSさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

ありがとうございます。
この車、今までの愛車と異なりなかなか特長を文章にするのが難しくちょっと時間がかかってしまいましたが、Hyper MWSさんにそうおっしゃって頂くととても嬉しいです!
Hyper MWSさんのおっしゃっているとおり、何かが突き出ている車、というよりそれぞれの良さを高次元に上手く合わせた、良い意味で日本車の長所を引き延ばした車だと思います。

アルテッツァは標準で入っていたのですね!
しかしIS350は本当によく空転していました(笑)
なのでLSDを入れると激変するだろうなと思っていたのですが、現行ISには設定されていますね(*^_^*)


RC Fは仰るとおり標準ではトルセンLSD、オプションでTVD(電子制御デフ)が入っています。私もTVDを装着していますが、これが良い仕事をしているんだな、と雨のワインディングを走って痛感しました。
2019年6月27日 18:23
ホントにこのクルマは凄いですよね!
(自分の場合、GSですが…)
普段使いではこのクルマのポテンシャルは発揮できないので、やはりサーキットに行くしかないですね。
富士のドライビングレッスンでついにSport S+解禁ですか?

オプションの新色キャリパー、イイですね〜!
羨ましいです。。。
マクレビ、付けておけば良かったとチョット後悔してます(笑)
コメントへの返答
2019年6月28日 14:48
神威.さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

ありがとうございます!
GS Fも同じ特長を持っていると思います(*^_^*)
一般道でも楽しいですが、この車の本気を開放するのはやはりサーキットかなと思います。
そうですね、富士のドライビングレッスンぐらいで距離もちょうど良い感じで慣らしも完了かなと思います。

マクレビですが、標準のオーディオより確かに良いのですが、+20万以上の価値がそのままあるかと言われると・・・やはりオーディオ好きな方用かなと思います。
私もどちらと言えばつけるものはつけておきたいという理由が結構大きかったです。

マクレビのコストが悪いというより、標準オーディオの音質がかなり良いのでこだわる人向けかなと思います。
2019年6月27日 22:23
こんばんは(^^)
車の技術って、まだまだ伸び代があるんだなぁと感じました!
内容読ませていただき、ただただ凄いな~の連呼でした(*^^*)
サーキット楽しみですね(^ー^)
コメントへの返答
2019年6月28日 14:49
そうしゅんパパさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

ありがとうございます!
本当に最近は車の進化が凄いというか、新しい車乗る度に新しい発見があったりします(*^_^*)

サーキット、初なので緊張しつつ、とても楽しみです!
2019年6月27日 22:33
こんばんは

ドライビングが楽しい様子が伝わってきます。
またドライブが仕事の気分転換にもなっているご様子で何よりです。
まるで納車後の私かと思うほど同じ感想をお持ちで、あの頃の記憶が蘇ってきました。
TVDは色んな場面で試されましたか?
高速道路の直線走行時でも、モニターで確認すると左右のトルク配分が違うので、走行安定性に寄与していることを確認できました。凄い技術ですよね。

まだ、S+は未体験のようですね。
ふふふ、楽しみにしていて下さい。
とても楽しいですから。
反面、ガソリンの減りは早いですけど。😊
コメントへの返答
2019年6月28日 14:54
向日葵☆さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

ありがとうございます。
私自身、お酒は下戸ですし、煙草も吸えませんのでやはり気分転換と言えばドライブと写真撮影が殆どですが、RC Fはそれを更に楽しくさせてくれるようなそんな魅力に溢れています。

向日葵☆さんの同じ感想をお持ちになったのですね!
TVDはまだスタンダードのみです(笑)ただワインディングを走っていても全く車の重さを感じることなく回頭していくので、凄いなと感じています。
ぜひ他のモードも試してみようと思います!

S+、慣らしが終わるまでの楽しみですが、本当にどんなどうなるのか・・・今からワクワクしています(*^_^*)
ガソリンの減り、ちょっと怖いです(笑)
2019年6月27日 22:47
こんばんは^_^

RC Fを購入した時の私を思い出しました^_^
同じ感想で楽しんでいました^_^

今は、愛車を酷使する事しかしてないので
洗車だけは、ちゃんと手洗いで実施してます!

プロの方が乗ると評価が低いですが
私的には、ほぼ満点です!
同じ考えをお持ちだと思います^_^

ドライブレッスンいらっしゃるんですね〜
ご一緒出来ると嬉しいですね^_^
現地でお会い出来たらよろしくお願いします!
コメントへの返答
2019年6月28日 14:57
湘南乃男さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

ありがとうございます。
本当に皆様同じ事を感じられるのですね。
それだけこの車は完成度が高いのだなと改めて感じます。
湘南乃男さんぐらいRC Fを乗りこなして、そして乗りまくるとまさに車冥利につきると思います(*^_^*)
手洗い洗車は何よりの愛情表現ですよね。

確かにプロやヒョウロンカにはイマイチな評価を受ける事が多いですが、この車の真価はもう少し深いところにあるのでは?と思います。
その点では湘南乃男さんと同じく私も満点に近いです。

初のドライビングレッスン参加、今からドキドキしています。
現地でお会いしましたら何卒よろしくお願いします。
2019年6月28日 11:17
こんにちは

愛車のスゴさと好きな気持ちが伝わってきます。自分には買えない車なので(価格が)試乗ではなく所有している方のインプレッションは勉強になります。

そういえばボルボV60はワゴン車なのに小物入れが少ないんですけど(笑)以前とある社長さんが言っていた言葉で車の値段があがると小物入れが減ると言うてましたよ
コメントへの返答
2019年6月28日 14:59
ヨントリー40さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

ありがとうございます。
私もこれで当分(と言うより無期限?)で買い替えはしないつもりで選んだのですが、その価値がある車だと思いました。

ボルボも同じく小物入れが少ないのですね!
でも走行性能や安全性を優先するとそれも仕方のないことかなと思います。「車の値段があがると小物入れが減る」、まさにその通り、これは名言です!
2019年6月28日 12:52
こんにちは。

エクステリアとインテリアのバランスのとり方や豪華さが纏まっていて、とてもカッコイイですね!
大排気量NAは今や貴重な車、多段ATと相まって実に楽しそうです。
コメントへの返答
2019年6月28日 15:01
はるぱぱんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

ありがとうございます。
エクステリアは見ているだけで本当に満足です(*^_^*)
インテリアは割り切ったところも見られますが、本カーボンや本アルミを使ったインテリアなどあちこちのポイントを押さえているのがツボです。

これからは大排気量NAより、ダウンサイジングターボが増えていくでしょうが、そういう意味でもこの車はとても貴重だと思います。
大事に乗っていこうと思います。
2019年6月28日 19:09
こんばんは。

やはりファイナルのローギア化が効いているみたいですし、足回りもブッシュ類の細かいチューニングが施されているようで、ショックもSACHSの改良型に換えてあるとか聞きました。新型RCFの試乗車があれば試してみたいところですけどね。

まあ、それでも、もう14年前のクルマになりますが、IS350もOS技研のLSDを入れると楽しいですよ(笑)
コメントへの返答
2019年6月29日 15:26
MONOさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

おそらくそうかもしれませんね。
MC前のFは乗ったことが無いのですが、たまに言われる「もっさり感」は全くないです。
ショックは改良型のAVS対応のSACHSですね。
乗り心地はWRXと比較しても寧ろ柔らかいですが、しっかりと芯がある気がします。

MONOさんのブログでLSDを入れたというお話をお伺いして流石!と思いました。FRの車はやはりLSDがあると激変しますよね。
20系ISでもぜひOPで設定して欲しかったです。
2019年6月28日 20:23
Ronさん、こんばんわ〜🎶

まあ〜🎶
遠路はるばるFSWにいらっしゃるんですね〜🎶
ドライビングレッスンには縁のない私ですが、
↑の某氏も参加されるようで…😃
ぜひお顔を拝見しにお邪魔したいと思います〜🎶
マダムTにもお声がけしますね〜✨
コメントへの返答
2019年6月29日 15:28
りらこりらさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

本日はUXくんの納車日ですね!
今頃はドキドキしながら納車されている頃でしょうか?

私もまだ関東圏には走った事がないので今からドキドキしています。ということでしっかり体が耐えられるようにダイエット中です(笑)

ぜひ予定が合えばりらこりらさんやマダムTさんにもお目にかかりたいです(^^)/
お目に掛かった際にはよろしくお願いします。
2019年6月28日 21:37
こんばんは~
堪能されてますね。
うちが利用してるDの近くにレクサス店オープン。
車窓からですがRC F?がありました。
かっこいいですね!
コメントへの返答
2019年6月29日 15:29
ayupapaさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうなのですね!
最近はレクサスもかなりお店を増やしているようです。
中にRC Fを展示とはかなり気合いが入ったお店ですね。

ありがとうございます。
本当にべた惚れしています(笑)
2019年7月12日 9:02
ブラも色々試している所です❗️ノーマルよりもスポーツの方が脚が良く動くようで乗り味は好きですね〜
7月30日のFSWのDRにはブラも参加します❗️
よろしくお願い致します、
コメントへの返答
2019年7月20日 21:03
R,ブライアンさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

R,ブライアンさんも納車、おめでとうございます!
私も参加予定だったのですが、実は急な仕事が入ってしまってキャンセルすることになってしまいました・・・
ぜひ楽しまれて下さいね!

プロフィール

「RC FとRAV4PHVの加速感の違い http://cvw.jp/b/910066/44737403/
何シテル?   01/05 10:39
長年の念願だった、そして私とって究極の1台であるRC Fを所有しています。 仕事用快速営業車としてRAV4 PHV G“Z”(納車待ち)を そして嫁さん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Instagram(Ron F) 
カテゴリ:Instagram
2019/04/17 23:00:38
 
Amagiri's blog 
カテゴリ:Blog
2019/04/17 22:58:02
 

愛車一覧

レクサス RC F レクサス RC F
2019年5月13日発表のMCモデルです。 令和元年5月24日に納車されました。 WR ...
トヨタ RAV4 PHV トヨタ RAV4 PHV
2020年11月22日、ディーラーで注文。 (ただし、2020年11月22日時点でメーカ ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
嫁さんの愛車兼私のサブ車です。 ※写真は試乗車(Z“G エディション”)です。 令和元年 ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
RC Fの補完ということで気軽に日常使いできる車としてこちらを選びました。 1トン未満の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation