• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月08日

63のお手入れを。=3=3=3

63のお手入れを。=3=3=3 久々の2連休で昨日は雨でしたが終日予定が詰まってましたが、今日は少し時間が出来たので久々に63のエンジンを回しバッテリー上がりを防止しないとと思い宝塚を往復して来ました・・・=3=3=3・・・思いの他、道が混んでましたのでチョイしか踏めませんでしたが・・・^^;

その後は本革シートのお手入れを・・・軽く本革クリーナーで・・・納得レベルで・・・やはりミンクオイルでお手入れした方がいいのかな?誰かミンクオイルをお手入れされた方居ますかね?居られたらご指導願います・・・m(^^)m

さて明日からまた仕事が・・・( ̄▽ ̄;)・・・土曜日まで仕事です。。。。 〓■●_バタッ





ブログ一覧 | 休日 | 日記
Posted at 2015/03/08 15:25:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

SAE vs Metric: Wh ...
mx5ミアータさん

軽井沢ミーティング2024 日曜日
あおたまさん

5月のラストも「道の駅スタンプラリ ...
badmintonさん

雨すぐに上がったようです😅
ワタヒロさん

軽井沢MTへGO〜〜〜
大十朗さん

地下駐車場、灯りの確保
楽しく改造さん

この記事へのコメント

2015年3月8日 15:55
あらら・・・

ちょっとしか踏めないなんて・・・

ストレス溜まりませんかぁ~(笑)
コメントへの返答
2015年3月8日 18:02
やはり休日は混んでますね!
それにお天気も良く行楽日和
てましたからね…(^^;;

また発散しないとです。(笑)
2015年3月8日 17:11
茶色の長い髪の毛も、

ちゃんと処分しましたか?(爆
コメントへの返答
2015年3月8日 18:03
何本か発見…(^^;;

ちゃんと処分しましたよ。(爆)
2015年3月8日 17:14
お疲れ様です!

渋滞はどこに行ってもありますよねぇ・・・

コメントへの返答
2015年3月8日 18:05
お疲れ様です!

今日は行楽日和でしたので車は
多めてましたね…(^^;;

また岡山にも行きたいな。
2015年3月8日 18:18
あらら、渋滞でしたか?

サーキットじゃなきゃダメかなぁ(笑)
コメントへの返答
2015年3月8日 19:07
休日は混むんですよね…(^^;;

またサーキットに持ち込みたい
ですね。。。(^O^)
2015年3月8日 18:32
お疲れ様で〜す(^o^)/

クルマのお手入れもお疲れ様でした。

ミンクオイルですか、残念ながら私は知らないんですが、皮には良いんですかね〜?

ご多忙と言う事ですが、ご無理をせずにお仕事をしてください^ ^
コメントへの返答
2015年3月8日 19:10
お疲れ様です…m(._.)m

普段の休みの日も色々あって63に
乗る時間も減ってます…(^^;;

そろそろ5年経つので本革のお手入れも
考えたいのですがね…( ̄O ̄;)

ありがとうございます…m(._.)m
また明日からボチボチ頑張ります。
2015年3月8日 19:07
渋滞でしたか・・・
年度末のせいもあるかもですね^^;
我が家の方面は空いてましたが^^
なんにしても道路は空いていた方が良いですね^^
コメントへの返答
2015年3月8日 19:16
確かに年度末の影響もあるかも知れない
ですよね…(^^;;

ドライブするなら朝の早い時間帯に
限りますね。。。( ̄O ̄;)
2015年3月8日 19:07
ベンツ専用が有るんですね!!(゜ロ゜ノ)ノ

エルは・・・何か良いのないですかね~?
コメントへの返答
2015年3月8日 19:19
ベンツからも本革クリナー出てるん
ですよ…泡だらけになります…(^^;;

皮を柔らかく保つ様にビタミンE入りの
クリナーがいいと聞いた事があります。⁇
2015年3月8日 20:18
仕事お疲れ様です!
最近雨が多いですね、、、。春雨?

今日、国産車を3台試乗しましたが、ベンツの良さを再確認しました(≧∇≦)
外車の試乗もできたらいいのになあ。。
コメントへの返答
2015年3月8日 22:17
お疲れ様です!

ほんと雨が降るのが多いですね!
此れから黄砂混じりの雨も降る
から車もドロドロになりますね…

外車の試乗も出来ますよ!色々と
乗り比べるのもいいですよ。(^^)
2015年3月9日 17:07
私もそろそろお手入れしようかと思ってます(^^)/
娘の車内移動が激しくて(笑)運転席のお尻もテカッてきましたし(^_^;)
コメントへの返答
2015年3月9日 18:57
特に座面がテカって来ますよね!

プロにお任せすると結構する様ですから
何とか自分で…(^^;;

いいの有れば教えて下さいね。。。(^O^)

プロフィール

「@tomo87 さん、お疲れ様です!お留守番でした。先程、帰って来たので、ご飯を作ってくれそうです。😅」
何シテル?   05/27 21:40
ろくべ~です。 メッセージ無しのフォロー申請は、ご遠慮下さい。 宜しくお願いします。m(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

funashiiさんのメルセデス・ベンツ Cクラス セダン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/23 06:41:55
SOFT99 超ガラコ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/06 16:27:35
クールカーシートⅡ 6/1 グッピーでチェック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/01 12:09:46

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
販売車種コード VB2 33 HD 7 OP ☆ (MAZDASPEED)フロントアン ...
AMG Cクラス セダン AMG Cクラス セダン
久々にホットな車に巡り会えました。d(>_・ )グ~ッ!
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
少し乗せて走らされ貰いましたが昔の軽トラと比べると随分良くなってます。(^-^)g" ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
通勤・仕事車♪ H19年1月より使用… 現在の走行距離も130,000Kmオバーです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation