tacoboseのブログ一覧

2024年03月27日 イイね!

【自転車】朝の屋島

【自転車】朝の屋島日曜日から降り続いた雨も上がって今朝は晴天。
久しぶりの早朝ライドです。
天気はいいのですが、その分冷え込みも強く気温は5~6度。
ウェアはまだ冬仕様、シューズカバーはもう要らんやろうと洗濯し仕舞ったので、わざわざ出すのも面倒かなとシューズカバー無しでいつもの屋島へレッツゴー。

屋島山上到着。

今朝も屋島からの瀬戸内海方面の見晴らし、よろし。

今朝の高松市街地方面。

女木島方面。

西の空にはお月様。

今朝の庵治方面。

日の出も早くなりました。今朝の日の出時間は5:58

そろそろ帰ろう。

ちょうど五剣山から朝日です。

シューズカバー無しでしたが、屋島を上るまではほどよく温まって良かったのですが、さすがに下りでは冷気がシューズを通り抜けて足先が冷たい、冷たい。

明日は早くも雨の予報ですがその後は春の陽気になるとのこと。
今週末くらいに開花宣言されて、来週末は桜満開かな。
Posted at 2024/03/27 13:38:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 自転車 | 日記

「【自転車】早朝重信川サイクリングロード http://cvw.jp/b/110637/47197423/
2020年12月19日後期シャトルに乗り換えました。 2015年ロードバイクにハマってからは自転車ネタの方が多くなってます。 自転車:車:プラモ=7:2:1...

<< 2024/3 >>

17 18 192021 2223

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
シャトル第2章。 後期型シャトルハイブリッドに乗り換えました。
2016年3月21日イプサムからシャトルに乗り換えました。 初めてのホンダ車でハイブリッ ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
2004年6月に初代イプサムから乗り換えました。 初代はフルノーマル状態でしたが、2代目 ...
初期型イプサムです。 初のMCで登場したエアロツーリングで、ミニバンに目覚めた1台です。 ...