• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2003年11月30日

職人のみなさんのおかげです!

職人のみなさんのおかげです! 嵐田監督を初め、
激デカさん、惰眠さん、大尉殿の協力を頂き
うちの会社の星野君も参加して
万全の体制での組み立て作業。

私は足の横についてるいぼいぼを
7こづつ並べたくらい。
あ、あと左肩のいがいがも自分にはめてみた(^-^)
戦力外だったことは言うまでもありません・・・

キャスバルさん完成しましたよ♪
総帥の専用機、出来上がりました。
さてと・・・あとは総帥のお越しをお待ちするのみ(^-^)

ヴェロッサオフが那須ならそれも可能?
いやいや、人知れずしっかり愛知に・・・
しかし、ザク管理人(ばあちゃん)もいるので
そう簡単には・・・ばあちゃんはえらく元気な90歳。
大正3年生まれですがまだまだ現役です(^-^)

前日、惰眠さんからの参加表明♪
なんてうれしいドタ参(^-^)
嵐田さんも惰眠さんも相当詳しい方なんですねー♪
そういう方にやっていただけるなんて
これはかなりありがたいことです!
もちろん、激さん、大尉殿のお力添えもありがたく
何より・・・ビックスリーの夢の競演♪

美沙ちゃんの笑顔は何度見ても癒されます(^-^)
若菜さま・ゆっきーとは初対面♪
かわいいんですぅー♪もぉめろめろでございました♪
しかし・・・写真撮ってないんです(--;)
私としたことが・・・なんてこと(T-T)

組み立てはプロに任せて(現場放棄)
パラダイスに入り浸る私・・・(^-^)
なんだかとっても大変だったようです(参加してない)

出来上がって夕食にステーキをお出しする予定でしたが
肉を売ってる牧場が「臨時休業」(--;)
おかんがあわてる・・・「休みなのよぉ!どーする???」
「なんだとぉぉお!」
どうやら社員旅行の様子・・・しまったぁぁぁo(><;)(;><)o

おやじ・おかんがいろいろと聞いてみてくれたようですが
やはりそれに代わる品は手に入らない・・・
ホントに皆さんには申し訳ないことを致しましたm(__ __)m
両親もとても気にしておりましたので
この埋め合わせ&お礼は必ずやさせて頂きます。
ホントに行き届かない点ばかりで・・・(--;)
オフ会の幹事さんは大変なんだろうなと思いました。
私じゃ役不足すぎてかなり至らなかった「おもてなし」
反省は今後の課題です。はい。



ブログ一覧 | いろんなオフ会レポート | 日記
Posted at 2003/11/30 23:28:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

会津探訪と収穫
バーバンさん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

🍽グルメモ-618- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

この記事へのコメント

2003年11月30日 23:45
いけねっ、腰の装甲板の裏側に落書きしてくるのを忘れた・・・
マジックもってったのにーっ
コメントへの返答
2003年11月30日 23:47
組み立てスタッフのサイン?
後日その機会を設けましょう♪
ホントお世話様でしたぁぁぁミ^・o・^彡
2003年12月1日 0:09
参加者の皆さんがショルダーアーマーつけてる写真は?
ツノつけてる写真は?え~~っ無いのぉ?(ショック)
ところで、栃木の牛はなんて言うんですかね?
名前あるのかな~ハナミツぅ~♪
コメントへの返答
2003年12月1日 0:21
そういえば今回はあまり写真撮らなかったですね。
私はパラダイス状態でした(^-^)♪
栃木の牛・・・なんだろう?那須ぎゅう???
あぐら牧場ってところなんですけど・・・(^-^;)
2003年12月1日 0:21
ツ・ツ・ツノ! ツノはどうなったんだ~~~~!
牛肉最高!ビバ! ちなみに にっしゃん夫婦は
オージービーフの焼き肉でした(涙)
コメントへの返答
2003年12月1日 0:25
「これは意外と小さいもんなんだなぁ」と嵐田さんの感想。
ちゃんとザクの頭にはまってますよー♪
取りに来る?ゴンタくんと奥様と来てきてぇぇぇ♪
オージーも最近は改良されておいしいのがありますよね!
いいじゃないですかー(^-^)
でも、ゴンちゃん大泣きではゆっくりできなかったねー。
また次回にそなえて「じーちゃん・ばーちゃん大好きゴンタ」計画ですね♪
2003年12月1日 0:29
安愚楽牧場の名産は黒毛和牛です。
あそこ、コロッケ作ってるお店が場内になかった?
コメントへの返答
2003年12月1日 0:52
黒毛和牛ですか(^-^)そういえばそんなお名前・・・

コロッケも売ってるんですか♪
私はまだその牧場直営のお肉屋さん行ったことないんです。
話に聞いただけですが親父は実際に食べて美味しかったといってます。
はぁ~っ、重ね重ね・・・残念なことをしてしまいました(T-T)
2003年12月1日 3:00
こんなでっかいやつじゃあ、好きな人にはたまらないでしょうね(^^)

ところで、前から気になってたんですが、「おやじ・おふくろ」や「おとん・おかん」でなく、なんで「おやじ・おかん」なんだろう?
コメントへの返答
2003年12月1日 21:51
興味のない人にはただただ大変な作業になりますよね。
楽しんで作ってくださる方々が集まってくださった事が
何よりも嬉しかったことです(^-^)♪

実は・・・うちは小さい頃は父→パパ、母→きーちゃんと呼んでいました(^-^;)そんな環境で育ったもので(どんな環境だ?)
もの後頃ついた時には、お母さんとは呼べなくなってました(--;)
だって・・・きーちゃんはきーちゃんだよ・・・
高校生くらいの時に「パパ」はさすがに恥ずかしくなり、
さりとて「お父さん」も気恥ずかしく、テレから勢いで「おやじ」と呼ぶようになりました。
弟達も気に入って真似して「おやじ」と呼ぶようになり、
それから兄弟全員が「おやじ」と呼ぶようになりました。
おかんは・・・いつ頃からだろう?
おかんなんですよね、何時の間にか(^-^)
なんとなくおやじ・おかんがぴったりかな?って感じです♪
2003年12月1日 16:20
ぅお!!!
これは素晴らしい♪
まるでジオンの精神が形となったようだ。
↑それはノイエ・ジール。(^-^ゞ

と言うのはさておき、ザクの完成おめでとうございます。
ツノを奪取する計画が・・・(^-^ゞ

ところで、ツノを無くしたって事で購入は可能ですかね?w(-。- ぼそっ
やっぱツノが欲しいなぁ。
星の屑作戦を敢行できなかった漢より
コメントへの返答
2003年12月1日 21:59
ありがとございまする♪これも組み立ての皆さんのお力のおかげです!
ホント頼もしい方々のご協力に大感謝です♪

つのですか(^-^)
嵐田監督が粘度で型をとって・・・などど仰ってましたが
どうなんでしょう?
購入は無理っぽいですねー、破損の場合はそれを送って交換してもらえるそうですが・・・どうでしょう?
嵐田さんにおねだりしてみては・・・(こそこそっ)
2003年12月2日 20:01
>まるでジオンの精神が形となったようだ。
>↑それはノイエ・ジール。(^-^ゞ
↑yoshiさん、これ爆笑(^o^)

さて、次はフルスケールのガンダムを
お庭に作りましょう。
もう立派に観光名所になりますな。
コメントへの返答
2003年12月2日 21:43
あ、そっ、それだけは・・・
おかんがその気になったらやるかもしれません(--;)
それだけは阻止します・・・ガンダムハウスになります・・・

あ、そうそう!ゆっきー&若菜さまの忘れ物があるので
例のブツと一緒に送りますねー♪(^-^)
2003年12月5日 18:37
めっちゃ出遅れて、ゴメンナサイ。(汗)
ここのところ、全然チェック出来てなくって・・・

ついに私?の愛機完成ですね。現場の盛り上がりようが
伝わって来るようです。その中に入りたかったなぁ。

この愛機と、U-taさん親子3代ファミリーに会えるのだったら、
片道540kmもそれほど遠くない?(笑)
いつかその日まで、おばあ様に管理をしっかりとお願いして
おいて下さい。無理しない程度に・・・(心配なさそう?)

希望としては、私とザクとヴェロッサの3ショットを撮りたいんですけど、あ、そうすると、外にザクを出さないといけないですね。
まあ、二人くらいでなら、何とか運べるかな?
いやいや、その時が楽しみです。
コメントへの返答
2003年12月6日 1:50
具合はどうですか?
最近キャスバルさんの日記が見当たらなく
ちょっと心配していました(^-^;)
体調が優れないと気分も低空飛行しちゃますからね・・・
Minaちゃんがいるから大丈夫でしょうけど、
キャスバルさんの日記がないとやっぱり寂しいです(T-T)

栃木にはぜひオフの機会にいらして下さい♪
今度は牧場の休業なんてことはないように事前チェックいたします!
総帥ご夫妻をおもてなしさせていただきまするー♪
記念撮影・・・それはアクリルケースから出すのが大変そうですね・・・
ま、なんとかなるでしょう!!!(^-^)/

プロフィール

「今日うちの子車検に出してきました。代車が46の320かな。やっぱ新しいのって快適だね。6気筒もパワーええですねー。」
何シテル?   07/13 02:00
車のサイトなのでそれ関係は専用コンテンツ【パーツレビュー・整備手帳】に載せてあります。そちらでご覧ください。ブログ・フォトギャラリーは基本自由ページでございます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

つくばーど 
カテゴリ:・・・★お世話になってるページ・・・
2007/02/18 22:54:39
 
E36保存会 
カテゴリ:・・・ミ^・o・^彡属性・・・
2006/05/18 23:18:54
 
つかちんさんの動く顔文字 
カテゴリ:・・・ブログいぢりに楽しい素材・・・
2006/03/04 13:29:45
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ ハッチバック BMW 3シリーズ ハッチバック
2013年7月から19年目を迎えたtiくん♪ 弟が6年で20,800km。 私が乗ってか ...
三菱 RVR 三菱 RVR
tiは弟1号から買取しましたが これは弟2号の乗ってたやつです。 レガシィーに買い替えし ...
オペル アストラ オペル アストラ
代車生活の記録でございます
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
車検の間の代車として1週間お付き合い頂きました。 燃費も良くて扱いやすかったです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation