• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Blackcat.U-taミ^・o・^彡のブログ一覧

2004年06月26日 イイね!

手のひらのti♪みたい

手のひらのti♪みたい今日はついに携帯を機種変しました。

といっても最新のものではなく1個前になるのかな?
FOMAのP900iでございまする(^-^)

私は通話よりパケットの方が多いので
こちらの方がいいかなと思っていました。
でも同じ場所にいてMOVAはかかるのに
FOMAは圏外になることも多いと聞いていたので
もう少し待つか。。。と静観。

女子社員がFOMA使っているので聞いて見たところ、
近頃はそうでもないという話。
使っていて特に不便もないというので
えっちゃんの言葉を信じて変えることにしました。

なによりもこの見た目にほれちゃいました♪
だってtiくんとおんなじカラーリング(^-^)
えへへ♪アルピンホワイトではないですが
この白黒のコンビネーションにやられました!

なんかtiくんを手のひらにのせてるようで
ちょっとうれしいです♪

でも誤算だったのは機能・・・(--;)
同じP社だから操作もそんなに変わらないと思っていたら
結構違うんですねー(涙)

P504iSの時はここを押したのに???あれ???
なんか勝手が違っておろおろしてます(^-^;)
え?ばーさん?・・・そーだよね・・・ついていけてない。

そういえばアプリにファイナルファンタジーが入ってて
いちおう「すーさん・えのきんぐ・えりんぎ・ゆーた」で
初めてみました(^-^)
Posted at 2004/06/26 22:19:38 | コメント(19) | わくわく♪ | 日記
2004年06月21日 イイね!

行方不明って・・・(--;)

今日は出張開けの月曜日。
しかも給料計算の日(T-T)
何があってもはってでも行かなければいけない日。

朝から熱っぽい。むぅ・・・行かなければ・・・(涙)

午前中はなんとか乗り切ったものの
ご飯も食べる気力もなくぐったり(--;)だめかも・・・。

みんながお昼に出かけても私は動く気がしなくて
机にうつぶせていたのですがどぉにもつらくて
会長室のソファーに横になりました。
部屋の扉は開けたまま。
みんながお昼から戻った時に見えるようにしときました。

が・・・しかし・・・。
早めに戻ったおやじはなぜか部屋の扉を閉めてそのまま仕事。

1時になってみんな戻ってきて
「あれ?どこいっちゃったんだろ?」
しばらくしても戻らない私を大捜索してたそうです。

朝、A君と「今日はPCもあって荷物重いから車で来たんだ」
と話していたので
「もしかしたら車で出かけて・・・」なんて想像して
付近を大捜索したらしい。
近くのコインパーキングに私のtiがあったので
「いったいどこに???」とさらに謎になる。

そんな事になってるとは知らずにぐーぐー寝てました(^-^;)
ほどなくおかんが「ぐわしっ」と扉を開けて入ってくる。

「ちょっと!!!ここにいたわよーっ!!!」
「・・・・・・、あ・・・」
「なにやってんのよもぉっっっ!」
「具合悪かったから・・・ちょっと横になってた・・・」
「なんで起こさないの?」とおかんは親父に向かって吠える。
「いや、気持ち良さそうに寝てたから・・・」

おかん激怒。くどくどと説教されました(--;)
あぁもぉうるさいっっっ。
もぉやってらんない(T-T)
たまたまタイミングわるくてこうなっただけじゃん(ぷんぷんっ)

そんなこんなで今日は遅くまで残業・・・(T-T)
ふっ・・・体調悪くても倒れるまで休んじゃいけないの?
あぁ・・・なんて軍隊みたいな会社。しくしくしく・・・(涙)

ぐれてやる・・・、ぶちぶちっ(--;)
Posted at 2004/06/21 22:51:26 | コメント(19) | 会社での出来事 | 日記
2004年06月19日 イイね!

けいっぴさんに会ってきたよ(嬉々)

といっても昨日なのですが
出張から帰ってきて爆睡中、GOAさんから電話。
と言っても・・・もぉ午後1時でしたが(笑)

えっと・・・吉祥寺あたりかな???
GOAさんのいとこのボンボンさんご夫妻の経営する喫茶店。
公園の見えるWoodstockというお店です。
ポルシェの911カブリオレもありました(@@)
息子さんもポルシェ・・・ほんまもんのボンボンさんやね♪
喫茶店なのに車7台も余裕で停められるスペースありです。

けいっぴさんは・・・思っていたより少年なお方。
顔がちいさいのですね。
立ち上がった時、背の高さに「あれ?」とびっくり!
すわってたらわかんないよー(^-^;)
笑顔がとっても純粋で、目をきらきら輝かせて
いろんなこと語ってくださいました。
ここでのやりとりでのように、心遣いの深いお方でした。

ホントに感心したのが
私みたいな何もわかってないユーザーの要望でも
ちゃんと向き合って真剣に耳を傾けてくださる。
とっても勝手な個人的意見でも「ありがとうございます」って言ってくださる。
いろんな人に出会いますが「相手の目線」を意識できる優しさを持つ人はそう出会えませんよね。

ここのサイトの開発をして下さった恩人に会えた事。
私にとってはとても嬉しい「やっと会えたね♪」でした。
GOAさんもサイトの運営の心配などなさってて
けいっぴさんとても喜ばれてましたね(^-^)
ホントに好きなんだなぁって見てて嬉しくなりました。
愛がある。このサイトにはけいっぴさんの愛がある。
きっとたくさんの方がそれに気付いているのではないでしょうか。

難しい事できなくても自分の車を自慢できるHPが持てる。
そんなステキなサイト、他にあるでしょうか?
会員制ならそれも可能かもしれません。
無料でここまで楽しく、そしてユーザーさんの質も高い。
そんなサイトが今まであったでしょうか?

「ありえない」

このサイトの質の高さは
けいっぴさんの人柄、それにつきると思います。
このサイトのそこかしこに配慮された思いやりは
人としてのあたたかい血が流れていて、
使う人の心一つで善にも悪にもできますが
悪では広がりはない・続かない。

私は2年近くこのサイトでいろんな出会いを頂きました。
会社や友人・家族の存在にとどまらず
たくさんの方々との出会い、交流、素晴らしい時間。

これらはけいっぴさんからの贈り物ですね。
ありがとう、このサイトでの宝物書き尽くせません。
けいっぴさんが「神様がそうしてくださった」という言葉、
私もそう思いました。

今日もこれからtiくんと出かけます。
こういうカーライフをいろんな方と共有できる楽しさ。
嬉しい・楽しいの広がりを持てることに
心から感謝して大事にしていきたい、そう思いました。

こんな大切な存在、連れ戻してくださったカービューさんに
心から感謝です。
人の集まりを束ねる重要な位置に
なくてはならない存在、ユーザーと運営側の掛け橋役。
あらためて「おかえりなさい」と心から♪
Posted at 2004/06/20 13:22:11 | コメント(6) | いろんなオフ会レポート | 日記
2004年06月18日 イイね!

3日間出張してきたよー♪

3日間出張してきたよー♪長野に行ってきました(^-^)>

いつもはだいたい日帰りなんですが
今回は水曜日から3日間の予定で行きました。
でっかいIBMのノートPC抱えて(--;)

出張前日、おかんに「車で行ってもいい?」と聞くと
「だめ。だめだめだめだめだめだめだめっ!絶対にダメっっっ」
「えぇーっ」
「だめだったらだぁめっっっ!!!」

なんでそんなに完全却下???(--;)むかつく・・・。
でも仕方ないので新幹線で行きました。

せっかく3日間、2泊するのだから楽しく♪
というわけでgitaneさんとpakuさんとコンタクト取りました。
pakuさんとは時間が合わなかったので次回またということに。
初めて携帯でお話いたしましたが渋いお声の方ですね。
次回の出張ではお会いできるといいですね(^-^)

gitaneさんとは去年の軽井沢オフ以来の再会。
もう1年たっちゃうのかぁ・・・。
でも今回はろどすたじゃなく(微笑)レガシィなのね。
ボルボの代車、ご自身の日記に事の顛末を書かれていますが
大変だったようですねー(^-^;)

今日は出張最終日でしたが
GOAさんとgitaneさんは清里に下見に行っていたそうで
帰りに小諸まで来て下さって合流しました。

佐久のガストでお二人の休憩も兼ねて食事などしつつ
下見の反省会やいろいろ話しをしました。
いつもやりとりしてると会った時に違和感はなく、
とても楽しい時間を過ごせました。

帰りはGOAさんのお許しを頂いて
カリブを運転させて頂きました\(^o^)/
高速は調子良かったのですが(--;)
やっぱり・・・何年ぶりのマニュアル???あ、10年ぶり(笑)
関越がほぼ貸しきり状態だったので
スピードが乗ってしまえば楽ちんでした♪
はじめての6速、えへへ(^-^)入れちゃいましたぁぁぁ♪

高速降りてからが冷や汗でした。
環八が工事渋滞。半クラの位置は掴んだものの、
上り坂での発進時に後ろへ・・・(@@)
サイドブレーキとのコンビネーションの感覚
すっかり忘れ去ってしまって初心者同然(T-T)
GOAさんのけぞる、後続のX5も車間おもいっきり取る(汗)
すみませんm(__ __)m、Zに載ってる時もそうでした。
わき道に入って運転交代(^-^;)あぁ・・・ごめんなさい!

一人で新幹線に乗って帰ってたら
重い荷物かかえて大変だったっ所です。
GOAさんありがとですー(^-^)
しかも運転までさせて頂いて感謝です♪
今度は私のtiも運転してみてくださいねー!

画像はgitaneさんの代車のレガシィのKeyです(^-^)
これ・・・yoshiさんの突っ込みどころですね♪

Posted at 2004/06/19 02:11:12 | コメント(10) | いろんなオフ会レポート | 日記
2004年06月13日 イイね!

ESSOでばったり♪初お披露目?

ESSOでばったり♪初お披露目?夜になっちゃったけど洗車に行きました。

いつもの駒沢のESSOです。
車を預けて中で一服してたら・・・。

「あれ?ゆーたさん???」
えっ、だ、誰だろう?(@@)あ、Y.saitohさん!!!
「あれれ?なんでここにいるの?」
「友達のとこに行った帰りなんですよー」
「あ。ってことはti???見せてぇぇぇ♪」と拝見。

きれいですねー、赤いti。
ジャパンレッドというカラーなんだそうですが
とってもきれいでした(^-^)
お時間頂いて近くのファミレスに移動して撮影しました。
むむ、ナンバーが・316ですか♪いいっすねー!

偶然のばったりにいきなりの撮影会。
快くお付き合いいただいて感謝です(^-^)
ひとっきり撮影&うだうだしました。

私は携帯しかなかったので画像が粗いのですが
Y.Saitohさんはデジカメでちゃんとぱちり。
後日ぜひアップしてねー♪(とおねだり)

そういえばY.Saitohさんのtiくんは初のお披露目♪
(^-^)えへへ、お先に失礼!
近々ホイールも軽量化するそうですね。
そちらも楽しみです♪

なんかこんな偶然のばったりってうれしいですね♪
ちょっとうきうきしちゃいました\(^o^)/

Posted at 2004/06/14 00:08:11 | コメント(6) | いろんなオフ会レポート | 日記

プロフィール

「今日うちの子車検に出してきました。代車が46の320かな。やっぱ新しいのって快適だね。6気筒もパワーええですねー。」
何シテル?   07/13 02:00
車のサイトなのでそれ関係は専用コンテンツ【パーツレビュー・整備手帳】に載せてあります。そちらでご覧ください。ブログ・フォトギャラリーは基本自由ページでございます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2004/6 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

つくばーど 
カテゴリ:・・・★お世話になってるページ・・・
2007/02/18 22:54:39
 
E36保存会 
カテゴリ:・・・ミ^・o・^彡属性・・・
2006/05/18 23:18:54
 
つかちんさんの動く顔文字 
カテゴリ:・・・ブログいぢりに楽しい素材・・・
2006/03/04 13:29:45
 

お友達

★お誘いくださるお方へお願い★
私はお友達登録を「読みたいページのブックマーク」と捕らえております。実際の「お友達」になるのはそれなりのやりとり・会話がないと無理ですものね。
ご理解いただけるのでしたらお誘い下さい。
227 人のお友達がいます
MDiエンドウMDiエンドウ * まだまだまだBPのり@胃もたれ中ーまだまだまだBPのり@胃もたれ中ー *
Toshirb25deToshirb25de * す けす け *
★柊かもめ★★柊かもめ★ * どんみみどんみみ *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ ハッチバック BMW 3シリーズ ハッチバック
2013年7月から19年目を迎えたtiくん♪ 弟が6年で20,800km。 私が乗ってか ...
三菱 RVR 三菱 RVR
tiは弟1号から買取しましたが これは弟2号の乗ってたやつです。 レガシィーに買い替えし ...
オペル アストラ オペル アストラ
代車生活の記録でございます
オペル アストラ オペル アストラ
赤い車ってかわいいね♪ H9年1月生まれのオペルくん。 ハッチバックでイカしてます(`・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.