• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Blackcat.U-taミ^・o・^彡のブログ一覧

2003年11月30日 イイね!

職人のみなさんのおかげです!

職人のみなさんのおかげです!嵐田監督を初め、
激デカさん、惰眠さん、大尉殿の協力を頂き
うちの会社の星野君も参加して
万全の体制での組み立て作業。

私は足の横についてるいぼいぼを
7こづつ並べたくらい。
あ、あと左肩のいがいがも自分にはめてみた(^-^)
戦力外だったことは言うまでもありません・・・

キャスバルさん完成しましたよ♪
総帥の専用機、出来上がりました。
さてと・・・あとは総帥のお越しをお待ちするのみ(^-^)

ヴェロッサオフが那須ならそれも可能?
いやいや、人知れずしっかり愛知に・・・
しかし、ザク管理人(ばあちゃん)もいるので
そう簡単には・・・ばあちゃんはえらく元気な90歳。
大正3年生まれですがまだまだ現役です(^-^)

前日、惰眠さんからの参加表明♪
なんてうれしいドタ参(^-^)
嵐田さんも惰眠さんも相当詳しい方なんですねー♪
そういう方にやっていただけるなんて
これはかなりありがたいことです!
もちろん、激さん、大尉殿のお力添えもありがたく
何より・・・ビックスリーの夢の競演♪

美沙ちゃんの笑顔は何度見ても癒されます(^-^)
若菜さま・ゆっきーとは初対面♪
かわいいんですぅー♪もぉめろめろでございました♪
しかし・・・写真撮ってないんです(--;)
私としたことが・・・なんてこと(T-T)

組み立てはプロに任せて(現場放棄)
パラダイスに入り浸る私・・・(^-^)
なんだかとっても大変だったようです(参加してない)

出来上がって夕食にステーキをお出しする予定でしたが
肉を売ってる牧場が「臨時休業」(--;)
おかんがあわてる・・・「休みなのよぉ!どーする???」
「なんだとぉぉお!」
どうやら社員旅行の様子・・・しまったぁぁぁo(><;)(;><)o

おやじ・おかんがいろいろと聞いてみてくれたようですが
やはりそれに代わる品は手に入らない・・・
ホントに皆さんには申し訳ないことを致しましたm(__ __)m
両親もとても気にしておりましたので
この埋め合わせ&お礼は必ずやさせて頂きます。
ホントに行き届かない点ばかりで・・・(--;)
オフ会の幹事さんは大変なんだろうなと思いました。
私じゃ役不足すぎてかなり至らなかった「おもてなし」
反省は今後の課題です。はい。



Posted at 2003/11/30 23:28:11 | コメント(8) | トラックバック(0) | いろんなオフ会レポート | 日記
2003年11月21日 イイね!

忘れた頃に見る悪夢?

Woo♪エラーがなぁいっ!楽しいぃぃぃ♪
てなわけで夜更かしです・・・Oo。.(^。^)y-~
皆さん3連休だともう行事に向けてお休みですよね。
これくらいすいすいと見れると嬉しい(T-T)


よく社会人になってから
夢の中で寝坊して試験に遅刻するーっ!とはらはらした経験ありませんでしょうか?

私は一夜漬け組だったので(^-^)
20代のころはそういう夢を時々みては
がばっっっと目が覚めて「ゆ、夢なんだぁぁぁ」と
泣きそうになるくらい安心した事があります。

ところが、数年前にOLになってからはちょっと違うんです。
それまでは13年間、人様の前でピアノを演奏する毎日を送ってきました。
遅刻なんて許されない、失敗なんて許されない、
曲のレパートリーの範囲などもそうですが、
クオリティの高さ、笑顔の対応、こぎれいに身をまとめるetc…
その緊張感は今でも貴重な経験です。

その頃、実際にそういう事があったのではないのですが、
演奏場所に着いたら衣装がない・・・とか、
ステージに向かう途中のエレベーターが途中で止まっちゃったとか、演奏開始時間にまだ家にいる・・・なんて夢を時々見ます。

なんででしょうね?
もう離れてしまっているのに時々夢でうなされます(--;)
会社だったら遅刻は減給と忠告。
Pianistの場合、聞いた話なのですが
本番開始時間15分遅刻して150万円の罰金を払った方が実際にいるというとこです。
おそろしい・・・事務所と折半で払ったそうですが、
それにしても恐怖の金額・・・

今が平和だからそんな苦しい夢を見るんでしょうか?
そう言えば、つらい時・苦しい時はそういった夢は見ません。

今日は(正確にいうと昨日かぁ)給料計算。
しかも振込み手続きタイムリミット夕方5時・・・
60人程の給料を私一人で計算します。
固定給の方はいいんですが、事務職とパートさんはタイムカード上がってくるまで計算できない。

今回は22日~24日が連休。実質21日しか計算出来ません。
20日でタイムカード締めるのですが、
ちょっと離れた営業所・工場の分もあるので
やはり時間が必要・・・

以前、銀行さんの都合でちょっと入金が遅れたら(その時は当日の12時頃)
とある営業くんの奥さん、すかさずメールで「どーなってんだよぉ!おめーの会社は???金入ってねーぞぉっっ」と
偉く怒られたそうです・・・
「ゆーちゃん・・・助けてよぉぉぉ」と泣きつかれました。
こ、怖いぃぃぃ!!!
ちょっとでも遅れたら恨まれちゃうのね???
そう思うと緊張いたします・・・(T-T)
予定が狂っては誰だっていい気はしません。それはわかります。
だから真剣です。

なわけでとっても過酷な1日。
休日出勤できたらどんなに楽か・・・
でも銀行休みなら意味ないんです(--;)
営業日でないと処理して頂けない、辛いです。
最近はPCバンクとかありますが、それもやはり休日は×。

あぁ、なんか思いっきりぐちぐちな今日です。
ちょっと話それましたが(^-^)
もし、私が青天の霹靂で
嫁に行くようなことがあったら、
今度は「給料計算が間に合わないぃぃぃ!」な夢を見て
がばっっっ!と目が覚める日がくるのかなぁ・・・

なぁ~んて考えたわけですよ(^-^)♪



さて、いつの日か・・・えへへっミ^・o・^彡

あ・・・ないないないぃぃぃぃぃ♪っていってるのだぁれ?
首洗って待ってらっしゃってねぇぇぇ(^-^;)




Posted at 2003/11/22 04:01:42 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日常Tea&Foods | 日記
2003年11月19日 イイね!

シャアザク組み立てスタッフ募集

シャアザク組み立てスタッフ募集年齢・性別は問いません。
でっかいプラモデルの組立がお好きな方、
車で現地まで来て頂ける方に限ります。

食事はおかんのおごりです(^-^)
そんな条件ですが
希望してくださる方いらっしゃいますか?

日程は11月29日(土)
時間などの詳細は搬送のスケジュールがわかり次第・・・

あ、組み立て作業が終わったら
温泉も入って行ってください♪

場所は栃木県の黒磯市です。
東北道の西那須塩原ICから40分の所にあります。

とりいそぎ告知いたします。
お子様同伴大歓迎です(^-^)
2003年11月16日 イイね!

バンドの準備♪

バンドの準備♪ここで知り合った方々とバンドを始める事になり
少しずつ打ち合わせておりました(^-^)

ドラムのtakaさんが決まってからは
けっこう現実的になり
しかもtakaさんはやる気満々♪
いいですねー!

ではとりあえず軽くウォーミングアップということで
takaさん、GOAさんと私で
スタジオ入りすることになりました(^-^)

昨日の夕方、新宿は初台のスタジオで集合。
私はかなり早く出たので
多分一番乗りだろうなぁ・・・なんて甘かった・・・
駐車場に停めようとしたらすでにtakaさんのヴェロッサが♪

いやぁ~気合はいってます(^-^)
とりあえず隣に停めました。
GOAさんも早めに到着して3台並んでPです。

いろんな曲を試しつつ
だいたいどんなのがいいのか把握できました。

帰りに近くのロイホでご飯食べながら
ミーティングしました。

色んな話が出て、楽しかったです(^-^)
takaさんはゆうゆに連れってて攻撃されて
なんとか置いてきたそうです(^-^;)
なんとゆうゆも太鼓やってるらしく
興味津々なんだそうです。
鳴り物での参加もいいかもしれませんね♪

激さんからも陣中見舞いメールが届き、
美沙ちゃんのらぶりーな画像も付いていました。
待ち受け画像にしちゃいました♪

12月には本格的に開始できるよう
スケジュールも含めて調整していこうと思いました。

やっぱり実際に音出してナマの演奏って気持ち良いですね!
不良にもどっちゃいそうです(^-^;)
Posted at 2003/11/16 21:34:44 | コメント(8) | トラックバック(0) | バンド&音楽 | 日記
2003年11月14日 イイね!

連続肉食・・・

連続肉食・・・はい、今日もやっちゃいました♪

本日はおかんのお供ですね(^-^)
決算処理のご褒美という事で
六本木の瀬里奈に行ってまいりました~♪

こちらは神戸牛だそうです。
先週の前沢に続いて・・・
神様は良い子にはごほうびくれるんだ♪えへへっ(^-^)
(はっ、なんか苦情のコメント来そうだ・・・)

えっと・・・
お肉の種類が「サーロイン、トップサーロイン、ヒレ」
そして「シャトーブリアン」

シャトーブリアン・・・ワイン???(@@)
どうやらそう呼ぶお肉の種類なんだそうです。
やわらかさはトップサーロインと同じくらいで
脂っこくない・・・そんな位置付けです。
味は・・・(T-T)やわらかくて・・・うまいっっっ!
経理部全員お口の中が極楽になったことは言うまでもありません。

前菜にくらげの酢の物、土瓶蒸し・・・
はっ、また食べる前に写真撮るの忘れた!!!!!

というわけでここから撮影(^-^)
おつくり(ひらめ、とろ、ぶりとろ)・サラダ・メインのシャトーブリアンステーキ(レアだよ)とご飯類。
白味噌のアサリの噌汁(でもハマグリくらいでかかった)と
お上品なおしんこ類。
もちろんごはんはおかわりしたさ。足らないね、上品過ぎるぜ。

周りの席は外人さんが多く、
隣のテーブルなんて「あきらかに」女性陣はバンケット・コンパニャ-とおじさん3人の合コン。

向こうのテーブルは外人3人。ぱちもんの金髪じゃないぜ、純正だよ(笑)

で、ななめ向こうの外人さんは
ロドリゲス、ゴンザレス、パコ・・・な感じ。
勝手に命名してみました。


こんだけ食べたらさすがにおなか苦しい(--;)
というわけで私は歩いていけるところまで行って見ることに。

六本木ヒルズ横目にスタスタと夜の道を歩いて見ました。
あれ?なにこれ?児童館???
これって・・・森ビルさん・・・だめじゃん(--;)
ちょっとがっかりな落書き。
宣伝用の何かなんでしょうか?
それにしてもびっくりなセンス(と私は思います)

ちょっと驚きの外観におもわずぱちり・・・
今日の写真は全部くらめだから
PCの設定によっては真っ暗で見えないかもです。

明日休みだし、週末という事もあって
のんびり歩いてみました。
六本木から北青山あたりまででダウン。
普段慣れないお酒なんて飲んじゃったから
眠くて降参。タクシーに乗り帰宅。
そして先ほどまでぐーぐー寝てました。

お酒飲むとどーしても眠くなっちゃうんですよね(--;)
今日は「アマレット」をロックで半分ぐらいだったのですが
すきっ腹にはききましたぁ♪


Posted at 2003/11/15 00:32:13 | コメント(10) | トラックバック(0) | 食いしんぼ隊活動報告 | 日記

プロフィール

「今日うちの子車検に出してきました。代車が46の320かな。やっぱ新しいのって快適だね。6気筒もパワーええですねー。」
何シテル?   07/13 02:00
車のサイトなのでそれ関係は専用コンテンツ【パーツレビュー・整備手帳】に載せてあります。そちらでご覧ください。ブログ・フォトギャラリーは基本自由ページでございます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2003/11 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

つくばーど 
カテゴリ:・・・★お世話になってるページ・・・
2007/02/18 22:54:39
 
E36保存会 
カテゴリ:・・・ミ^・o・^彡属性・・・
2006/05/18 23:18:54
 
つかちんさんの動く顔文字 
カテゴリ:・・・ブログいぢりに楽しい素材・・・
2006/03/04 13:29:45
 

お友達

★お誘いくださるお方へお願い★
私はお友達登録を「読みたいページのブックマーク」と捕らえております。実際の「お友達」になるのはそれなりのやりとり・会話がないと無理ですものね。
ご理解いただけるのでしたらお誘い下さい。
227 人のお友達がいます
どんみみどんみみ * Toshirb25deToshirb25de *
GOAGOA * ワンダーワンダー
す けす け えのきぼーやえのきぼーや

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ ハッチバック BMW 3シリーズ ハッチバック
2013年7月から19年目を迎えたtiくん♪ 弟が6年で20,800km。 私が乗ってか ...
三菱 RVR 三菱 RVR
tiは弟1号から買取しましたが これは弟2号の乗ってたやつです。 レガシィーに買い替えし ...
オペル アストラ オペル アストラ
代車生活の記録でございます
オペル アストラ オペル アストラ
赤い車ってかわいいね♪ H9年1月生まれのオペルくん。 ハッチバックでイカしてます(`・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.