• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2004年02月27日

何時だよっっっもぉっ!

丁度眠りが浅かったのかもしれない。
でもこんなの・・・(T-T)

電話の音。
ぼよぼよーっってしながらも「なんだろう?」
こんな時間だから緊急事態???
がばっと飛び起き受話器を取る。

「もしもし?」
「・・・・・・・はぁはぁはぁ・・・・」
「あ?????どちら様ですか?」
「・・・あのさぁ・・・を・・・・って・・・・して」
「なにぃぃぃ?」
「ごにょごにょごにょ・・・さぁやって・・・」
「はぁぁぁぁ?どちらさまですか?」
「・・・・を・・・して・・・・もっと・・・・」
「・・・。切りまぁぁぁぁーす」ぶちっ。

いったい何時だと思ってるんでしょう?
家族になにかあったかと思ってびっくりしました。
出てみたら変態電話(ーー;)
ヒマなんだね・・・ふっ。
寂しかったんだ。そっか。かわいそうに。不憫だよ。
こういう人ってステハンでコメントするやつだな。
はぁーっ、卑怯な男って一番食えないねぇ。

うぉとといきやがれぇぇぇぇぇぇっ!
↑フォントサイズ30くらいでお願いしたい。
あ、あと発音する時イタリアンな巻き舌でね♪

ふーーーーーっ、もぉなんなんだよぉ・・・。
なんでうちなの?
っていうか・・・。
電話番号が悪いんだよ・・・。きっと。

下四桁が「6969」
イタ電多いです。
OLになってから仕事で家にいる時間が少ないから
すっかり忘れてました。

番号かえるのめんどくさい・・・。

ブログ一覧 | あほぉなできごと | 日記
Posted at 2004/02/28 03:50:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夕日とコラボ
デリ美さん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

こんばんは。
138タワー観光さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

帰宅しました(*^^*)
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2004年2月28日 4:16
良くそういうイタズラ電話の話を聞きますけど、やっぱりあるんですねぇ。
家もこれからは、気を付けなきゃだな。

でも、かかって来たらちょっと聞いてみたい・・・最後は私の声でイカせてやりますよ(^^

ショックだろうなぁ・・・。
コメントへの返答
2004年2月28日 14:02
けっこう昼間にあるんですよね、このてのイタズラ。
以前は日中家で仕事の準備してる事が多かったので
よく被害にあいました(ーー;)
事務所からの仕事依頼もくるのでしかとするわけにはいかなくて
今みたいに相手の番号が表示されなかったからねー。
こちらが起きてる時だったらいくらでも対処できます(^-^)
なんか寝てるときに突然ってところが「ぶちっ」と来ました。
(寝つきも寝起きも悪いんです・・・)
そう、男性が途中で変わって出たら2度とかかってこないよね♪
きっとびっくりして尻尾巻いて逃げますよ。
そっか、だからリピーターくるんだね。ちっ・・・。
2004年2月28日 9:34
すびばせんm(_ _)m 最初の9行ほど読んで
 「あ~あ Uーtaさん また寝坊してぇ~」
 と 思っちゃいました。(^^)/ 私だけ?(爆)

 私は、携帯の 変なメールに頭にきてます・・
 今だけ!エ○画像 とか・・ メルアド変えてもくるんだよなぁ・・

 ところで、ステハンって何ですかぁ?


 
コメントへの返答
2004年2月28日 14:11
そういわれて読み返したら・・・そうだよね(^-^)
あはははは♪それは同じこと思った方いらっしゃいますでしょうね。
うぅーん、イメージ定着?・・・おぉ・・・。

メールの方はそういうのないんですよね。
やっぱ男性とか女性とか選んでやってるんでしょうか?
でもそれって情報がないと無差別にはいけませんよね?
いろんなところで情報漏れってあるんでしょうね・・・。

ステハンは、ようするにその場かぎりのHNですよ。
自分を明かさない卑怯な人が言いたい放題するときにつかうやつですよ。
ここは登録している人がログインしないと書き込みできないから
そんな変な人いないと思いますが
掲示板はけっこうそういう人が時々乱入しているようですね。
2004年2月28日 11:15
不謹慎ですけど、一度聞いてみたい気がします。
さぞ、キモイんでしょうね。
ヘタに撃退とかして刺激しても何かまたやってきそうだから、
始末が悪いです。

「ちょっと待ってね、私も準備するから」とか言って、
警察に転送して、逆探知、逮捕って出来たらいいんですけどね。(笑

確かにその番号だと反応する輩がいるかもしれません。
私は電話は来ませんが、携帯に迷惑メールが毎日来ます。
まあ、アドレスが思いつきやすいからかな?
でも気に入ってるから、変えたくないんです。困ったもんです。


コメントへの返答
2004年2月28日 14:31
このてのイタズラする人は色々なんですが、
大体は小心者ですね。ピンポンダッシュとかわらない。
で、こちらの反応を喜ぶタイプの人はご希望に添わないとすぐ切りますね。嫌がったり怖がるのを面白がるようです。
寂しさに魔がさしたような方は、ちゃんと対応すると正気に戻ってくれるんですよ。
タチが悪いのと校正の余地ある人と分かれますね。
根っからの悪人ってそうそういないって思ってます。
実はこれ、2回かかってきてるんですよ(ーー;)
1回目は寝ぼけてたから夢か現実かわからなくて目覚まし時計?と思っているうちに切れました。で、すぐまたかかってきたので「これは緊急事態?」とあわてて出ました。
たたき起こしてださせるなんて失礼なことこの上ないです(怒)
そんな時間になにやってるんだか・・・。
2004年2月28日 18:03
また寝坊?・・・えっ違うの? 変態電話?面白そ~
私は大好きです(爆) 以前にかかってきたときもですね
面白いから付き合ってあげました それでね肝心なところで
普通に話したら切られてしまいましたよ(それ以前に気が付け)
いや~ 私はオチョクルの好きなんだけどな~ 良く掛かって
くるのが 勧誘の電話とかね 独身の時なんか暇だったので
そっちゅうからかっていましたけど(友達は口説いてました)
それにしても タイトルみたら寝坊と勘違いしちゃったよ
ね~さん すんまん! 間違えた(ペコリ)
コメントへの返答
2004年2月28日 20:38
えっ、にっしゃんも?うははははははっ♪
家元も弟子もそう見るってことはそうなんだね!
そっか・・・そうだよねー、これじゃ(笑)

あぁそういえばにっしゃんは間違い電話の女の子が
気付くまで根気良くつきあってあげてたね(笑)
まぁ、にっしゃんの人柄?だよきっと(^-^)

でもさぁどういう心理なんだろうね?
起こされる方の身になれないんだろうねきっと(落胆)
2004年2月28日 21:20
まっまずいっ!
私が、ここに来たときのPVも69です。

でも、いやな℡ですね。それも、変な時間に・・
この後なんだか寝付け無くなっちゃいますし・・・

コメントへの返答
2004年2月28日 21:48
そーなのよぉぉぉ(T-T)
因果な番号もらっちゃったよね・・・。
もらった時はおぼえやすいじゃん♪なんて思ってたんだけどね。

ところでー、えへへ♪
お祝いしなくちゃねー(^-^)
えへへへへへ♪楽しみにしててねー\(^o^)/
hanapyさんがんばったねー♪いやったぁぁぁぁぁぁぁぁ!
2004年2月28日 22:50
世界七不思議Σ( ̄□ ̄;

どうして平日の朝のしーちゃんとか、お母さんの呼び出し電話では起きないのだろう???

もとい、どうして夜中の電話だと2回も起きれたのだろう???

謎だぁぁぁぁぁぁぁ

ヽ(`Д´)ノゴルァァァ by しーちゃん
コメントへの返答
2004年2月28日 23:07
起きますよ・・・青ざめて・・・(ーー;)

間に合う時間にモーニングコールしてくれたら助かるけど
会社はじまってちゃぁね・・・(没)

寝つきも寝起きも悪い・・・最悪な体質です(ーー;)
会社づとめに向いていない体なんですね。はい。

ちなみに、しーちゃんは「もぉ何時だとおもってるんですかぁぁぁっ!がははははははっ」と豪快に笑ってくれます。
2004年2月29日 1:05
6969?むくむく?それが何か?ぼく、子供だからわかんない(^o^)丿

by カマチョチョリーノ三世 電話番号は1919
コメントへの返答
2004年2月29日 1:20
んーーーっ、そうきたか・・・(^^;)
そのへんはエロの道に詳しいえのきんぐに聞いてね♪
なんかさぁ、どっかの出張マッサージの電話番号も
下4桁6969なんだって・・・(欲しかったら売ってやる)

プロフィール

「今日うちの子車検に出してきました。代車が46の320かな。やっぱ新しいのって快適だね。6気筒もパワーええですねー。」
何シテル?   07/13 02:00
車のサイトなのでそれ関係は専用コンテンツ【パーツレビュー・整備手帳】に載せてあります。そちらでご覧ください。ブログ・フォトギャラリーは基本自由ページでございます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

つくばーど 
カテゴリ:・・・★お世話になってるページ・・・
2007/02/18 22:54:39
 
E36保存会 
カテゴリ:・・・ミ^・o・^彡属性・・・
2006/05/18 23:18:54
 
つかちんさんの動く顔文字 
カテゴリ:・・・ブログいぢりに楽しい素材・・・
2006/03/04 13:29:45
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ ハッチバック BMW 3シリーズ ハッチバック
2013年7月から19年目を迎えたtiくん♪ 弟が6年で20,800km。 私が乗ってか ...
三菱 RVR 三菱 RVR
tiは弟1号から買取しましたが これは弟2号の乗ってたやつです。 レガシィーに買い替えし ...
オペル アストラ オペル アストラ
代車生活の記録でございます
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
車検の間の代車として1週間お付き合い頂きました。 燃費も良くて扱いやすかったです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation