城下は曇天か霧雨🌧️🏯☁️
南の岩沼城下では
33スカイラインが注目されてます
先の震災の際に寄付され今まで実働していたのがついに引退でざわついていると言う次第
昨今の風潮をアーバンランナー検討した33好きとしては往時に田舎エンスーどもがこんなのスカイラインじゃないだの豚の餌だの漢の恥辱だの32に恥をかかせたのと賢しらヅラでベラベラベラベラやってたのは無かった事になった事に憤りを感じています バーカ テールやトランクに浸水してグシャグシャになればいいのに
32をチヤホヤし過ぎて未来を先食いしただけなのでは?
さて
久々にご機嫌斜め(ಠ¥ಠメ)
と言うのも スカイラインではなく
黒檀号の間接照明 T5だと これだけでもピキッと来たのですが
テスター当てたらたら14Vだと バカマツダ
なんで車内照明に昇圧させたの使ってんだよどこから持ってきてんだそんなもん
LED結線するのにソケット切っちまったじゃないか 14のLEDなんかないし
アクセサリー12で引き直した方が良さそうですね もうそうするとカーナビと併せて頼んだ方が現実的と
久々感情に負けました
カルシウム不足ですかね
Posted at 2026/06/23 20:24:56 | |
トラックバック(0)