いい苺の日なんだそうです 美味しい苺をじゃんじゃん食べましょうと
画像は佐賀のさがほのかを宣伝する「さがほのカー」だそうです
おのれ佐賀藩味な真似を ここは日産上三川に呼びかけ苺カラーに仕立てた新型エルグランドで
対抗するべき 魅力度ブービーになった以上大人気ないなんて言ってる場合ではありません
じゃんじゃん売り込まないとp(o¥o )九州に連合されるとやばいんだぞ 物は言い様の恐ろしさは
クルマ好きならよく分かるはず
日の本一の苺産地は栃木 年間だいたい二万五千トン 二位が福岡で一万六千トン
三位以降は一万トン前後の熾烈な争い ちなみに佐賀は八千六百トンくらい
ちなみに奥州では宮城が最大の苺産地でしたが先の震災で壊滅被害 栃木の苺農家からの
支援で一から苗を植え直し巻き返しを図っております 強固な同盟と言って過言ではありません
九州勢に良いようにされてはいけない じゃんじゃん食べましょう(‵~´ )
さて
話題を頂き 早速乗る事に致します♪
こちらの物件
BHハッチバック・・・・・ネオですね 出て来たのは五家戦中の平成六年
見た目グレード低そうに見える鋭い方もいるでしょうが先日のセダンと違いビリから二番目
ビリが営業グレード(あったんですよ)なので乗用としてはこれがベーシック 豪華液晶時計付き
物件があった事には一応気づいていたのですが何せグレード低くてイマイチ心の温度が(^¥^;)
ここまでマイナーだと私の常套手段の移植による底上げもし辛いのですよ この辺りが魂が
震えにくかった 残存から言って四の五の言える状態ではないのですけど
別個体ながら買おうとした事もありまして
コスモ、アクセラ時代に代車で数回借りております これを買おうとしてディーラーに無理に掛け合い
「本社に怒られたよ(-◇-;) すみません(+¥+;)」
・・・・・・・・・・・・・なんかエンジンかかってきた(‵¥´メ)
当時エンスー総出で吊し上げにしてきやがって 当時からして既に今の日本車は個性が無いとか
なんとかまさに個性の無い伝統的論評訳知りで繰り返し合い頷き合っていざ個性を出したらまあ
まるで新種のアレルギー物質でも見つけたような騒ぎ立てよう 到底理解できない
こんな連中がのぼせ上がって皆で仲良く一列にビアンテ笑い者にしましょうなんて企画みんカラ
公式でぶち上げたりするんだよ
乗ると3ドアと思えない広さでヘッドクリアランスもあるし 後方以外の視界も非常にいいです
1・5ながら軽快でトルクもあるし 五速なら車重でアクセラより楽しめるんじゃないかなと
そして後席が広い 3ドアなら出物です どっかの海底4HTと違う あれホントに4ドアか
こんな感じ 1マイルとかそういう類の後席ではないです 勿論可倒で更に広々
口惜しさのあまり職場やアクセラオフに乗りつけて行って若い人になんか見て貰うと
「これが大失敗作??なんで??」
と言うのが実相でした 私がなんでこんなムキになって庇うのかさえ分からないと 泣ける(T¥T )
ううむ やはりネオは良いな しみじみ観てるとまた欲しくなってしまう(o¥o*)一応気づいては
いたのですがグレード低いしお値段もあって温度低かったもののやはり良い物は良い
まあレビューやAZ-3とどっちが良かったかとなるとこれは難題ですね 某ごときではとても
答えられたものではないです 五家マツダにおいてはあまりの百花繚乱で目移りさせてしまった
のはマツダの手落ち これは反省すべき点でしょう
む~ 誰が剛の者はいないか(o¥o三o¥o)クルマとしてはどうって事ないですよ~
ファ♪ミリア♪ 新方向ファミリア♪ そうだ真田安房守様が宣伝していたんだp(o¥o )
Posted at 2017/01/15 19:56:00 | |
トラックバック(0) |
その他 | 日記