
カローラ 何代目でしたっけか 初代FFとだけ
AE86は乗った事ありませんがAE80とかなら 勿論GTとかそんなんじゃなくて
ナントカエクストラみたいなやつでエアコンとパワステだけついてるグレード
もちろんセダン 3Aのキャブ MT 親類のお下がりか何か
昔話とは言えもう世の中TRD2000が走ってます
「軽快だねえ(o¥o )これはいいかも」
ムーヴより軽くてタイヤが80でキャブ調子いいから不安になるほど走りが軽い
タイヤはキャーキャー鳴るしベタ踏みできるし低次元で楽しめるクルマでした
「サイドブレーキ引きながらハンドル切ると面白いよ(*^¥^)b (- - )そうなの?」
雪夜の駐車場でくるくる回って遊んでいました
GT欲しくなるのも分かるしGTならインチアップしたくなるのも分からなくは
ないのですがそんな手数かけるなら90でもゴミ値で買ってくりゃいいのにと
思ってエンスーに蔑まれております 5Aだの電子制御は邪道なのでしょう
「何がEFIだよ2TGだ2TG 少し手を汚して勉強しろ キャブから逃げるな(父-"-) いいです(;-¥-)」
さて
最近 御承知のように日産党に嫌がられながらずっと日産車をじろじろ見続けて
いるのですが
「ふむ フーガハイブリッドと並ぶ逸材かも知れない( o¥o)σただ物件ないんだよねえ」
ティーダアクシス ハイパフォーマンススペック
豪華版のアクシスに更に足回りとスポーツタイヤ履かせたてんこ盛り版
トップオブトップのティーダで低グレードから見たら100万以上乗っかって
いるようですね エンジン変わっていないのに100万はスゴイですね
アクセラなら2・3ターボとかになってしまいます 朝ぼらけだって100万は
のっていません これはハイパフォーマンスですよ
「セダンばかり見ていたせいで知らなかった( o¥o)σ1・8や6MTとの立ち位置がよく分からないが・・・・」
だからかなのかなんなのか物件全然無いのがくやしいところ
「まあ車体で250万超ではねえ 34なら2・5買えるもんね(o¥o ) わざと引き合いに出してるだろ(-"-誠)]
これは油断せず見てないとダメですね 覚えておかないと
Posted at 2022/07/27 20:14:56 | |
トラックバック(0) |
その他 | 日記