ビガー アコードでもなければ昭和も終わらない 何の業なのか
「なんだこのハンドルは(-¥-;)車輪に繋がってんのかい」
当時も評価芳しくなかった空回りするかのようなパワステに驚かされています
あとはスポーツカーのような着座位置と静かで滑るような走りにまた驚かされて
います エアロデッキなんか見た目だけかと思っていたのが見た目以上に個性
強いクルマだったのかなと思い返しております
叔父がホンダ党でそれは良いのですがホンダ帽子にホンダシャツにサングラスで
革手するようなホンダオタの草分けでホンダに腰が引けてしまっていたのですが
それも今年亡くなってしまい・・・・一度くらいホンダも良いかなと思いつつ
さて
今日も今日とて中古探し
あら最終ランサー最終エクシード ナビ いつの間にこんなものが
個人的には直線調の前期の方が好きなのですがそんな事言ってられません
「まあエンスーの間ではエボ以外は人権ないからね ラリーアートでさえコケにされる厳しい身分制度( o¥o)σまあ三菱もかなり悪いんだけどさ」
上が豪華と言うより下を削るような向きだったと思います しかもマツダ以上に
グレード間の外観差異がアレだしGDIがアレで時期的にアレだった事もあるので
しょうか 正直奥羽あたりだとラリーアートなんか見た事もない この年式だと
もうアクセラが大手を振って走り回っているし
「しかし2リッタークラスのトップグレードでもホイール鉄でこの外観なのか(;o¥o)誠- -)不相応な贅沢がどうなるかはお前の方が詳しいだろうが」
なかなか弄り甲斐ありそうですがいかがでしょうか
Posted at 2022/08/21 17:25:11 | |
トラックバック(0) |
その他 | 日記