ピアッツァ ロータスのAT
歴史的不人気車ですね 初代の高名が重荷になってしまったと言うしかない
「あーあ エンスーってつくづくバカばっかり(-¥- )どうせ初代礼賛だろ あーはいはい ターボでドリフトドリフト」
エンスーの脳味噌はとにかく1にドイツ2にドイツ 34がイタ車で5にトヨタ
GM調と言うだけで醜い低能と言う極印が押されてしまっていますね
どうしても言う方も聴く方もくるくるぱーばかりだからGMの関与の度合いなんか
全然言及しない ただただ初代は良かったかFFは薄志弱行かくらい
運転すれば全然良いクルマ 特にこの時のジェミニの2ドアが絶望的に狭かった
し初代は美しいけど面倒くさそうな人が乗っていたり何かと敷居が些か高い
その辺りの解消も含めてむしろお勧めくらい 根がジェミニなんだから全然問題
ありません レカロにオートエアコンにサンルーフ デート全然問題なし
マルボロとか大書きした恥ずかしいやつより女性にも良いと思います
先代乗りの御機嫌取りに押しつぶされた次期車と言うのはどこにでもある話
いすゞが作る北米向けスポーツの欧州弄り でっかいスケールなのに残念ですね
トヨタ党なら幸せに暮らせたのに何の因果かマツダといすゞ
♪ドイツにトヨタのその下は♪地獄の底にあたります♪ショールーム越しに覗くなら♪三途の川や針の山♪
さて
連日悩み抜いた末に
軽度の帯状疱疹になってしまいました(+¥+;)痛いわ痒いわ
抗生剤にかゆみ止めに軟膏のお世話になっております
帯状疱疹出すほど悩んで 一案は廃案に
立川にティアナ返してモノレールで取りに
「黄色のセダン、スポーツと両方乗った者などまずおるまいp(o¥o )これこそマツダ復帰を飾るにふさわしいと言うしかない」
本革で大人仕様にしていたセダンに比べてマツダスピード化驀進 虎ノ門など
勤勉なRB族に任せて都心環状線を と考え侵攻すること火の如しで電話まで
していたのですが2・3増税でハイオク化する上に年式的不具合は避けられず
部品等も視野に入れて身体かきむしりながら廃案にしました これが出来るなら
BLアクセラ乗れるし朝ぼらけの維持も何の苦もない マツスピ化自体えらい
金がかかる
くそう ノートニスモなんかにかにかにかにかに
かゆいーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Posted at 2022/08/31 19:35:03 | |
トラックバック(0) |
その他 | 日記