レックス NAの前期2WDと後期の4WD
2台ともスポーツグレードとかヴィキでもないようなそんなの どちらもMTで
噂のECVTはわかりません 前期がキャブで後期がクローバー4とかなんとか。
軽で四気筒だったりキャブに夏冬の切り替えあったりスバルが珍しいのもあって
何かと印象強いクルマ 4WDの方はオカモトライケンタイヤ履いていました
「でもまあキャーなクルマかって聞かれると・・・(o¥o;)キャーの意味が違ってしまいそう」
どちらも大分使い込まれていてなんともかんともなのですがちょっとカーブで
突っ掛けると「ゆら」とした動きにドキッとさせられまず かつて運転した
OEMアスカもジェミネットⅡもですがスバルのクルマは低グレードでも造りが
凝ってるのですがそれが体感し辛い印象 四気筒もそもそもの力が無いから
ガーガー唸るばかりで何を狙ったのか説明が欲しくなる感じですね しかも
ピストンダメなのかPCVの吹き返しで吸気ベタベタ あーあ みたいな。
昔からスバルとはなんかイマイチ良縁無いような そんな気がしております
さて
野分のせいか城下は曇天で大変な湿気 おまけに連休で結構な人手
そんな中
「疾如風、徐如林、侵掠如火、不動如山 出陣!ヘ( -¥-)ノ」
隠密号の後継が決めてきました
隠密号ことベリーサ 実は来月早々に車検で見積が驚愕の22万超
既にリアショック左右交換したりと結構な整備を繰り返しており走行距離も
11万を優に越え今回はロアアーム左右交換にオルタネーターのテンション
プーリー交換などなど そろそろお別れの時となりました
ずっと後継を考えてたのですがここに予定外の朝ぼらけの騒ぎが入り右往左往。
それでもまあとにかくは
後継は納車になったら話題に
全身全霊を使い果たして寝てました(*¥*;)
朝ぼらけどうしよう
Posted at 2022/09/18 16:49:21 | |
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