
CX-7 四駆ターボ 当時まだそれしか無かったですけど
「おー なんかすげーな(o¥o )こういうのマツダ党買うのかな」
トリビュートがコケてるのに大丈夫なのかいなと余計な心配しながら運転して
そのパワーと巨体と高額にびっくり 今思えば後のCXシリーズの大事な先兵
ですが当時はまだ全然そんな感覚はなかったので驚くばかりでした
それでも乗った時からパワー指向に傾きすぎたのが惜しいかなと言う感覚
この手の大きなSUVにありがちな無駄な豪華さもないし トゥアレグなんかに
大枚はたくならこちらで充分とまでは思えたのですが・・・・全車ターボ四駆
と言うのが またエンジン無いのでしょうがないのですけど
さて
「よーし やるぞーヘ( -¥-)ノ千里の道も使い回しから」
日産純正ナンバーロックボルト
エーモン LED発光筒
車内灯LED化
荷室照明LED化
車幅灯LED化 工具不要で死ぬほどやり易いですがソケットが深くて
フィリップスのだと合わないですね たまたま持ってた訳分からないのが適合
ちなみに
前照灯は純正ディスチャージ装着車でした これマツダスピード以外オプション なのでラッキー♪
後退灯及びナンバー球LED化 いずれも工具いらないです
ふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふき(;-¥-)/゛ふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふき
大量に持っているフクピカワックスを惜しみなく
一回も掃除した事ないんだろうなって汚れ様 最初に写真撮っておけば良かった
まだまだ綺麗になりそうですがまずはやる気の出る範囲で風邪ひかない程度に
全部朝ぼらけの使い回し とりあえず本日はここまで
大分艶が戻って嬉しいです
Posted at 2022/11/04 21:04:11 | |
トラックバック(0) |
アクセラ | 日記