ユーノスロードスター たぶんJリミテッド 黄色
「これが世界の自動車史を変えた一台か(o¥o*)乗れただけでもありがたい」
よくエンスーがパワー不足を指摘して実際エンジン変わったりもしていますが
特には感じません 慣れたら違うのでしょうがNB同様体感速度が物凄くて
感じてるヒマが無いとも言えるのでしょう あとはもう皆様の方が詳しそうな
感じであれこれ書きにくいのですが
ユーノスブランドだけで売るクルマだったのか?
と言うのはずっと感じております 販売前は作り手だけが面白がる添え物くらい
に考えていたっぽいですがこの辺りいつも架空の歴史を思い浮かべております
四代続くなんて国内メーカーの誰が考えたでしょうね
さて
ETC2・0とドラレコの使い回し大作戦とオイル交換にタイヤ交換にナット交換
の冬支度 ようやく作業の日に入りました 作業は無事完了
じゃーん ビアンテ純正装着之姿
ネットで眺めている限りこの使い回しやった人あまりいないようですね
だいたいRX-8なのでちょっと心配でしたが履かせてみればやはり純正、
良いも悪いもないですかね(^¥^;)マツダ好きでなければまあまず気づきますまい
ピレリはとても静かになりました 冬タイヤとは言え65から55に変わり
幾らかシャープになったかなと言う気がします まだこれからですけど
オイル交換は効果大 アイドリング時の微振動が消えて加速時も静かになり
タイヤ交換による静音化も重なり
「青侍 お前こんな静かなクルマだったのか(o¥o;)いや良くなってくれて嬉しいよ」
スノコオイル 素直に良いオイル入れた感が凄いです
ただ大変遺憾ながらオイルフィルターの品番間違えてしまい交換ならず 残念
ETCは無事ビルトイン部に差し替え ドラレコも無事に録画開始
バッテリーは納車時にカオスつけてくれているので無問題 これで安心して
年を越せそうですね♪とりあえずこれで今年は大きな弄りはお終いの予定です
Posted at 2022/11/26 18:13:24 | |
トラックバック(0) |
アクセラ | 日記