• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年10月02日

燕青空即売会へ行ってきた結果2022

燕青空即売会へ行ってきた結果2022 3年振りに開催すると知ったのは3週間ほど前。









2019年までは毎年開催されていたんだけど、武漢コロナウィルスで昨年2021年まで中止になってしまった。

で、ようやく待ちに待った開催となった本日10月2日。

みん友さんのkuromaさんと美影意思さんと現地で落ち合い、それぞれ各自買い物に勤しみました。

で、今回の戦利品はこれっ!

今年は買うモノ無いなぁ~と言いつつ、これだけ買ってきたよ。

3年振りだったせいか、すごい人出だった!

というか、かつては毎年これだけの人出は当たり前だった。

最近、これだけの大勢の人混みは久しぶりだったので、余計にそう感じたのかもしれない。

プチオフと銘打っていたけれど、結局一番買い物に夢中になってしまい、駄弁りも無く自然解散になってしまってごめんなさい!!

言い出しっぺなんだからしっかりしろよ、と自分で自分を叱責。

来年はしっかりしますので、懲りずにまた来年もよろしくお願いします!!
ブログ一覧 | お出かけ | ショッピング
Posted at 2022/10/02 16:29:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

久し振りに、お茶会出来た。
ひろくん.さん

昨日に続き今日もプチボケ
maru_azukiさん

足立の花火と6ヶ月点検
HSLLさん

横長が流行り?
まき。さん

20230805 FC-WORKS ...
麺屋 魔裟維さん

イベント:4年振りに開催!!★第6 ...
sora-nekoさん

この記事へのコメント

2022年10月2日 16:56
素朴な質問です(笑)
女性用靴下はご自分で愛用されるのでしょうか?
コメントへの返答
2022年10月2日 17:26
さすがです!
鋭いご質問、誠にありがとうございます!!

えーと、嫁同伴だったんですよ。
嫁用の靴下です。
ちなみにお値段、6足で100円だったそうです。
爆安にも程がありますね♪
2022年10月2日 17:54
お疲れさまでしたぁ〜
何だかんだ買い込みましたね(笑)
自分も密かに3段チェストなるデカ物を購入し、トランクに入れるのを苦労していたのは内緒でつ(爆)

ホットプレートってもしかして、1個でも2個でもはたまた3個でもお値段据え置きのアレですかな?

車と何回も往復出来なかったので1周回っておしまいにしましたが、やんばるさんが何往復したのか気になります!

こちらこそ、ぶらぶらと自由行動すんませんでした(汗)
挨拶がてら少しお話したかったのですが、このゆるぅ〜い感じもそれはそれでオケ!!また遊びましょ♪
コメントへの返答
2022年10月2日 18:08
いやぁ~、ホントお疲れ様でした~♪

3段チェスト!
遂に家具に手を出しましたかっ!
さすがです♪

ホットプレート、その通りです!
不思議ですよね。
1個でも2個でも3個でも、お値段据え置きですもんね♪
店主に聞いたら、今回これだけで勝負に出たとのことです!
漢ですねぇ~!

何往復したんだろう?
車に荷物をしまいに行ったのは、多分3回かな・・・?

ゆるゆるとやっていきましょうて~♪
またよろしくお願いします!

プロフィール

「おおっ、素晴らしすぎるニュース!!アマプラ入っていてよかったー♪配信版を見ても、Blu-ray買うどー!」
何シテル?   05/25 06:56
食う・飲む・旅・猫が大好きです。 諸先輩方の整備手帳などを参考にして、自分好みのクルマに仕上げていこうと思います。手先が器用ではないので、ガン見されるとア...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[マツダ CX-3]BON FORM フロアマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/22 20:14:31
[マツダ CX-3]その他 ボンネットダンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/01 13:20:01
[マツダ CX-3] シーケンシャルウィンカー(リア)の取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/28 17:08:57

愛車一覧

マツダ CX-3 さん (マツダ CX-3)
2022年3月27日納車でした。 11年振りの車両入替なので、テクノロジーの進歩に驚愕し ...
マツダ プレマシー 11式G型高速巡航高機動車 (マツダ プレマシー)
 CWプレマシーに乗っています。こいつに乗ると、どこか遠くまで走っていきたくなる衝動に駆 ...
マツダ プレマシー 03式G型東京新潟定期巡航高機動車 (マツダ プレマシー)
初めて買った普通車でした。
三菱 ミニカトッポ 93式過給G型軽機動車 (三菱 ミニカトッポ)
初めて買った車です。まずは軽自動車で慣れてから。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation