• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やんばるくいなのブログ一覧

2015年08月07日 イイね!

あいまるさん迎撃プチ

あいまるさん迎撃プチ8月7日金曜日、
新潟帰省中の「あいまる」さんを迎撃しました♪








仕事を終えて集合場所であるドンキホーテ長岡インター店へ向かう。

ところが集合時間は、週末&帰宅ラッシュ時間帯に思いっきりかぶってしまう事態に!

更に悪いことに、走行レーンを間違えたせいで本来渡るべき橋を渡れず、大きく迂回して別の橋を渡ることになってしまい、10km程も無駄に走ることになった(汗)

でも、遅れることなく時間前に到着し、先に到着していあいまるさんと無事再会のご挨拶。

しばらくしてトッチッチさんも合流。

全員じゃないけど、とりあえず一旦みんな集まったので、夕飯を食べることに。

あいまるさんに何が食べたいか尋ねると、

第1希望 タレカツ丼
第2希望 洋風カツ丼
第3希望 ラーメン

とまぁ、こんな感じなリクエストに。

週末の夕飯の時間帯なので、タレカツ丼が食べられる店(くいどころ里味 堺店)にスムーズに入店出来るか心配だったけど、ラッキーなことに最後の席を何とか確保。

第1希望を叶えられて良かったぁ~♪

で、やんばるが注文したのは



いつものらーめんセット(ミニカツ丼付き)のラーメン大盛♪

あーでもねーこーでもねーと、話をしながらのお食事タイム。

食後くつろいでいると、さっしぃさんから合流するとの連絡が入電!

再びドンキに戻ってしばらくすると、さっしぃさんも無事合流。

4人での駄弁りんぐスタート♪

そーいえば、この時間帯にオフをやるの初めてじゃね?

おお!ナイトオフ!イルミ点灯していないorそもそも無いけどね(爆)

そろそろお気づきかも知れませんが、オフ会の様子を撮った写真がないんですよ。

駐車場には照明があまりなく、ほぼ真っ暗な状態なので、写真を撮っても意味ねぇかなぁ~と思った訳なんです。

なので、今回は写真なしで、メシの写真以外は文章のみとなります。

ごめんちゃい(>_<)

あいまるさん曰く、来る時に通ったR8、スゲー走りやすいんですけどぉ~!

そーなんですよ、新潟は道路整備に関してはかなり良いですよ。

他県から来た人は、よくそんな風に話しています。

とまぁ、いろんな話題をあーだこーだと話していると、時間はあっと言う間に経ち、

あいまるさん、そろそろご帰還のお時間となったようです。

しきりと

シャワー浴びてぇ

と切なそうに訴えていたので、一旦中締めを。

あいまるさんを見送り、残った3名は駄弁りんぐ続行♪

しばらく駄弁りんぐをして、せっかくドンキに来たんだから店の中を見ません?

とトッチッチさんとさっしぃさんを誘って店内へ。

相変わらずゴチャゴチャな陳列。

まぁ何はともあれ、一行はカー用品売り場へ。

賞品を手にとって、あーでもねーこーでもねーと勝手に品評会。

カー用品売り場 → スマホアクセサリー売り場 → 菓子 → 酒

と渡り歩いて、対嫁のご機嫌取り用にお菓子を何点か購入。

再び駐車場へ戻り、再び駄弁りんぐ。

でもさすがに午前様になるのは、対嫁的にもちょっと・・・ということで、

0時ちょっと前に解散。

夜のオフ会ってあんまり経験無いけど、やると妙に楽しいよねぇ。

ってことでこれに味をしめたんで、

次回のナイトオフは・・・

深夜の長岡ラーオフ!

みんなで行けば怖くない!

あの迷店に、いざ!

詳細未定!日時未定!

ぜってーやるっけんなー!
訳:絶対やりますから!

最後になりましたが、あいまるさんよりみなさんにと、お土産を頂いちゃいました!

みんなで美味しく頂きました。

ありがとうございました!
┏O)) アザ━━━━━━━ス!

Posted at 2015/08/12 18:02:49 | コメント(5) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ

プロフィール

「@さっしぃ もっと暑くなると、風鈴棚が伸びるのではないかなと♪ 真夏に乞うご期待!!」
何シテル?   04/21 12:27
食う・飲む・旅・猫が大好きです。 諸先輩方の整備手帳などを参考にして、自分好みのクルマに仕上げていこうと思います。手先が器用ではないので、ガン見されるとア...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/8 >>

       1
23456 78
91011 1213 1415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

[マツダ CX-3]BON FORM フロアマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/22 20:14:31
[マツダ CX-3]その他 ボンネットダンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/01 13:20:01
[マツダ CX-3] シーケンシャルウィンカー(リア)の取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/28 17:08:57

愛車一覧

マツダ CX-3 さん (マツダ CX-3)
2022年3月27日納車でした。 11年振りの車両入替なので、テクノロジーの進歩に驚愕し ...
マツダ プレマシー 11式G型高速巡航高機動車 (マツダ プレマシー)
 CWプレマシーに乗っています。こいつに乗ると、どこか遠くまで走っていきたくなる衝動に駆 ...
マツダ プレマシー 03式G型東京新潟定期巡航高機動車 (マツダ プレマシー)
初めて買った普通車でした。
三菱 ミニカトッポ 93式過給G型軽機動車 (三菱 ミニカトッポ)
初めて買った車です。まずは軽自動車で慣れてから。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation