• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年09月16日

60000㌔!

60000㌔! 本日走行距離60000㌔達成。

国道1号線の、保土ヶ谷駅前を過ぎたあたりでした。
信号赤になってよかった(^_^;

半年で5000キロのペースかぁ。
1年に1万キロ。
ほぼ土日しか乗れないから、まぁそんなものですかね?
次は6並び!
トリップメーターも合わせたから、途中で触らないように気をつけなくちゃ(>_<)
ブログ一覧 | ROADSTER | 日記
Posted at 2006/09/16 23:37:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

広くて静かなエリア
rescue118skullさん

無事帰宅🙆‍♂
nogizakaさん

ぶらり福島へ。道の駅スタンプ集め🎶
badmintonさん

お誕生月 その8
別手蘭太郎さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

ポケモンカードは今や投資目的?😱
伯父貴さん

この記事へのコメント

2006年9月17日 0:00
おめでとです!
6万キロ、まだまだこれからですね~♪

>半年で5000キロ
まぁいいペースではないでしょうか?
多くなく少なくなく・・・。
コメントへの返答
2006年9月17日 2:38
ありがとございます!
まだまだ!ですよね~(^^)
いっぱい乗ってあげれる♪

良いペース・・・ですよね?
そこそこまわしとかないと、走らなさすぎても調子いまひとつだしね?
2006年9月17日 0:28
60,000㌔おめでとうございます。
自分のもちょっと前に60,000キロ
だったと思ったらあっという間に
大台突破です。
毎日乗っちゃうと、なんだか勿体無い
ような気にすらなります。。。

それにしても保土ヶ谷、なつかしい。
一時期保土ヶ谷区民だったもので(^^;;
コメントへの返答
2006年9月17日 2:44
ありがとうございます(^^)
きっとウチの子もあっというまに・・・・・
大台に乗ったらまたいろいろトラブル出てきそうだなぁ(^^;
毎日乗れるのは勿体無いくらい贅沢ですね(笑)

>保土ヶ谷
そうでしたか!
私も一時、保土ヶ谷の端っこに住んでましたヨ(^^)
2006年9月17日 0:48
…まだまだ上物ですな (^-^)

復帰するまでに、うちのんも色々… (-_-;)
コメントへの返答
2006年9月17日 2:48
同じ中古でもVspは、未だに走行距離が少なくて純正維持の状態のものが多いですよね。
おぶぎょさんのロドさんは、距離いっぱい走ってそう~!
ん。なにやら大きな画策がありそうですが???
2006年9月17日 1:03
同じく元保土ヶ谷・・・に通ってました。
まだ半分も行って無いのかぁ。
・・・若いって良いねぇw
コメントへの返答
2006年9月17日 2:52
はんぶん?マリナちゃんの?
オーハシさんと走行距離比べる方が間違ってるよ(^^;
時々キミは神奈川県民じゃないかと思いますが?(笑)
若い・・・というか、ろどすタンはまだまだ幼いのです。
上手に運転してあげて、元気に育ててあげないとね(^^)
2006年9月17日 2:59
今晩は(^^)って夢の中だね!

僕は夜勤明け!!!

土日しか乗らなくて半年で5千キロなら乗って居る方だよ!
僕は毎日の通勤&遊びに使って1年 1万キロだから・・・・・
若い頃は1年 2万キロだったけどね。

PS:僕も早くオープンが欲しいよぉ~。
コメントへの返答
2006年9月17日 3:21
今日もお仕事お疲れ様でした(^^)

って、起きてるし;;;;;
明日早起きだから寝なければと思いつつ、いろいろと調べ物とか・・・(T_T)

通勤で1年10000㌔ですか。
私はたまに遠出をするからかなぁ。
でもそこそこ良い数字のようなので、このペースでいいかな(^^)
2006年9月17日 7:34
60000ですか?まだ若者ですね?
うちのは九万キロオーバーのおじいちゃんです。ちょっとスピードだすときしみ音がすごい。通院必須です。
コメントへの返答
2006年9月18日 13:26
まだまだお子ちゃまですぅ(>_<*)
NAで9万キロはまだおじいちゃんとは言いませんよ!
これからってカンジの油が乗ってくる頃ではないでしょうか(笑)
10万超えたらイロイロ出て来そうですよね~
頑張ってメンテしてあげてくださいね(^^*)
2006年9月17日 7:42
ん?
トリップのリセットは66,000kmの時でOKですよ(笑)

私は77,000kmの時にトリップをリセットして、その後うっかりリセットしないようにカバーを付けて、めでたく7が9個並んだ写真が撮れましたよ♪
コメントへの返答
2006年9月18日 13:28
あ、そっか。
ちょっとドキドキして焦っていましたね(笑)

カズさんの7並びの画像、拝見しましたよ!(^^)
なんか物凄く縁起が良さそうでした(笑)
私も6並び画像頑張ります~
2006年9月17日 16:27
未だ60000kmって羨ましい。

私のは、もう直ぐ倍です。
何だか、みんカラ登録後に一気に距離が増えた様な(笑


コメントへの返答
2006年9月18日 13:34
mayさん、なにげにアクティブですから♪
ウチのろどすタンも、いつかはそんなオトナなNAになる日が来るかしら(笑)
20万キロまでは絶対維持したいなぁ。
頑張ってお手入れしてあげなくちゃです(^^)
2006年9月17日 23:20
微妙に差を詰められている!?
僕も土日だけですが、年5~6千キロくらいですよ(^^;;
6並びちょっと前に撮影しました♪
コメントへの返答
2006年9月18日 13:36
>6並び
見たよー♪
ジリジリと差を詰めていってる予感です(笑)
お互い、大事に維持していきたいね(^^*)
でも、走ってこその車なので、そこそこのペースで走行距離は伸ばしていきたい!
2006年9月18日 0:38
ええ、18万キロですけど何か?w
購入した大阪の地より、箱根や宍道湖、鳥取砂丘から…
姫路から大黒MTGへ行った事も… アホですな (-_-;)
コメントへの返答
2006年9月18日 13:40
うわー!
凄いオトナなNAです(笑)
きっとろどすタンもおぶ号サンを「心のアニキ」と思っていることでしょう(笑)

>姫路から大黒MTG
おみそれいたしましたwww
ウチの子は軽井沢がいちばん遠くだなぁ。
まだまだです。
来月修行にいってきます(謎
2006年9月19日 2:23
鉄は熱いうちに打て!
コメントへの返答
2006年9月20日 10:14
スパルタ・・・・(^_^;
でも若いうちから(?)上手に乗ってあげたら、エンジンも長持ちするかなぁ。

プロフィール

「NBさん帰還! http://cvw.jp/b/147628/47784898/
何シテル?   06/16 16:44
特徴:虚弱おばさん 特技:睡眠、病気、迷子 外観:座敷わらし 特性:妖力で雨予報を覆す 結婚:2回(打ち止め 居合メインのfacebook ht...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5678
910 1112 131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Joy Fast 
カテゴリ:Roadster
2019/08/24 10:59:00
 
RS AIZAWA 
カテゴリ:Roadster
2019/08/24 10:58:04
 
*Seiの登山記録 
カテゴリ:登山
2019/08/24 10:57:01
 

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター ろどすタン (マツダ ユーノスロードスター)
はじめて目にしてから焦がれ続けたユーノスロードスター。 発売当初から、本当に長いこと片想 ...
ケータハム スーパーセブン クラシック ケント けー太 (ケータハム スーパーセブン クラシック ケント)
ケーターハム・スーパーセヴン・スプリント(1996年式)。 もはや手にすることはないだろ ...
スズキ ハスラー ぶり太 (スズキ ハスラー)
旧ミニとロードスターでは昨今の夏場の水温が沸騰レベル、 エアコンも全く効かず死と隣り合わ ...
ローバー ミニ みにみに (ローバー ミニ)
ろどすタン長期整備にそなえて養子に迎えることになった足用代車。 そもそもは、内装とエア ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation