• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月08日

ビーナスライン・ツーリング②

ビーナスライン・ツーリング②









①の続きです。
皆さんの力走のおかげで、事故なく頂上にやってきました。
ここで昼食に。
が、クルマから降りると激寒。
今回は革ジャンで参加したのですが、ちょっと季節はずれの格好かと思っていたら、大正解でした(笑)
寒さをしのいで、ビーナスラインから見える上田市方面を眺めました。
上田市には思い出がありまして、私は学生時代、スキーをやっていたのですが、その関係で菅平方面に住み込みに行くのに、上田駅をよく利用してました。
景色を見ていてその頃の思い出がふと思い出されたり。
時間が足りず、美術館のほうは見ることができなかったのですが、それは次の機会の宿題ですね!
楽しみが残ったところで・・・③に続く
ブログ一覧 | FLYING-V | クルマ
Posted at 2007/10/08 08:48:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりの、みんカラで素敵な企画
ペリドットさん

夜な夜な、コツコツ•••
shinD5さん

人間が甘々なので苦いのを 番外編
モビリティスタイルさん

夜洗車🤣🤣🤣
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

小田原漁港とと丸食堂②
RS_梅千代さん

別にね(MAY 17th, 202 ...
F355Jさん

この記事へのコメント

2007年10月8日 9:02
皮ジャンで、ちょうどよいですか~
このあたりじゃ、ちょっと想像つかないですねぇ
思い出の地だったのですね~
ほんと色々盛りだくさんだったようで、羨ましいですよ♪
コメントへの返答
2007年10月8日 9:12
埼玉のノリで行くと、痛い目に遭いますね(笑)

思い出の地だったので、懐かしかったですよ。
他にも盛り上がりました♪
2007年10月8日 9:52
お疲れ様でした~!

楽しい一日を過ごせました!
また集まるときには呼んで下さいね!
コメントへの返答
2007年10月8日 9:53
お疲れ様でした!

楽しかったですか~!
良かったです♪
ではまた50年後に会いましょう♪
2007年10月8日 12:37
ほんと寒かったですね。
甘く見てましたよ^^;
冬の格好で全然OKでしたね!
今後気をつけます。
コメントへの返答
2007年10月8日 14:17
寒かったですね!
高原=涼しいは頭にありましたが、寒いはなかったかも(苦笑)
今度は気をつけましょ♪
2007年10月8日 13:31
>埼玉のノリで行くと、痛い目に遭いますね(笑)

痛い目に遭いっぱなしの地元民ですが何かwww
ココ数日、真剣にコタツを出そうか考えてます(汗

シューミーの思い出の地で毎日慎ましやかに暮らしてるヲレです
今度また蕎麦でも食いに来てください
SC(セーフティ・カーw)化計画談議でも・・・
コメントへの返答
2007年10月8日 14:20
おっ、マスター・ヨーダさんではないですか!
素晴らしいルート提案をありがとうございます。
が、マスターも痛い目にあっているとはwwww
夜は絶対コタツが必要でしょ!!

シューミーの思い出の地で慎ましかに暮らしてますか~!?
って、何か怪しい音がするスカクーに乗る人がいる!って噂になってません?

昨日はSCとして活躍したつもりですが、まだまだ足りないようなので、SCとは何ぞや?とご相談に行きます♪
2007年10月8日 14:07
お疲れ様でした。

他車種ですが、楽しく過ごせました。

ありがとうございましたm(_ _)m
コメントへの返答
2007年10月8日 14:21
お疲れ様でした。

他車種だなんだって排他的にやっていたつもりはないので、楽しまれたのなら良かったです♪

またどこかで会いましょ!
2007年10月8日 14:13
私もスキーでこの辺はよく行ってましたが、最近はこの辺は来てなかったので
懐かしかったです。冬はもうそこ?w

大門峠がいつの間にか走り屋のメッカに。。。
コメントへの返答
2007年10月8日 14:22
雪が降ってなかっただけで、冬ですw

今度はmasa’sさんプレゼンツのイベントでヨロシク!
2007年10月8日 16:37
確かに下界では、暑かったでしょうね

でも、山頂でが良かったでしょうね~♪
ぽーるさんその逆でしたね。。。(汗)
コメントへの返答
2007年10月8日 16:42
ぽーるサン情報のほうが詳しいですよね♪

プロフィール

https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/302759?page=1 これもそうなんだけど、社長やスタッフが腕組んでホームページに載ってる会社にも、必ずオファーしない。」
何シテル?   05/18 19:43
ある時謎の運転手 ある時アラブの大富豪 ある時ニヒルな渡り鳥 ある時気障な若社長 ある時真面目な異学生 ある時しゃれた音楽家
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

日産(純正) キッキングプレート(赤) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/01 11:37:30
全車右ハンドルになるらしいですが・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/01 15:53:25
【怒りは自分の中にある】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/17 09:19:12

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン スターリング・モス (メルセデス・ベンツ Cクラス セダン)
平成31年4月16日(火)友引、納車されました。 C200AMGライン。 平成30年4 ...
日産 NISSAN GT-R 自慰亭有 (日産 NISSAN GT-R)
平成26年2月28日(金)大安、納車されました。 2009年モデル。平成21年2月登録の ...
輸入車その他 自転車 イタ公のイ太郎 (輸入車その他 自転車)
初めてのイタ車。衝動買い。 自分による自分のための誕生日プレゼント。
メルセデス・ベンツ SL メルセデス・ベンツ SL
初めてのメルセデスベンツ。 32歳~ ひょんなことから縁を感じ、ネオクラなSLクラスを所 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation