• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月16日

寝だめ カンタービレ (核爆)

寝だめ カンタービレ (核爆) ホントに・・・寝だめできる体になりたいっ!(>_<)

日曜日は思いっきり寝たから、昨日はシャッキリしてたんですが・・・今日はもう眠いっす(^_^;)
ニンゲンってのは根本的に寝だめできるような構造にはなっていないっていいますもんね。。
はぁ~ 寝だめ、カンタービレっ!(意味不明爆)

今日も早朝からフル操業でさっきまでがんばってましたが、ようやくひといきついて、今は久しぶりにネットを徘徊しております(苦笑)
さきほど、ガソリンマイルの貯めるサイト経由で子供達のクリスマスプレゼントを注文しました(爆)
プレゼントといっても、3人ともwiiのゲームソフトでしたが(苦笑)

サンタさんに希望の品をメールする

って言って子供達からは欲しいものを聞き出したのですが・・・小学4年生、10歳になる長男はさすがにニヤニヤしながら答えてくれましたが(苦笑)

長男は「太鼓の達人」、次男は「どうぶつの森」、三男は「スマッシュブラザーズX」なんだそうです(^_^;)
ワタシにそれぞれに欲しいものを答えるとき、長男は「太鼓つきのセットのほうね!」次男も「wiiマイクとセットのほう! 単品はあかんで!」となかなか細かい注釈付きでしたわよ(苦笑)

ワタシはというと。。。そんなネットの発注が終わった頃に、手元に小さな封書が届きました。中身は・・・一枚のCDなんですが。

このCD、有名なものでも何でもなく、10年ぐらい前に大好きだった某ゲームの初回特典に封入されていた「オリジナルアレンジCD」っていうヤツなんですね。
ワタシはこの初回限定版のソフトを購入することができなかったので、このCDも持ってなかったのですが、初回版を購入した知人からMDに録音してもらったんです。
そのMDをずーっとよく聞いてたんですが・・・ろくむし号からMDデッキがなくなったときからまったく聞いてなかったんですよね(涙)

冬の地方都市が舞台となっている、哀しいストーリーのゲームだったのですが・・・マジに何度プレイしながら泣いたことか(^_^;)
でも、そのゲームも良かったけれども、このCDのアレンジもものすごく良くて、今のような寒い時期に聞くと、ほんとに感じが出るんですよね(^^)
忙しくなってくると、無性にこのCDをまた聞きたくなってしまってたので、今年こそは! と、オークションでアラートをかけて探してみました。

そうしたところ、なんと!未開封新品っていう極上の状態のCDが出品されてたんですよ(*^_^*)
お値段は開始価格3480円と、決して安くはなかったのですが・・・結局、誰も入札するヒトは他に現れず、最低価格で落札できたのですが・・・99年に発売された・・・というか、1999年のある時期にだけ店頭に並んだ限定商品のオマケであるこのCDが、未開封の状態で手元に届いたってのがもう感動的でねぇ~(T_T)

なんだか開封するのにめっちゃ勇気が要りましたよ(苦笑)
ってなわけで、すごくひさしぶりに癒される、でもはかなげなお気に入りミュージックでちょいとひと休みしてるのでありました。。。

明日は・・・また山の中を2トン車で夕方まで配達に回ります(^_^;) ちょっと早いんですが、山間部の人たちに海産物のお歳暮というプレゼントを配って回る、サンタさんになってきますわ(笑)


ブログ一覧 | 我が人生 是皆ネタ也(爆) よしなごと | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2008/12/16 17:04:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

歩いてみんと分からんにゃあ〜?😅
S4アンクルさん

代車Q2
わかかなさん

夏休み🌻の想い出‼︎ 「タイム ...
takachoさん

無事66歳を迎えました
giantc2さん

やる気になってるぞ〜86にオーディ ...
Zono Motonaさん

パターゴルフに行くぞ⛳️
chishiruさん

この記事へのコメント

2008年12月16日 17:15
さすがですね~(苦笑)

私のサンタもWiiを宅配してくれるのでこれからが恐ろしいです・・・。
コメントへの返答
2008年12月18日 3:55
wiiにしてもDSにしても、新しいソフトをゲットしたら、しばらくはホントにサルみたいにゲームばっかりしてるので・・・まぁきっと今回もクリスマス明けぐらいにwiiの電源ケーブルが強制撤去されることになるでしょうな(苦笑)
起動不能にでもしないとゲームばっかりしてしまいますから・・・ましてこれから冬休みですしね(ため息)
2008年12月16日 18:00
お疲れ様ですm(__)m
でも、自分にもプレゼントが届くなんて、イイ事じゃないですか!(^o^)
私も何か来ないかなぁ・・・

あ、すでにシザースジャッキが来ていたんだっけ(汗)
クリスマスの夜は、あらためてジャッキを枕元において寝ますm(__)m
コメントへの返答
2008年12月18日 3:57
忙しい中での一服の清涼剤にはなりましたね~(^^)ずーっと探していたマニアックなCDですから。なんせ非売品ですからねぇ~(苦笑)
そうそう、MT乗りさんにもすでに大物なプレゼントが来てるじゃないですか~(^^)
ワタシも自分へのプレゼントには、ろくむし号のサイドブレーキシューを、と思ってたりもするんですけども、とりあえず年末の出費の状況を様子見です(汗)
でもね。。。いまオークションに新品のピレリPゼロコルサが出てるのよ(爆汗)235/40/18という、なんとも微妙なサイズ・・・いま、すっごく悩んでます(>_<)
2008年12月16日 22:00
いよいよクリスマスが近づいてきましたね。
近所では、宅配ピザ屋さんが赤白の格好でデリバるのを何度か目撃しています。
幼稚園バスを運転するサンタさんをみたこともあります。
ドンキホーテでもサンタさんの衣装を山のように見かけました。

普段から教会で賛美歌を歌う人もそうでない人も、皆がケーキとチキンを食べ、プレゼント交換をし、翌日はチキンの骨と包装紙のゴミ袋をまとめて大掃除するこの季節♪
楽しく過ごせるといいですね(・_・ゞ-☆
コメントへの返答
2008年12月18日 4:00
初めて見たときにはびっくりしましたけどねぇ~宅配ピザのお兄さんのサンタ姿って。幼稚園バスの運転手さんがサンタの格好、っていうのは微笑ましいですね~(*^_^*)
ワタシ個人的にはミニスカサンタさんなんて大好きですけども(ちゅど~んっ!)
またもうすぐNORADのサイトでサンタさんの衛星追跡システムも動き出しますな(笑)
チキン・・・そういや嫁さんちゃんと予約してるのかなぁ?(汗) 予約し忘れてワタシが魚の配達の通り道にある町外れのあんまり売れてないケンタくんでパーティバーレルを購入、なんてこともあったからなぁ~(^_^;)

プロフィール

「こないだの日曜日のサバゲーの画像、フィールドマスターさんからいただきました(^^)
ろくむし、いままさにインパクトグレネードを投擲せんとす!(笑)
もちろん、投げるときには「エクスプロージョン!」と絶叫するのがお約束(爆)
なんせ「ナイス爆裂Tシャツ」着てますからね〜(笑)」
何シテル?   04/09 18:29
2世代乗り継いだインプレッサから、2012年11月にBMW328i(F30)に乗り換えました。ピュアスポーツからセダンに、それもスポーツグレードでもない仕様への...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

coding 光物1 ヘッドライト感度調整 & アンビエントライト調整独立 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/01 08:43:09
自分でiDriveナビの地図を更新したった\(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/18 18:02:54
BMW F10 DIY コーディング 25 自分の車両のI-LEVELを調べる方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/01 09:21:40

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン ゆうさくクン (BMW 3シリーズ セダン)
ろくむし号として5代目になるので「ゆうさく」クンです(笑)由来はみなさんおわかりですよね ...
トヨタ ポルテ ポルテさん (トヨタ ポルテ)
10年乗った我が家の嫁さん号「モビリオくん」から2013年8月に乗り換えた「ポルテさん」 ...
トヨタ ライトエーストラック トヨタ ライトエーストラック
私が仕事で配達に使っているトラックです(笑) 某Blogでは何度か登場して有名になってた ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
インプレッサGDBのアプライドモデルDです。 2003年末~2004年にかけて555台販 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation