皆さん、こんばんは!
今日は晴れたので、久しぶりに相模湖を
訪れてみました。
まずは、
相模ダムを散策…
このダムは第2次世界大戦を挟んで昭和22年に完成し、昭和39年の
東京オリンピックでカヌーの競技が行われた場所…
随分前からこの相模湖は存在していたのですね!
ごらんのように放流中でマイナスイオンをたっぷり浴びて癒されました。
・
・
・
次は相模湖駅へ…
暫し撮り鉄を楽しみました…
構内の跨線橋にはこんな素敵なポスターが…(^^)
・
・
・
・
遊覧船やカヌーで皆さんそれぞれの休日を楽しんでいました。
湖畔に来たのは久しぶりです。
今日は結構歩いたので、ご褒美にソフトクリームなどをいただきながら、
のんびりと休憩…
湖をあとにして、
愛車で帰路に…
久しぶりの相模湖でしたが、ここは上京時から友人と良く訪れていました。
当時のままの変わらぬ佇まいで、僕にとって本当に心休まる場所…
また、時折訪れてみたいと思います。
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
shonan breeze
イイね!0件
Twitter (shonan breeze) カテゴリ:鉄道模型 2019/03/17 09:45:12 |
|
泰 茅 轍 道 カテゴリ:鉄道模型 2018/10/15 22:18:38 |
![]() |
ホンダ フリード 13年間、故障もなく頑張ってくれた初代GP-3より乗り換え… 2024/7 注文し、9か ... |
![]() |
ホンダ フリードハイブリッド 13年間いろいろな思い出を作ってくれました… |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!