今年の春には発売していたようなので
既出ネタだったらごめんなさいね。
2ちゃんねるで見た、バッテリーのみで150km/h出している映像。
どうやってんだろと思っていたら
見つけましたPHEV Box。
動画はなんか車両を加工しているようですが、こちらはいわゆる追加ECUのような物みたいです。
アクセルペダルのワイヤーに割り込んで制御している?
PHEV発売後すぐに出てきた不満がいろいろ解消されるようです。
モーターで150km/hは出なくていいですけど、
いわゆるキックダウン状態でも制御が変わる様子。
€ 236.00+送料€ 35.00
うううう…
追記:
なんだかgoogle翻訳が不評だったのでBing翻訳も載せておきます。
特別にQAも追加だよ!
----------------------------------------------
三菱アウトランダー PHEV ボックス – 完全電気駆動
ECO モードは、-純粋な電気モード (EV モード) を有効に三菱アウトランダー PHEV ボックス、ECO ボタン今不足している EV ボタンを =。この外部の追加 ECU 元三菱プラグを使用して、車の改変や修正なしの分内にインストールすることができます。次の enthancements は、ちょうどプラグ アンド プレイ ボックス:
•130 km/h まで純粋な EV モード- ガソリン エンジン (氷) いつからフルスロットルないです。
•130 km/h 以上氷はパラレル モード (「オレンジ色の矢印」) で開始します。
•キック ダウン氷がシリアル モードで起動するとき
•ECO モードで車の範囲拡張 (約 8%)
•ペダルの精度が非常に改善されています。エコでペダルの位置のモード 100% = EV 電力 (60 kw)、0 から線形の 100%。本当にスムーズなドライブが可能です。
•PHEV ECU による氷の予測可能な開始をオフします。
•EV + 氷の完全な車の電源はいつでもできる、一度に (追い越し等)、キック ダウンがアクティブ化されたとき
•保存ボタンはECO ボタンは今 EV ボタンが、通常どおり動作を充電します。
•通常モードで車は氷 (ガソリン) を使用する許可が誤って氷の開始を抑えるスロットル特性を改善します。ECO モードでは、車はキック ダウンまたは 130 以上の km/h の速度を除く、氷を使用する許されない
•オプション: ほとんどの天気と温度条件での小屋のICEheaterStop モジュール (オプション) により完全な電気暖房にします。ガソリン エンジンは、それが非常に寒い、暖房用の燃料消費量は 70% (平均) が差し引かれます場合にのみ開始されます。
PHEV ボックス-よくあるご質問
1 どのような modelyears と三菱アウトランダー PHEV のバージョンは、互換性のある PHEV ボックスですか。
すべて。(2015 年) 最初または第二世代 (2016年 +) PHEV のだ場合は問題ではないです。唯一の違いは車では、"ICEheaterStop"オプションを使用して、電気ヒーターがないです。
2. は、PHEV ボックスをインストールすることは困難ですか。
違います。車変更することがなく、数分以内を行うことができます。ボックスは、工場のプラグを使用しています。
3. バッテリーの危険はありますか。
違います。バッテリーは、工場によって設計された、同じ最大電流で動作します。実際には、スムーズな電力制御と低速は、ECO モードで役立ちます耐久バッテリー (-増加範囲) エネルギーの消耗を減少します。ボックスを使用して、バッテリ寿命のために良い。
4. 増加の範囲は?
はい。純粋な EV モードで 8% より良い範囲が表示されます。これより高度で正確な電力を適用することが原因です。工場設計 (実質容量の約 30%) よりも低いレベルに、バッテリを使い切っていません。
5. ハイブリッド モードで保存の任意のガソリンはありますか。
はい。再プログラムされたスロットル カーブのため燃費の向上に気づくでしょう。違いは、運転のスタイルによって異なりますが、容易に顕著であります。
6."ICEheaterStop"オプションとは?
ICEheaterStop オプション コネクタ サンプル キャビンの内部温度と氷の負荷を制御することによって寒さで暖房用氷開始超低減します。ガソリン エンジンは、それが前に働いていた当時の 30% 未満を動作します。多くの場合それは、まったく起動しません。通勤-巨大な燃料の節約に気づくでしょう場合特に効率的です。それは簡単にインストール、改造車は必要ありません。
ICEheaterStop を後で追加できますか。
はい、PHEV のすべてのボックスは、ICEheaterStop ユニット (オプション) を接続するポートを持っています。今 ICEheaterStop のプラグは現在開発中、このオプションは後で配信される理由です。
8 は、PHEV ボックスまたは ICEheaterStop オプションを使用することは違法ですか。
合法的にこのようなソリューションのための理由がない車永久的な変更、電力、排出量、安全性-の変更がないので (車のアラームまたは他の付加装置のような)。
9 PHEV ボックスを返すできますか。
あなたの法定保証 (2 年) に追加提供する 14 日間返金保証。何らかの理由であなたは PHEV ボックスに満足されていない場合、引渡し日から 14 日以内にご連絡、製品を返品し、払い戻しを受けるを手配してください。製品が破損しているである必要があります。
10. PHEV ボックスをに関する別の質問があります
Skype 経由でお問い合わせ: chip_tuning_files_support
次の問題が発生した場合:-いくつかのために正しくボックス動作時間、しオフに (工場車に違いはありません)、それはおそらく、そのスロットル特性はボックスに格納されている既定の EU のバージョンにいくつかの分野であまりにも異なることを意味します。スロットル カーブの適応は、この問題を解決するために必要でしょう。フォローは適応してください画面 PHEV ボックス マネージャー ソフトウェアの指示する (acc ペダル リリースと適応を起動、確認、キックダウンを含む完全 thottle を押して、確認)。適応後 PHEV ボックスは、さらにトラブルなく動作するはずです。
----------------------------------------------
以下google翻訳
----------------------------------------------
三菱アウトランダーPHEVボックス - 完全に電気駆動
そのため、ECOボタン=欠落しているEVのボタンなりました - ECOモードがオンのときに三菱アウトランダーPHEVボックスは、純粋な電気モード(EVモード)を有効にします。この外部、追加のECUは、元三菱プラグを使用し、すべての車の変更または改変することなく、数分以内にインストールすることができます。ただenthancements次のあなたを与えるボックスをプラグアンドプレイ:
•毎時130キロに純粋なEVモードまでフルスロットルを開始していないガソリンエンジン(ICE) -
•パラレルモードでは130以上のkm / hのICEが開始される(「オレンジ色の矢印」)
•キックダウンしたICEは、シリアル・モードで起動したとき
•ECOモードでは、車の範囲が拡張される(約8%)
•ペダル精度が非常に改善されます。ECOモードではペダル位置= EV電力(60kW)の100%、ゼロからリニアの100%。本当にスムーズな駆動が可能です。
•PHEV ECUによってICEの予測可能な始動がオフになっています
•キックダウンが活性化されたときに、EV + ICEの完全な車の電源は、(など、追い越しのために)、一度に常に利用可能です
•充電、保存ボタンは通常どおりに動作しますが、ECOボタンは、現在のEVボタンです
•通常モードでは、車は、ICE(ガソリン)を使用することが許可されているが、スロットル特性が偶発ICE始動を低減するために改良されます。ECOモードでは、車は130+キロ/ hのキックダウンや速度を除いて、ICEの使用が許可されていません
•オプション:ICEheaterStopオプションモジュールは、完全な電気加熱可能になり、ほとんどの天気&温度条件でのキャビンのを。ガソリンエンジンは、それは非常に寒い場合にのみ、暖房用燃料の消費量が70%(平均)削減されますが開始されます。