• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

パックのブログ一覧

2018年04月11日 イイね!

最初で最後のラーメン

最初で最後のラーメンみん友さんである一護さんからの情報で知った、彼行きつけのラーメン店の閉店情報。

あまり行かない方面なのと、気に入ったら一辺倒になりがち(ラーメンは特に)なのもあって、正直知らないお店でしたf(^_^;

調べてみると、コック歴40年の店主が作る無化調のスープ、
単なる濃度に頼らない濃厚さへのこだわりなど、
知るほどに気になり、なんとか閉店までに伺いたいなと(^^;

とはいえ今の状況だとチャンスがあったとしても平日の一時だけ。
しかも仕事帰りの途中に寄れるような位置関係でもない(。-`ω -)

閉店までにチャンスがあればいいなぁ・・・
なんて考えている間にとうとうラストの週に(汗)

もうしのごの言ってられないと、
仕事明けに高速使って無理やり決行!となったわけです(^^;

alt
そんなわけで到着!
伊勢崎にあるラーメン店『濃厚ラーメン じゅん』
4月15日閉店とのことです。

ゴリ押し気味に仕事を切り上げた甲斐あって、開店から1番で入店。
そのすぐ後に常連さんと思われる女性おひとり様が二組、女性専用席へ。

コックのいでたちの店主。
配膳などのサポートをしている若い男性は息子さんか。

ベタにチョイスするなら店名を冠したメニューにするところだけど、
人気No.1という『トマみそラーメン(中太麺)』をチョイスし、
これまた気になっていた『ミニハヤシ』をプラスしてオーダーd(´∇`)

alt
いただきます!

ウマ〜い(*≧∀≦*)

他所でトマトを冠したラーメンを食べたことがあったので
それを基に想像していたけど、いい意味で全然違いました(´ー`*)

ラーメンと言っても洋風テイスト。でもかなりしっかりした出汁の風味。

トマトか味噌を立たせればパンチの効いた味にもなるのだろうけど、
メインは濃厚な出汁で、
そこに味噌とトマトをまろやかに融合させたという印象(^^♪

好みは分かれるのかもしれないけど、
出汁が濃厚ながらも優しいと感じるのは、
ギトギトとした脂感が皆無だからなのかも。

alt
ハヤシライスもデミグラス好きにはたまらないσ(≧ω≦*)

alt
そしてハヤシから少し拝借したライスを残ったスープに投入でリゾット♪

味のテイストやサイドメニューのハヤシといい、
外食の案を出す際に洋食しばりで考えたとしても
一案としてこの店をあげたくなるd(´∇`)

満足満足!


・・・


・・・これが最初で最後か・・・


・・・


alt
と思ったらいつの間にか追加していました(爆)

お腹を満たすためだけなら替え玉にすればリーズナブルなのだけど、
トマみそラーメンはリゾットにするとはじめから決めていた。

やはりココは店名を冠した『じゅんラーメン(細麺)』で。

常連の方々に恐れ多いのですが、
「これがもう食べられないとは残念」と、
初めてにもかかわらずしみじみしながら味わいました(´ー`*)

「ラストも来るからね〜」と言いながら、
ハヤシをテイクアウトにした常連さんが帰っていく。

オープンして7年。
近くにもラーメン店がひしめく中での人気店なのに惜しまれます。

なんでも5月下旬にオープンする
息子さんのフランス料理店を手伝うのだそう。
ご自身の経験も踏まえての必要な決断だったのでしょう。

会計時に店主と
「たくさん食べていただいて〜」「美味しかったので」
「新しい店はどちらに?」「高崎イオンの〜」なんて会話を少しして
alt
降り始めた雨の中店を後にしました。

新しい店でもこのこだわりが垣間みれるような何かがあったらいいなぁ。
でもフレンチという敷居に
「そうそう行けないかな」という思いが先に立ってしまいますが(^^;

最初で最後のラーメン店となってしまいましたが、
本当に美味しいラーメンでした(*´ω`*)
最初で最期なのに恐縮ですが、ありがとうございました!

そして教えてくださった一護さん、ありがと〜ヽ(´▽`)/

それでは
ごちそうさまでした!
Posted at 2018/04/12 22:31:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | 食べ日記 | グルメ/料理
2018年04月03日 イイね!

春か。遥か。

春か。遥か。今年は開花が早く、気温も一気に暖かく・・・いや暑くなったせいか、あっという間に満開。
平野部ではすでに散りはじめ、今週末にはほとんど新緑になる勢い。
見頃は先週末のみだったか(´Д`)

と言っても、先週は家族内パンデミックがおこっても〜大変(汗)
今はようやく収束してきたとはいえ病み上がり(;-_-) =3

昔はよほどの事でなければ、
濃いお茶(カテキン)とCCレモン(ビタミンC)のがぶ飲みだけで
自力治癒していたのだけど、今では医者にかかってもなかなか(-_-;)
(CCレモンを一日3リットルは糖質ヤバかっただろうなぁ(^^;)

とまあ今回は少ないチャンスに無理やり寄った感があるけど、
今年もこの場所この構図で7年目(´ー`*)

今年の四月は息子の入園式やらめでたいこともあるのだけど、
車ネタとしてはこの時期ならではの残念なことが。

レグナム→セディア→アウトランダー
と、15年以上お世話になってきたディーラー担当さんとお別れ(´-ω-`

今までも何度かあった異動では
たまたま自分の転居と重なったりで続いてきたけど、
今回はさすがに普段寄りしやすい距離ではなくなってしまいました。

しかもこういう話は急だったりするわけで(。-`ω -)

普段の生活圏外になったとはいえ県内なので挨拶はいずれとしても、
残念・・・

私的な事情もあり、今はまだホームとする店舗自体も未定です(^^;


<過去歴代リンク>
Posted at 2018/04/03 22:39:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2018年03月04日 イイね!

OUTLANDER@niigata 新年会オフ2018 番外編

OUTLANDER@niigata 新年会オフ2018 番外編昨夜の楽しかった新年会オフのあと宿泊した、二日目の新潟。

この日もヨシトモさんに都合をつけていただきました♪
重ね重ねありがとうございますm(__)m

直接新年会と関連はないですが、
新年会のおかげで実現したので『番外編』としました。

alt

起き抜けの脱水感が甚だしかったのでコレをがぶ飲み(;-_-) =3

湯船ではウトウトしていた割に
ほとんど寝付けず朝になった感じだけど、
二日酔いもなく睡眠不足以外は絶好調!

朝風呂してからチェックアウト。

alt
集合は昨日と同じいつもの場所へ向かいます。

遅すぎない時間に帰宅する約束になっているので、
ドライブメインで、
昼食とあわよくばちょっと観光ができればくらいで(^^;

alt
というわけで、昨夜の宴の回想話と
若干真面目な話題をおりまぜながらのドライブに出発!

alt
新潟北部方面に向かいつつ海沿いを流してもらいながら、
途中で停車し海を眺めました(´ー`*)

alt
どちらかと言うと雨男寄りなのですが、
二日間とも気温も風もおだやかな晴天でよかった。

ヨシトモさんも「週末の二日ともこの天気はラッキーだよ」
と言ってくれるように、
確かにこれまで訪問した思い出を呼び起こすと雨の風景が多い。

それから昼食
ヨシトモさんから「新潟は肉もウマい!」
と言われて着いたのはコチラ

alt
『美食や やま信』

食の希望は安易に「魚介類」と言ってしまう海なし県民(。-`ω -)
目からウロコです。
地元のブランド和牛だって食べることないんだから(^^;

alt
おお〜トンデモお肉たちが並んでますな〜ヽ(゚ロ゚; )

メニューを決めながら少し待ったのち着席!
ここはこのお店でオーソドックスなメニューを二人で注文。

alt
『焼肉定食』

いただきます!

ぬおーっ全然違う!
肥えた舌ではないけど、赤身部分もきっと違うのだろうが
なにより脂身が全然違うΣ(・ω・ノ)ノ
脂が違うというか脂がウマい!

全メニューに対して使われている肉のレベルが高いと、
リーズナブルなメニューですらおどろく美味しさ!
同じ調理、同じ見た目の料理でも、全くの別物と言っていい。

食べきってしまうのがもったいない!と思いながら完食。

まさに「贅沢をしたー!」という気持ちになりました(´▽`)/

alt
さすがの肉の違いに、
店外テイクアウトのメンチも気になりまして(^^;

おー!
やっぱ普通のメンチとは別モンのウマさですσ(≧ω≦*)

alt
それからどうしようかと、
ヨシトモ企画の提案の中からチョイスし到着したのはコチラ

alt
『月岡温泉』

地元にも温泉地は多いけど、
好きなだけに他県の温泉の魅力も気になるのですd(´∇`)

alt
ざぶんと浸かりたいところだけど、今回は足湯。

alt
いや〜やっぱりいいな〜贅沢だな〜

話しながらそこそこ長めに浸かったら、
背中が汗ばむほどに全身がほどよく温まりました(*´ω`*)
このまま寝たいくらい(^^;

温泉地なので、温泉まんじゅうかな〜と思っていたら、
ヨシトモさんが何かひらめいた(思い出した)らしく、
二人で近くの旅館へ。

alt
『醤油プリン』
ベタに饅頭でも悪くないのですが、これは嬉しい(≧ω≦*)

食べ方指南書が添えられていて、
バランスよく食べてほしいという想いがうかがえる。

チェックインの方々を尻目に、旅館のホールでいただきます!

しっかり醤油の風味が主張していてイイ!
コラボするなら土台の味に遠慮しちゃダメなんだよな〜
なんて勝手に関心しながら美味しくいただきました(^^♪



そしてとうとう夢の終わり・・・

alt
いつもの場所に戻り解散です。

alt
ヨシトモさん
二日間、本当にありがとうございました!

おかげさまで本当にいい思い出ができたのと、
当分重い燃え尽き症候群に襲われて、
その後のリハビリが大変なのが確定です(^^;

いつもの場所からヨシトモさんに見送られながら帰路に。

alt
夢のような二日間の余韻に浸りながら帰ります・・・

と思っていたのですが、途中(群馬寄り)で
2、3箇所の事故が原因の渋滞(合計20キロ弱)につかまり、
早めの帰宅を約束していたので後半ヤキモキと( ̄  ̄;)

プラス一時間弱ほどかかりましたが、無事帰還!

というわけで、久しぶりの充実したオフ会(´ー`*)

おつかれっした!

alt
alt
頂きもの、大事に味わいます!
家族にも好評ですd(ゝω・´★)
Posted at 2018/03/10 21:05:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2018年03月03日 イイね!

OUTLANDER@niigata 新年会オフ2018 +α

OUTLANDER@niigata 新年会オフ2018 +α
久しぶりのオフ会。

マイランダーで他県にオフ参加となると一年以上ぶりです。
昨年はオフ会以前に、趣味として愛車と走ることが皆無だったので参加の皆さんにお会いできるのはモチロンのこと、
日常とは違う景色の中を走ること自体が非常に楽しみでした(´ー`*)

今回のオフは、ちょっと遅い新年会という名の飲み会です( ̄▽ ̄*)

前回(2016忘年会)は無念の日帰りだったので
今回はなんとしても最後までお付き合いできる条件で乾杯がしたいと、
息子の慣らし保育園が開始直後だったりで
家族には申し訳ないタイミングでしたが了承をもらいました。

と、前置きはこのくらいで当日の朝。

普段の出勤と変わらない時間に出発!
今は全てのリズムが息子基準なので、この方がむしろ都合がいい。

夕方に会場集合なのでそれに間に合う時間でいいのですが、 
どうせ行くならと、
同じく参加するヨシトモさんと早めに合流の約束をしました♪

ヨシトモさん
今回も都合つけてくださりありがとうございますm(__)m


ささやかながら地元定番のコレを後部座席に乗車させました。

通販で手に入るとはいえこちらは実店舗展開がないようなので、
工夫もなくコレです(^^;

最近は期間限定だけでなく、北海道や関西、九州など、
地域限定モノのレパートリーも増えているので
今回は定番人気の物に併せて
関東限定品と群馬限定品をセットにしてみましたd(´∇`)


こういう時にしか飲まないエナジードリンクで景気づけ。


実質頑張ってくれる相棒にはコイツをd(ゝω・´★)
洗浄系の燃料添加剤。

天気は良好!気温も快適!

わ〜久しぶりのこの感じ!
晴天の下、日常とは違う景色の中を流していくのは
なんと気持ちいいことか(*´ω`*)


県内での寄り道はぐっとこらえて、
赤城高原SAを通り過ぎそのまま関越トンネルへ!
あぁホルモンソーセージ・・・


新潟県に入りトンネルを抜けると、積雪レベルが全然違うΣ(・ω・ノ)ノ

この辺りが特にってのはあるにしても、やっぱりすごい。
幸い晴天なのと気温も凍結ほど低くなかったので助かりました。


そこからすぐの『塩沢石打SA』で朝食にします。 

今までは雰囲気が好きな『栄PA』で朝食にしていたのだけど、
それでは昼食寄りの時間になってしまうので今回はココで。

朝の外食は決まって魚、
それも出来れば揚げではなく焼き魚の定食を希望するのだけど、
たしかここも朝食限定で焼きさば・・・

ん?

時期的なものなのか完全にやめてしまったのかわかりませんが、
朝定食Aが『焼きさば定食』ではなく『さばの照焼定食』に(´Д`)


仕方なくコレにしたけど、工場調理&店舗あたため感が否めない。
焼きたてのさばが食べたかった・・・
日常的に利用する方にはワンコインのコスパも大事ですが、
多少値がはっても、焼きさば定食は残してほしかったなぁ(-_-;)

とは言えやっぱり米はうまい♪
生卵付きだけど、いきなりTKGにするのがもったいないくらい。


朝食らしい朝食を済ませたら、そこからは待ち合わせ場所へ直行!


場所はいつものところ。

天気が悪いとちょっと薄暗いですが雨がしのげるし、
トイレ・買い物などのアクセスもいい。

この場所が混んでいることはまずないので
(別の心配をしてしまいますが)
移動前後の車談義にはちょうどいいのですd(´∇`)

ほとんど誤差なく二人とも予定通り到着!

お久しぶりです!

その場で雑談をしていればすぐに昼食時。

今回もノープランで『ヨシトモ企画(株)』に全面お任せです!
毎回アテにしてしまってホント申し訳ないですm(__)m

ヘタに希望をだして、
プランニングの幅を狭めてもいけないので・・・と言い訳(^^;
まあ今回も想像を超える大満足をすることになるんですけどね。


エボワゴンで昼食のお店へ。


マイランダー移動でもいいのですが、出来れば友人の車は
見るだけでなく乗りたいと思う質なのでこれも有難いことで。

着いたのはヨシトモさんオススメのお店。
店舗名にはあえてつっこみませんがコチラ


『ら麺のりダー 』

「担々麺ならココ」ということで注文!
辛さに1・2・V3の段階があり、「V3は2の10倍」とのこと。
オススメを初見で激辛はもったいないので辛さ2でオーダー。


いただきます!

ウマ〜い!
担々麺て他の味よりもイメージしやすいのだけど、
想像していた(知っている)担々麺の味とはまた違ってイイ!
辛さもそこそこなのでこれまたちょうどいい♪
でもいずれはV3にもチャレンジしてみたいと思ってしまう(^^

完飲完食したら、そこからまた移動で今度はコチラ


『ラーメン亭 孔明』

ラーメンハシゴです(爆)

魚粉がキツくて苦手なつけ麺が多い中で、
ヨシトモさんが美味しくいただける
数少ないつけ麺のひとつとのことでさっそく♪

中盛り無料なので後先考えず中盛りでオーダー。


いただきます!

ほんとだ(*≧∀≦*)
味がしっかりしているけどサッパリ感があって食べやすい!

2杯目は普通のあさっり醤油が定石だろうと決めつけていましたが
いい意味で裏切られました。しかも納得です!
量もそこそこあるのに最後まで美味しくいただけました(*´∀`)

腹ごなしにと次に寄ったのはコチラ


『ふるさと村』

なんだろう?見覚えがあるこの感じ。
来たことがあるような気がするのは、他との混同なのか
この雰囲気がそう思わせるのか、それとも本当に来た事があるのか。
結局思い出せずじまいだけど、まあいいや(^^;


外のベンチで二人。期間限定のヨーグルトを。


それからカップルや子供連れファミリーに交じって施設内外を散策。


来週はお酒の大きなイベントがあるようで。
いいなぁとも思うけど、混雑やら他のデメリットもありそうだし。


施設裏手に大きな川があり、
自転車でのんびり流したら気持ちよさそうな土手がのびている。

さっき飲んだヨーグルトは最初
デカいボトルで買ってがぶ飲みしたろうと思っていたけど、
それでは飲み会の前にお腹の雲行きがあやしくなってしまうので、
ヨーグルトとは別にデザートをもう一品にしました(´▽`)/

観光地と言えばやっぱりアイス!


正攻法で一番人気を・・・と思っていたのにコレにくぎ付け。
ダブルをどの組み合わせにしようか迷った末に頼んだのは・・・


『コシヒカリとみそ』

地元でもご家庭次第なので風土料理ではないのかもしれないけど、
私が子供の頃のおやつは、素のにぎりめしにみそを塗りたくった
『みそおにぎり』がよく出てきた。というかよくお願いしていた。
みそにもよるけど、当時はどんなおにぎりよりも好きだった。
てのを思い出して、
「アイスでみそおにぎりを再現だ!」と頼んでみたわけです。

いただきます!


みそおにぎり!・・・なわけない(爆)

コシヒカリは米の粒感があって、みそは後味がなかなかのみそ感。
でもアイスはアイスなので、アイスとして美味しくいただきました♪


夕刻の頃合いで、一旦エボワゴンをヨシトモさん宅に置いて
ランダーも宿の駐車場に置きチェックインを済ます。


まだ微妙に時間があるからと来たのは新潟駅内にあるコチラ
(これもヨシトモ企画の想定通りのようで。さすがです)


『ぽんしゅ館 利き酒番所』

越後中のお酒が飲み比べできるコチラで、
飲み会前に軽くひかっけてしまおうというわけです(*´ω`*)

500円でコイン5枚(おちょこ5杯分)どれでも好きなお酒が
飲めるのだけど、その蔵数がものすごい(◎-◎;)   


端から特徴を読んでいるほどの余裕はないので、
知っているのを除いた中からラベルの見た目で選び、
特徴でさら気になればコイン発動!というチョイスでいくことに。


これは楽しい♪

オススメや詳しい解説など色々書かれたボードや
日本酒に合う塩もあったりして、
もっと時間をかけて楽しんでみるのもいいなと思いました(´ー`*)

そしてメインの新年会!

会場はコチラ

『馬肉酒場 馬喰ろう』

今回お会いできたメンバーは、

「お久しぶりです!」の

・moromiさん
・takayukiさん
・ヨシトモさん

「お初になります!」の

・モリ×モリさん(幹事さん)
諸々のご手配、
個別のご案内もいただきありがとうございましたm(__)m

・イタオさん
・blue-jizさん

お店のチョイスは、
モリ×モリさんが気になる(食べてみたい)で決めていただいた
とのことで、一次会が単なる居酒屋じゃないのは嬉しいご配慮♪
なにせ私も馬肉に興味津々です(≧ω≦*)

皆さん、今後ともよろしくお願いいたします!


とにかくカンパーイ!


馬肉料理♪



脂こくないのに柔らかくて食べやすい!

内容はさておき、みなさん気さく且つ大変魅力的なキャラクターで、
終始ゲラゲラと楽しい時間を過ごさせていただきましたヽ(´▽`)/

引っ込み思案寄りの私でもすぐに(というか初めから)
楽しい輪の一員としてゲラゲラできて本当に有難かったです。

一次会会場を出たところで、イタオさんがおかえりに。
あまり直接話せませんでしたが、
モリ×モリさんとの掛け合いが面白かったなぁ。
次の機会ではもっとお話しできたらなと思います。
ありがとうございました!


すぐ近くのお店で間髪いれずに二次会!

ここでも大いに盛り上がり。本当に楽しいお酒だったので、
正直この店の後半から記憶が少し曖昧です。
でもナゼか「緑茶ハイ濃い目!」というワードだけが鮮明に(^^;

それとポケットにコレが・・・チロル・・・
店でもらった・・・ような・・・

二次会会場を出たところで、blue-jizさんがおかえりに。
かなりの遠方からお越しいただき、ありがとうございます。
なかなか難しいかもしれませんが、またお会いできたら嬉しいです。
ありがとうございました!

それから締めのラーメン。
色紙が飾ってあるお店でしたが、店舗を撮り忘れ店名も不明。

ポチポチと次々に発券機のボタンを押しまくるmoromiさんに
ご馳走になり、醤油ラーメンをいただきました(´~`*)

さすがにセットのカレーはmoromiさんにパスを。
美味しいけど・・・美味しいだけに腹ペコで食べてみたかった。

そして楽しい時間はあっという間。
再会を誓い合って解散です。

皆さんにお会いできて嬉しかったし、本当に楽しかったです!

今回は会場集合ということで
皆さんの愛車は拝見できませんでしたが、
いずれは互いの愛車を見ながら車談義もできたらなと思います。

ありがとうございました!
またお会いできることを楽しみにしております!

かなり濃い夜だったのだけど、真夜中というほど遅くはない時間。
とは言えかなり飲み食いしたし(昼間から)酔いもそこそこ。

明日もあるので、大人しく寝ておきます!

と、その前に

買い出ししたコチラで、本日真の締めラーメンです(爆)

本当は水分補給くらいの買い出しのつもりだったのだけど、
昼間にヨシトモさんとラーメンを食べながら
『カップヌードル最強説』を語り合ったのを思い出していたら、
いつの間か買っていました( ̄∇ ̄*)ゞ

やっぱりウマい!
今日4杯目なのに、お腹も余裕ないはずのに、安定してウマい♪

好みや気分があったとしても、
『いつでもウマい』のはやっぱりコレなんだよな〜σ(´~`*)

ロングセラーなのは納得。

今日の楽しかった余韻に浸りつつ、麺をすするたび
「ブフッ!」とむせながら食べたとさ。

ヨシトモさんと引き続きの2日目につづく
Posted at 2018/03/10 01:33:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2018年02月27日 イイね!

オラもワクワクしてーっぞ

オラもワクワクしてーっぞなんでもないある日の朝。

息子の添い寝をしている妻を起こすと(夜泣き対応は体力消耗が激しすぎるので交代制)
まだ半分寝ぼけた状態で開口一番


「あぁ、ベジータ・・・・・・じゃないか」



ベジータ????



いきなり何言ってんだこの人は・・・と思いつつ(^_^;)
なんでも夢でベジータと共演したらしく

 ベジータのお供たちを軽くノシてしまった(妻が)のだが
 これからベジータの親が来るとかで、
 その惨状を問われても「知らん!」で押し通そう!
 と、ベジータと示し合わせていたところだった。

らしい(なんのこっちゃ ^^;)

この人は今でもよく夢を見るし、それをよく覚えている。

「キャラ中でベジータが好きとはいえ、
だいぶ大人になっても夢に出るとはね〜( *´艸`)」
と、小バカにするように言ってみたものの・・・




激しく羨ましいぞ(爆)
最近夢ってあまり見ない(覚えてない)んだよな~
Posted at 2018/02/28 00:32:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 独り言 | その他

プロフィール

「最初で最後のラーメン http://cvw.jp/b/171400/41344478/
何シテル?   04/12 22:31
こんにちは(^-^@) 相棒はアウトランダー ローデストです。 のんびりぷらりと、時にはアグレッシブに出掛けたり チャリを積んで遠征サイクリングしたり...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/4 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

備忘録 エンジンスターター 取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/20 21:44:50
CAR MATE / カーメイト TE-W2300 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/20 21:44:31
タイヤラック 自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/27 00:43:03

お友達

車種問わず大歓迎!
ポチッとイッちゃって〜( ^ー゜)σ
64 人のお友達がいます
ぎるでぃぎるでぃ * ピロアルピロアル
おしりハイパーおしりハイパー のび太、のび太、
一護!一護! yossy@REDSランダーPHEVyossy@REDSランダーPHEV

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
前々から次期車は、セディゴンよりサイズを上げるとしたらコイツかもなと思っていたのが現実と ...
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
シンプルかつバランスのとれた内外観で、 前車レグナムとはまた違うよさがあってとても気に入 ...
三菱 レグナム 三菱 レグナム
ひと目惚れで新車購入後、大事に乗っていました。 純正ですでに好みに完璧だったので、 外観 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.