• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年01月17日

スマホのOSアップデートで喜ぶおっちゃん一人。

スマホのOSアップデートで喜ぶおっちゃん一人。 昨夜。ひるがの高原SA下り。

石川県七尾市に行ってきました。能登島が目と鼻の先。遊びで行きたいんですけどね。

昨夕に出発して任務遂行してそのまま約2時間ほど前に帰還。遠出しても毎回こんな感じです。

ひるがのや白川郷の辺りは雪が残りますが、現地は雪は多少降るものの日が昇ると消えていく。或いは駐車場の片隅に雪の山があるだけ。

よく考えたら子供の頃にスキーに行っていた時代以来、本当の積雪地帯にはあまり行ったことがないかもしれない(^^;)



スマホカメラの画質対決2連敗で、あっさり試合放棄した私ですが・・・


昨日、私のAQUOS R2がandroid8から9になりまして(・∀・)
どうもソフトバンクでは12月に公開になっていたようですがドコモは昨日。



今どきっぽくノリが軽い。以前はもっと格式ばった真面目な通知だったんですが。これ本当に公式の通知かと疑ったほど。


機種ごとの機能改善も含まれており、なんとリアルタイムなことにカメラ性能の向上も含まれていた。



画質対決するの、ちょーっと早かったですね(;^ω^)
もうネットに上がっているR2の記事は古い!


で、1枚目の写真はフラッシュを使用しているんですが、実はフラッシュ無しも試してみた。実際はもう少し暗い。



ほぅ・・・こりゃいいや(*‘ω‘ *)

もう対決はしませんが概ね、手放しで喜ぶ程ではないですが私の満足の範疇には入ったかなと。


補正が入り、こちらも実際はもう少し薄暗いです。





明日明後日は朝からなので眠いの我慢しています。さて夜まで我慢できるでしょうかw

19日夜は地元で新年会をするそうですが20日も仕事だし~。なんかすれ違いがズーっと連続している気がします。




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/01/17 16:42:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

観に行ってきました・・・
シュールさん

トミカプレミアムのキャンペーン当選 ...
MLpoloさん

気になる車・・・(^^)1256
よっさん63さん

ガンダムの世界観
闇狩さん

クッキーさんの誕生日は
M2さん

🍜グルメモ-646- 町田商店( ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2019年1月17日 18:51
去年の1月は、ほぼこっちに居たよーな。今年は新年から仕事多いですね。

まぁ仕事がないと稼げないですから…仕事があることは有難いことです(^_^)
コメントへの返答
2019年1月17日 19:34
去年は相当三重に居ました。というより去年までは。今年は違いますね。

仕事は有難いですが予定が合わないのが難点ですね。無い物ねだり(^_^;)
2019年1月17日 19:26
勝ったつもりはないですが(汗 引き分けでOKです。
直6はいいですね。
コメントへの返答
2019年1月17日 20:43
正直、その差がナンボのもんじゃいっていう差の話です。ただ、拘りだすとついつい深掘りしてしまう性格なので(苦笑)

直6いいですね。スペースや諸々の問題で世間はV6に移行していきましたが。
エンジンとして一番素性がいいって話はちょくちょく見ますね。

プロフィール

https://youtu.be/OnrPGaffkR4?si=wRvqrzUc_LvlRvx6
車校もシミュレーター導入すればいいのに。
もちろん免許交付は成人になってから。

ドリフト教えろって意味ではなくて。
日本の運転マナーの向上、車校も儲かって一石二鳥。」
何シテル?   05/24 15:17
人の真似が嫌いなひねくれ者だと思います。 一緒にご飯に行った時、頼みたかったものを先に頼まれると変更することが多いです。 遅咲きのサーキットデビュー。2...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 3 4
5 67891011
12 1314 151617 18
1920212223 2425
262728293031 

リンク・クリップ

スバル(純正) フランジナット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/25 23:53:59
スタッドレスに交換しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/11 20:21:15
にじゅうまんえんっすか。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/11 20:16:12

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
丸目A型から丸目B型に乗り換えです。限りなく黒に近い、深い紫です。正式名称はミッドナイト ...
スバル プレオ プレオくん (スバル プレオ)
たかすさんから受け継ぎました。 自宅での移動用。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
A型BG5(AT)→B型BG5(MT)に乗り換えです。BGレガシィの虜になった?(笑) ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
何回も来ていただいている方ありがとうございます。そしてすみません(汗) 写真の更新がなか ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation