• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月22日

SWパネル3個入手

SWパネル3個入手 注文しておいたパルスカットSW用のパネルをディーラーで受け取ってきました。

あいにくVGJの在庫が写真の分しかなく、残り5個(4人分+予備1)は5月7日の入荷予定です。こんなパネルを一度に計8個も注文したもんで、フロントさんはVGJに数を聞き返されたそうです。そりゃそうですね。(笑)


Q太さんのみ中央のパネルを加工します。
(他のみなさんは一番下ね)
位置はこんなもんでいいでしょうか。右のラインが曲線なので、見た目で真ん中に見える位置にレイアウトしました。
実際は上下左右に0.2mm程度ずれる可能性があることをご了承下さいませ。(傾きはないように最大限注意します)
なんでかって言うと。↓

みなさんのパネルは取り付けのツメが3個あるので、加工時に水平にセットしやすいんですが、Q太さんのパネルはツメが2個なので、ヒジョーにセットし辛いです。どうするか考え中です。ま、なんとかなると思いますが。(笑)

週末には先発3個を発送できる予定です。

ブログ一覧 | MMSパルスカットスイッチ | クルマ
Posted at 2009/04/22 18:12:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

パルスカットSW 業務連絡 2 From [ JinV5 ] 2009年4月22日 20:04
そんなこんなで? ブローカーと言いながら、皆様に頼りっきり じん@です(滝汗) 1.SW仕様が納期・金額上変更になりまーす。   ←の、シンプルデザインで良い感じっすねー。    しかも太巻きさん ...
ブログ人気記事

ゲッコー❓❓
8JCCZFさん

コスパと味の両立
いがぐり頭さん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

関西出張〜ついでに燃費テスト
清瀬 裕之さん

そうだ!ドライブに行こう\(^o^ ...
変り者さん

会津探訪と収穫
バーバンさん

この記事へのコメント

2009年4月22日 18:38
ワク ワク!!
コメントへの返答
2009年4月22日 19:08
古太郎さんのSWは大阪⇔東京を往復しての納品ですね。値打ちあるぅ~。(笑)
2009年4月22日 19:05
問題ありませ~ん!!

面倒くさいパネルで申し訳ありません(汗)
コメントへの返答
2009年4月22日 19:10
Q太さんのは予備もない一発勝負なんだなー。(笑)ま、失敗しても725円だし。(笑)
2009年4月22日 21:16
楽しそう。♪

話、全然関係ないんですが・・。
一番下のパネルに先日の調光ユニットコントロール部が巧く入りますでしょうか?。

コメントへの返答
2009年4月22日 21:59
直で受けないでブローカーかますと楽やねー。(笑)

ノブだけ出して本体をパネルの後ってこと?そのままだとパネル裏のツメが邪魔して多分スペースが足りないですね。軸をどうにかして伸ばしてユニットを奥の方に固定できればなんとかなると思います。誰がやる?(逃爆)

プロフィール

「@お試し さん カプチーノ見たい!」
何シテル?   04/26 17:16
ミニ大好きでDIYで弄ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

[マツダ ユーノスロードスター] 助手席ドアロックの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/29 11:40:19
[ホンダ シビック] カーナビ改造(AVIC-VH0999のオンダッシュ化) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/22 17:35:24
[ホンダ シビック] サイバーナビ AVIC-VH0999のSSD化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/22 17:35:06

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
ミニがまだたくさんあって安かった時代に手に入れました。 89年のジョンクーパー(1000 ...
マツダ その他 マツダ その他
不動車を格安で譲り受け、車検受け、全塗装、AT⇒NC5速換装してもらって楽しんでいます。
ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
我が家唯一の現代車です。(汗) ちっこいくせに良く走ります。
ホンダ ゴリラ Z50R (ホンダ ゴリラ)
二十歳で手にした初めての愛車。生駒、裏六甲、箕面、早朝から走った、コケた。(笑) 自分で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation