
時々、買う気も無いのに中古車情報を探る私…そんな私に勝手にカババから情報が来る。うぉ!っと思った4台を紹介しつつ…どこまで上がるのか?と思う投稿です。
一昔前、22Bが大台、1千万を超え、今では値が付かないかも?
GC8の最終STI Verも高騰を続けており…
EJ20が終わり、最終のVABも値上がり中…
惜しまれ、新車でもう買えない…訳は分かるが
さて…1台目はマイカーと同じGC8のVerⅥ

26年落ちの18.8万km走行が…480万(*_*;
おいおい!?って思ったが、これ状態がいい、スゴイ
外装がキレイなのはもちろん、交換できるものはほぼ交換してる…レストア車みたいな車。
今では純正部品がなく、金があってもできないことが済んでる。
という意味では(分かる人には)納得の金額かな。
私の車もこれくらいリフレッシュしたい…羨ましや(^-^;
逆に…なぜ手放すのか?って気にしなった1台です。
お次の2台目は…S208 NBRパッケージ

限定のSのさらに限定のNBRです。
EJ最後のSですね。
限定+最後の方程式からすると意外と安い、お得?
カババさんだからかな?って思ったら…事故ありでした(^-^;
事故車で620万とは…無事故だといくらになるん?
お次…WRX STI TypeS

限定ではないWRX STIですが…最終年式の車両、つまり最新?(笑)
5年経って600万…新車価格より高いですね。
5年楽しんで値落ちゼロって、オーナーさんいい乗り方ですね(^-^)
と思ったら走行7000km…あまり走ってなかったのですね^^;
ラストは…驚いた1台

限定555台のEJ20ファイナルエディションです!(^_-)-☆
白にラッピングしてる…ピンときました
モータージャーナリスト五味やすたかさんの(ユーチューブ)E-CarLifeの1台ですね。
売っちゃうのかよ(ー_ー)!!
(そのうち内情をユーチューブで公開しそうだな)
価格748万円也…先ほどのノーマルが600万ですから、約150万上乗せ…適正か?高い?安いか?
良くわからんですね、SEVとかフルに付けたまま売ってるのかな?
スウェードのステアリングは交換されているし…内外装共に程度がいいのはお墨付き。
ラッピングとれば元のブルーに戻る
といった感じで、驚きの出物と価格…皆さんどう思いますか?
お金あったら買いますか?
買えますか?
それとも、WRXオーナーさん…愛車売りますか?
ちなみに…秋にでるロードスター12Rの200台限定は700万くらいの噂?
700万でどっち買う…STI買っちゃいますね私(笑)
ラリーや競技の系譜を継ぐ車がスバルから消えたことが起こした現象の1つかと思う私。
S4があるじゃん、S210が出たじゃん…S4は競技系ではないですね、ハイパフォーマンス系かと。
10/1追伸…そのS210が

でた(・.・;)
100万程上乗せかい…転売ヤー
Posted at 2025/09/20 20:20:18 | |
トラックバック(0) |
車両購入 | クルマ