• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

M.Naganoのブログ一覧

2021年12月19日 イイね!

久しぶりに動かしました。

久しぶりに動かしました。主力機のローテーションがQ5→Z3→セリカときて、
次はE60→ムスタングの流れなのですが、
想定外に間が空いてしまって
しばらく大排気量の2台を動かせていなかったので
始動するところから不安でしたが、
E60は普通に始動するも
バッテリー電圧低下の警告がつき、
しばらく動かして置いたらまあ問題なさそうな状況に。
ムスタングはよいしょ!という感じで始動して
その後一瞬各メーターの針の動きがぶれて、
ん?こわれた??と思ったらすぐ復旧。
その後おかしな動きは出ず、電圧計も正常値でした。
大事には至らずに済みそうですが、
交代のインターバルが長くなりがちなのはよろしくないので、
また意識的にインターバルを詰めねば。
Posted at 2021/12/20 00:43:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | BMW E60 | クルマ

プロフィール

「文字通り桁違いですね。」
何シテル?   02/13 20:08
M.Naganoです。 子供の頃大好きだったうちの車がサニークーペだった流れで、今でもクーペ好きです。多少の不便は・・・・気にしない気にしない。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

私の推しのラジコンアーティスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/16 09:15:43
タイヤが静電気を帯びやすく帯電しやすいわけ・・・それは製造方法と物性の両方にあると考えます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/13 22:56:18

愛車一覧

BMW M5 BMW M5
V10エンジンの独特な鼓動(^_^)
フォード マスタング クーペ フォード マスタング クーペ
アメリカンV8! 絶対性能自体は相当なものですけど 速いとか遅いとかはもうどうでもいい楽 ...
アウディ Q5 アウディ Q5
遠出するなら第一選択。 安定性が高いので疲れにくいです。 何かとよく考えられてて、 パ ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
95年からST-205セリカに乗ってます。 消耗品をまめに交換しつつほぼノーマル状態で維 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation