• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月22日

BRZ

スマフォからのUPで上手くいってるかな???

以前ブログでアップしたか、みん友さんにメッセージでお知らせの為にお送りしたのですが、、、今日ひょんなことからまた目にすると、、、

































































































みん友のシーナismさんが一泊の旅行辺りで使ってる姿を勝手に妄想し、ほくそ笑んでたのは誰も知るまい!!

もしお持ちでなくご所望の場合に紅い人が困るとイケないので、すぐ見つかる様にリンク張っておきます♪

車型キャリーケース Ridaz ライダーズ スバルBRZ ブルー SUBARU

https://www.amazon.co.jp/%E8%BB%8A%E5%9E%8B%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9-Ridaz-%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%80%E3%83%BC%E3%82%BA-%E3%82%B9%E3%83%90%E3%83%ABBRZ-SUBARU/dp/B01N5A3YJ6
ナンカ紅い人が違う意味で困る様な気もするのですが、気のせいでしょう!!
ブログ一覧 | お知らせ | 日記
Posted at 2017/01/22 20:43:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 楯野川(楯の川酒造 ...
pikamatsuさん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

し、知らなんだぁ〜😓…黄砂アレル ...
S4アンクルさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

TFにした理由…その2
porschevikiさん

許可になっちゃった
hirom1980さん

この記事へのコメント

2017年1月22日 20:54
シーナさんが使ってるとこ、、、( 'ω').。oO(妄想)


Σ(*゚艸゚*)かわいいじゃないかー!!
コメントへの返答
2017年1月22日 21:05
な、ワタクシがほくそ笑むのもワカルだろうお???

アレをBRZのトランクからよっこいしょっと降ろしてゴロゴロ、、、☺(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)


アカン、紅い人は暴走するかも???
2017年1月22日 20:57
こんばんは~。

インプレッサだったら即購入して、ステッカーをペタペタ貼る所でしたε-(´∀`; )フゥ

いや、念の為(?)に購入しておくべきなのでしょうか...!?(´・ε・`)
コメントへの返答
2017年1月22日 21:09
こん○○は♪

残念ながらスバルはBRZしかないんだよねぇ。。。
そだね、フルレプも似合うよね!!

大佐の次期機体かも知れぬですゾ!?
86版で紅あるし???
2017年1月22日 21:08
kidsと書いてあるが、kidsに買い与えるには良いお値段しますね(´⊙ω⊙`)ただ、買い物カゴに入れるを押しそうになりました(笑)かっこいい╰(*´︶`*)╯
コメントへの返答
2017年1月22日 21:42
そうなんですよ、良いお値段する&デフォルメ感の秀逸さと言い、大人が子供の為にとか親戚の子のプレゼントにと言った口実で買いそうな逸品です(汗)

コレですね、、、工具入れにしてトランクに常備したいとも思ったんですよ、実は(照)
2017年1月22日 21:35
記事読みながら
ゲラゲラ笑ってしまいました〜 ( ^ω^ )
これ LEVORG無いのかな???
合ったら本気で買うかも〜

このサイズなら 洗車道具入れとして
使えるかな〜(^^)


もう一つの使い方は 
その 例のシー◯さんを 丸めて
詰め込んで オフ会に連れていくもの
ありかな〜 \(^o^)/

ちょっとホントにポチりそう〜 (≧∇≦)
コメントへの返答
2017年1月22日 21:49
良かった!(汗)
何てことしてくれんだぁ~ッ!!って怒鳴られるかと思いましたよ???
でも想像してニヤついてらっしゃるだろうなぁとも(笑)

残念ながら、レヴォ無いんですよね、WRXも。。。

ぁ、やっぱ小物入れとして考えますよね♪

すかす、、、さすがに○ーナさんは入らないっしょ???(汗)
そんなこと言ってたら、入るか試してみる為に買ってよなんて言われますよ???

ポチってBRZのトランクに隠してたら???
或いはレヴォのカーゴから颯爽と取り出して見せびらかす!?(爆)


ぁ、シー○さんにこのブログ読まれない様に、閲覧者設定しないと???(笑)
2017年1月22日 21:50
ををー!
これ、ずっと欲しいと思ってたんです!
LAYZさん、ほくそ笑んでたんですか(≧∇≦)ぐはー
みなさん!私、いくつあっても困りませんからね(*´ω`*)
コメントへの返答
2017年1月22日 21:56
グフォッ!?
閲覧規制間に合わず!
すかすなんちゅータイミング、、、上のワタクシのレスから1分とも経っていない(驚)

ぁ、流石チェック済みですか???
ほくそ笑むと言いますか、萌え~と言いますか、、、もぉ、似合い過ぎて!!!

きっと紅い人が全色購入してくれると思いますよン♪
2017年1月22日 22:11
シーナさんが……( ̄^ ̄)

………あると思います(*`Д´)ノ!!!

VA出ないかな…

…スミマセン今日はちょっとMPの消耗が激しくて( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2017年1月22日 22:35
ナンカ、みんカラサーバーの反応が悪いんですが(困)
すっません、脱線しました(謝)

ですよね、シーナさんだからこそですよね♪

VA、リクエストすべきですよ!!

MP(笑)
回復呪文は、、、えーと、、、ベギラマッ!!
ぁ、間違った!?(汗)
2017年1月22日 22:26
インプを探しましたが、見つからなかったです(T_T)



・・・でも、ポチってしまいました(笑)

今月のお小遣いが(;´Д`)
コメントへの返答
2017年1月22日 22:39
あら~、でもそうですよね、探しますよね、インプレッサなら有っても可笑しくないですし♪


ナント!?
ポチリですか???

ぁ、、、ホントだ、、、残り2点から1点に!?
コリャ、甘村にマージン請求せねば???(笑)
2017年1月22日 23:06
ほしい。
コメントへの返答
2017年1月22日 23:12
産婆ーはないよ!?

プロフィール

「また、、、 http://cvw.jp/b/201214/47591429/
何シテル?   03/15 12:18
☆私のみんカラ利用第一目的は備忘録です。 ☆カスタマイズは趣味&フリーでやっています。 ☆他人様との感覚差を確認。(否定意見であれ、中傷ではないコメントなら...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

クレヴィスピン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/30 20:32:27
詐欺師同然! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/06 05:39:46

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
時期が早過ぎて、カタログも出回ってないのに発注(呆) で、発売日の2010年7月1日より ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
車本来の性格とは裏腹に快適仕様をまっしぐら、、、でしたが、それなり走り側もやっており、意 ...
その他 その他 その他 その他
色々な車
その他 その他 その他 その他
車に限らずその他色々な。。。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation