• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月29日

ちょっと怖い話し

ちょっと怖い話し 昨日うちの実家のマンションに行って嫌な話を聞きました。

実家は300世帯が入ってる高層マンションですが、現在外壁の塗り替え作業中で画像のように足場が最上階まで組んであります。それで先週最上階からその足場を乗り越えて飛び降り自殺があったというのです。おふくろはその現場をもろ見てしまったとか…。自殺者はマンション住人の20代の女性です。今年に入ってすでに2人目です。ここ数年だけでも6人くらい飛び降りているらしいです。これって多すぎだろと思います。

去年もうちの実家のご近所さんである20代男性がやっぱ最上階から飛び降りています。精神分裂病だったらしいです。その人を何回か見た事があったので気持ち悪いことおびただしい話しでした。

それにしても一階は通路兼駐車場になっているので、人通りは多く巻き添えになる人がでないか心配です。私もよく家族で実家に遊びに来るのでたまたま落ちてきたヤツの下にいたらまさに死に損です。厳しい言い方ですが死ぬのは勝手だが他に迷惑掛けないで欲しいです。先日も新宿高島屋の屋上から飛び降りて死んだ男がいましたが、たまたま下にいた1人も巻き添えで亡くなって2人が怪我をした事件がありました。自殺者の巻き添えで死ぬなんてまっぴら御免です。
ブログ一覧 | 一般 | 日記
Posted at 2006/08/29 08:14:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ガラスコーティングを体感したい!
ホワイトベース8号さん

コーティン👍
あしぴーさん

バッチバチに弾くのか試させてくださ ...
コッペパパさん

高知の人
アーモンドカステラさん

これは良さそうですね♪使ってみたい!
HIDE4さん

ハスラー【1】
avot-kunさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

車歴多数。フルノーマルH6年式ECR33セダン前期型購入。 工賃払うのがバカバカしく(払う金もなく・・・)DIYに始まりDIYに終わる休みを過ごすのが苦痛でない...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
平成18年5月 フルノーマルで購入 現在に至る。 平成6年式 前期型セダン 
日産 スカイライン 日産 スカイライン
自分の車歴の中で最長を記録。思い出ぎっしり7年間の相棒だった。 パワーより足周りを中心 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation