• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月23日

ホーンが・・・

ホーンが・・・ エビス近くから帰還の途中ある事に気が付きました。今度はホーンが鳴らない(汗) PAに停めてヒューズをチェックしましたが問題なし、一応新しい物に買えてみましたがホーンの反応はなく・・・新らたなトラブルへのレクイエムか?
もう、さっぱり訳分からず。いい加減先週から疲れておりますんで、なるようになれとばかりにそのまま帰ってきました。

次の日、もう歳ですので結構疲れてました(涙)サボりそうになるのを気力を振り絞り早速作業開始。まず無口になった純正ホーン君を取り外し12V直結しましたが変化なし。どうやらすでにご臨終のようです(謎) ホーンは替える気全くなかったのですが、しょうがないのでチャリでホームセンターへ。バカバカしい出費に多少ぶータレながら店内をぶらぶらしていると、鍋とか人形とかがごちゃ混ぜになってる特価品のワゴンの中に980円の特価品ホーンを発見!音なんてどーでもいい小生は即買しました。

取り付けが終わっていざファーストサウンドは! 音は弱ったカラス?のさえずりみたいな感じ。ドテッ  ホーンは鳴らないと危険なので何でもいいですけど、ちょっと余りにかっこ悪いような、頼りないような。。 このサウンドではやっぱ売れなかったんだろうな。安売りワゴン品に納得です。



ブログ一覧 | クルマ系 | 日記
Posted at 2006/10/23 09:47:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

梅雨入りしました 草取り サルビオ
urutora368さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

ビール🍺とナン🫓と金夜⭐️
ニュー・オキモさん

約1年ぶりに手洗い洗車をするきっか ...
のりから めんたいさん

摩訶不思議?何故か?どうやって…
やっぴー7さん

GR86 ミッション 油温対策!?
DORYさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

車歴多数。フルノーマルH6年式ECR33セダン前期型購入。 工賃払うのがバカバカしく(払う金もなく・・・)DIYに始まりDIYに終わる休みを過ごすのが苦痛でない...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
平成18年5月 フルノーマルで購入 現在に至る。 平成6年式 前期型セダン 
日産 スカイライン 日産 スカイライン
自分の車歴の中で最長を記録。思い出ぎっしり7年間の相棒だった。 パワーより足周りを中心 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation