• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年01月11日

伊東マリンタウン~♪ さようなら!熱川GTカフェイベントへ\(^_^)/

伊東マリンタウン~♪ さようなら!熱川GTカフェイベントへ\(^_^)/ 今日はとうとうあのイベント!!

そう。熱川GTカフェ最後となるさようならイベントです(ToT)/~~~
と、言っても。来月には沼津に移転して、店舗拡大ですのでこちらも楽しみ♪


私たちがお世話になったのは約1年半・・・沢山の思い出が出来ました(*^_^*)
感謝・感謝です~っm(__)m



今日の集合場所は伊豆スカではなくて・・・道の駅。伊東マリンタウンです♪



実は以前から気になっていた、マリンスパの朝ゆ・朝めし!に集合時間前に行って来ました~(*^_^*)
折角なので温泉から日の出を見たいと思い。
自宅を6時出発!6時45分着です。温泉では画像が取れないので・・・外から(^_^;)



お~っ!バッチリ、日の出を見る事が出来ました(^_-)
それにしても。マリンスパ!良いです~(=^・・^=)
こんなに綺麗な休憩所や



男女別の仮眠室。タオルケットの貸し出しも・・・



更にはマンガまで用意してあります(*^_^*)



温泉の後はこれ?で・す・よ・ね?(#^.^#)
朝7時半から飲んじゃいます(笑)



気が付きましたか?
朝めし・・・安いでしょ(^_-)
私はこれを!



ぽちなすはこっち(*^_^*)
この値段なら十分に美味しく感じてしまいます(笑)
御馳走様でした(#^.^#)



マリンスパがこんなに良いとは思いませんでした(゜o゜)
AM5時~10時までは朝ゆ・朝めしタイムで540円です。もちろん。朝めしと飲み物は別ですよ!
満足度は高いと思います。早朝到着でゆっくり休んで、伊豆観光なら楽かもしれません?

ところで見つけたこの車!!



そうそう。この間のマイクラと似ているでしょ?
ルノー!ウインド?
ルノーはスズキ並みに楽しい車を作っていますよね(笑)



気になるなぁ・・・?
ぽちなすは最近こういう車が良いと言うんです・・・!?



うそっ?そうなの?!
理由はわんこと、にゃんこを連れて旅行に行けるから?みたい・・・?
ふ~ん・・・買わないよ~!?



さてさて。集合時間の9時半!続々と集まってきました(*^_^*)
早速クリ坊オーナーのPABOさん御一行が!オーッと!?実は930は初めて見たんですよ(笑)



こちらはT君。マジョーラ!うまく撮れたでしょ?本当は青だけど・・・紫?
紫・・・だけど青?かな・・・?



GTカフェまでの道は135号で真っ直ぐ!
この方・・・なんか?決まっているし・・・(ーー;)



伊豆スカじゃないのは、初めてでした(゜o゜)



Tバーだからこんなこと出来ちゃいました(笑)
良い感じじゃない?!



ミラーには、愉快なご夫婦の姿も(*^_^*)
何か?安心してしまいます。



実は・・・この後裏道で皆さんを抜かして大川で撮影をと考えていたのですが・・・
裏道には素敵なファミリーが超安全運転!?
ぽちなすが舌打ちです(笑)



カフェでは、こんな車のオーナーと遊んだり=^_^=



流石の変態?が、現れたり・・・



ロケットとトライク・・・どっちが車で、どっちがバイク!?
私的には。ロケットはバイク!トライクは車!間違っていますか???(笑)



こんなGTカフェなので、こんな素敵なマシンも(*^_^*)
結構・・・普通!?



そうだ!皆さんGTカフェで見たことありますよね・・・?
このお馬さん(#^.^#)



まさか!F様を持って帰るとは・・・やっぱり次のステータスですかね?(^_-)



楽しい時間はあっという間です・・・(>_<)



沼津でのニューGTカフェ!新たな計画にも期待してしまいます(=^・・^=)
また。GTカフェ仲間との再会も楽しみでしょうがありません!

熱川GTカフェ!
楽しい想い出をありがとう\(~o~)/















ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/01/11 19:29:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大戦争\(^o^)/
.ξさん

尾瀬の湿原へ
THE TALLさん

連日の一人飯「松のや」
zx11momoさん

あ〜セブン‼️
nobunobu33さん

うちのと娘孫1号2号軽井沢で!
kuta55さん

お昼に外に出ないために😆
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2015年1月11日 21:38
今日はありがとうございました。

熱川のお店が無くなるのは淋しいですが色々な方々との出会いや楽しい思い出に感謝ですね!

新しい沼津では釣り三昧?また別の楽しみもありますのでよろしくお願いします!

色々情報ありがとうございました。
コメントへの返答
2015年1月15日 16:15
先日はお疲れ様でした~(^_-)-☆

そうなんです。私は熱川GTカフェの雰囲気が好きだったのでとても残念です・・・

はい。カフェで出会えた素敵な仲間や楽しい思い出に感謝ですね。

沼津は確かに釣り好きには最高かもしれません!大股1歩で海なので(^_-)
泊まりが可能なのは東京・関西方面の方には良いですね(*^_^*)

まずはオープニングイベントで(^_-)
2015年1月11日 23:10
お疲れ様でした撮影隊 
 熱川で初めてお会いしてから2年 奥方にも覚えて頂き其処に行けば会える気がしていましたが
とうとう移転ですね
でも次の店舗でも会えると思うので之からも宜しくお願いします

クリ坊は、950サンに感化されて買っちゃったみたいなもので なんか笑えますね・・・(^^;
またGTカフェでヨロシクです
コメントへの返答
2015年1月15日 16:22
お疲れ様でした~(*^_^*)

そうですね・・・熱川のGTカフェには大体はいました(笑)

皆さんにとっては近くなって良いのでしょうかね?
私たちからは遠く?なってしまいましたがちょくちょく顔出しますので宜しくお願い致します。

クリ坊!時期が来たら教えて下さい。
今は欲しい車が見つからないので・・・
一応はクリ坊か928ケーニッヒかと・・・
どうなるかわかりませんが(>_<)

沼津GTカフェのオープンイベントでまた会いましょう(^◇^)
2015年1月12日 3:15
お疲れ様でした。

沼津でもよろしくお願いします(^.^)
コメントへの返答
2015年1月15日 16:27
お疲れ様でしたm(__)m

個人的には、閉店してしまってとっても
さみしいです~(T_T)

沼津GTカフェに、超~期待しています。

新たな展開になって欲しいと思っています
(*^_^*)

こちらこそ。宜しくお願い致しますm(__)m
2015年1月13日 21:38
こんばんは♪
思い出の聖地が移転でなくなるのは寂しく感じますが、沼津の新天地に期待してますよ!!

またご一緒させてくださいね
コメントへの返答
2015年1月15日 16:31
こんにちは~(*^_^*)

ですね。さみしいです(>_<)
何かの機会に新しい沼津GTカフェにもいらして下さいね!

傷心から立ち直るのには時間がかかりそうですが・・・来月、姫路までは行こうと思っています。

引き続き宜しくお願い致します(*^_^*)
2015年1月16日 17:45
知らぬ間に横っつら撮られてました〜
もっといい顔しとけばヨカッた
恥ずかしぃぃー(^◇^;)
コメントへの返答
2015年1月16日 19:49
大丈夫(#^.^#)

格好良かったので(笑)

Tバーは撮影に便利だわ(^_-)

プロフィール

「里親募集しているのですが・・・ http://cvw.jp/b/2229533/43633902/
何シテル?   01/12 20:06
950です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

スコ耳折れ具合 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/28 23:23:14
猫遊び🐱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/14 12:00:29

愛車一覧

スズキ アルトバン スズキ アルトバン
仕事車。 仕事用と考えれば100点です。
日産 ノート 日産 ノート
足車。 足としては100点です(笑)
BMW その他 950号 (BMW その他)
BMWには見えませんが・・・BMWです(笑) 現在自宅に展示中?!
スズキ X-90 なっちゃん♪ (スズキ X-90)
みん友さんから譲って頂いた車♪ きっと?国内では1番程度が良いと思う(^o^)v

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation