• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月05日

ふくろう?とキャットショー♪ (猫ブログ)

ふくろう?とキャットショー♪ (猫ブログ) ふくろうの件はブログの最後に(笑)

今日は浅草で開催されたキャットショーを見学してきました♪

やっぱりキャットショーは国際団体のCFAかTICAに行かないとダメですね!

私も所属しているiccとは大きく違います・・・



思わずため息が出てしまうようなショーキャット達を見て興奮してきました(笑)
ショーキャットの画像は基本NGなので、ごめんなさい。



今回もあるアビシニアンのショーブリーダーさんとお話をさせて頂いたのですが。。。
この方の猫たちは美しさは勿論のこと、猫の性格までもすばらしかったです(*≧∀≦*)



うちの子達も可愛いけれど。。。
いつかはスタンダードに拘った猫を育ててみたいですp(^^)q

ところで、今日のショー見学には思惑がありました・・・
実は先日のBCS(ボディコンディションスコア)に納得していませんでした( ̄∇ ̄*)ゞ
なので、ショーキャットと比較してスタンダードの体型を確認したかったんです!



アビシニアンの体型はフォーリンタイプ♪細身で筋肉質な体型で間違えありません。
大丈夫です。うちの子が痩せている訳ではありません!安心してきました!

とは言うものの・・・少し心配もあり(笑)



ショーブリーダー御用達の?魔法の薬をゲットしてきました( ̄∇ ̄*)ゞ
免疫力UP!これは健康を考えると最終的にたどり着く所なのかもしれません?



当たり前のように、良質のプレミアムフードを与えている我が家ですが、ひとつ上の健康を目指すために、大奮発して購入してきました(  ̄▽ ̄)

そして勿論、このブースでもお話をしてきました♪



ロイヤルカナン ヘルストリニューションマスターの私としては立ち寄らない訳にはいかないですね(笑)
お土産と共に、なんだか気になる新商品を頂いてしまいました♪



むむむっ!ロイヤルカナンさんの戦略には叶わないですね(笑)

さて、話は変わって!



ヤッベぞ!やっぱりかわいい♪



いもちゃん♪そっくりだ(笑)



こんなにもみくちゃにしても大丈夫(*≧∀≦*)



70万位するんだって!



実現には勇気が必要そうです(汗)

とても勉強になる1日でした(^^)d
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2017/02/05 19:18:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イベント:蕎麦を食べにいくツーリング
らんさまさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
RUN.さん

【コペン(LA400K)の航続可能 ...
CSDJPさん

放し飼い🐔
chishiruさん

6/21 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

「梅雨前にガラスコーティングでピカ ...
VELENOさん

この記事へのコメント

2017年2月6日 17:07
キャットショーですか♪
宝石のようなにゃんこたちが
いっぱいなんでしょうね~(*´∇`*)

フクロウ大好きです♪
でも飼うにはご飯が…
確か、冷凍のネズミとかなんですよね(>_<)
間違ってたらすみません。

スコ系はフクロウにそっくりですよね。
半分立ち耳の子はミミズクみたいですし(笑)

いもちゃん可愛いです( 〃▽〃)
コメントへの返答
2017年2月6日 20:19
こんばんは(=^・^=)

う~ん。やっぱり国際団体のショーキャット達は凄いです♪特にアビシニアンやベンガル等は野性味が溢れて、本当にため息が出てしまう美しさでした。メインクーンの凄い子なんて、ライオンの様な迫力がありました(*'▽')

フクロウの魅力に気付きつつあります・・・
そうなんですよね、冷凍ネズミ・冷凍ひよこ等です(^-^;
実現するには結構勉強も必要そうなので・・・どうなる事やら?

そうですね。頭がまん丸で(笑)
そういえばそうですね!ミミズクは半立ちですね(*^^*)

シロフクロウかアフリカオオコノハズクが希望ですが。。。もっと情報を集めたいと思います♪

プロフィール

「里親募集しているのですが・・・ http://cvw.jp/b/2229533/43633902/
何シテル?   01/12 20:06
950です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スコ耳折れ具合 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/28 23:23:14
猫遊び🐱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/14 12:00:29

愛車一覧

スズキ アルトバン スズキ アルトバン
仕事車。 仕事用と考えれば100点です。
日産 ノート 日産 ノート
足車。 足としては100点です(笑)
BMW その他 950号 (BMW その他)
BMWには見えませんが・・・BMWです(笑) 現在自宅に展示中?!
スズキ X-90 なっちゃん♪ (スズキ X-90)
みん友さんから譲って頂いた車♪ きっと?国内では1番程度が良いと思う(^o^)v

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation