• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月16日

wish ワイルドキャット グレインフリー (猫ブログ)

wish ワイルドキャット グレインフリー (猫ブログ)
我が家の子達がいつもお世話になっている
ホリステックレセピーのパーパスから、
待望のグレインフリーフードが発売されました!!

お腹がデリケートな猫ちゃんは試してみる価値ありですよ~(=^・^=)

ホリステックレセピーは私は勿論のこと、以前の
フードマスターだ!ブログで紹介したイワマさんの推奨している良質なフードです♪



そんなホリステックレセピーの発売元のパーパスさんが新発売したグレインフリーフード、
気になるに決まっていますよね。。。



↑チキン&ターキー

↓ターキー&サーモン



やっぱり気になるのはターキー&サーモンではないでしょうか?
で、メーカーさんにお問い合わせしたところ(=^・^=)



じゃん。試供品が6kgほど届きました(=^・・^=)
我が家のお腹がデリケートな女の子、るなるなに与えてみて、試してみようと思います♪



今週末は後楽園でのキャットショー!
このシャンプーで、そろそろ仕上げに入っていきます♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/10/16 16:37:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆様お疲れ様です。
ns-asmmさん

クリア25!^^
レガッテムさん

くじ運
avot-kunさん

大戦争\(^o^)/
.ξさん

やられた⤵️の続き、、、
モモコロンCX-30さん

ABBA - Summer Nig ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2018年10月16日 17:53
こんにちは(・∀・)ノ
ご飯もシャンプーも気になりますね(笑)
丁度他のご飯を探そかなぁと思ってたので試してみようと思います(*^^*)♪
コメントへの返答
2018年10月16日 18:22
こんにちは(=^・^=)

ホリステックレセピーでも十分かと思いますが、やはりグレインフリーは気になりますね(笑)
特にサーモンが気になります。。。オメガ3脂肪酸の効果で被毛と皮膚の状態をUPさせてくれるのではないでしょうか(^_-)-☆
また、ターキー&サーモンはチキンを使用していないので、お腹の弱い子の原因追及にも良いかな?と思います。

シャンプーはラファンシーズで鉄板だと思います。とても良いシャンプーだと思います。よいサロンではほとんどこのシャンプーを使っていると思いますよ。

猫種別に種類があるので、HPで調べてから購入すると良いと思います。また使用方法や使用期限も特別なのでよくHPで
確認した方が良いです。

プロフィール

「里親募集しているのですが・・・ http://cvw.jp/b/2229533/43633902/
何シテル?   01/12 20:06
950です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

スコ耳折れ具合 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/28 23:23:14
猫遊び🐱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/14 12:00:29

愛車一覧

スズキ アルトバン スズキ アルトバン
仕事車。 仕事用と考えれば100点です。
日産 ノート 日産 ノート
足車。 足としては100点です(笑)
BMW その他 950号 (BMW その他)
BMWには見えませんが・・・BMWです(笑) 現在自宅に展示中?!
スズキ X-90 なっちゃん♪ (スズキ X-90)
みん友さんから譲って頂いた車♪ きっと?国内では1番程度が良いと思う(^o^)v

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation