• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年03月24日

久々にオフ乱入、楽しかったですー。

久々のオフ乱入(挨拶
みなさんお邪魔しました、どうもありがとーございましたです。


寒かったので、途中フードコートへ避難しましたが
フードコートに行かないと寒くて挫折しそうな勢いでした。へーっくしょい。


主催がひゅくさん、主役はまよいさん。


この日の主役。
赤デミオの、まよいさん(  ̄▽ ̄)

スカイアクティヴディーゼルらしく、ちょっと気になります。
エンジンかけても案外静かだったのには驚きでした。
まよいさん、うちのトゥインゴより若い!!!←そこか?


仕事終わり合流組の方の、サクシード。
なかなかいい具合に弄ってありました。

さらっとタワーバーついていたりピラーバーついていたりと、なかなか個人的にストライクゾーン的中な弄り方。


す、すげぇ。こんなトヨタマークあるんだ。



仕事終わり合流組のMR-Sな方と、もう一人の方の(かえるのピクルス好きな方だというのだけは覚えている)CX-8。

ピクルスフリークな方がいて、嬉しいです(^o^)/


車種混合ですが、これもまたいいものです。


白ジムニーな方は、ひゅくさんのtwi仲間らしいです。



実は殆ど食べないのですが、すき家の牛丼。
まよいさんが発注した勢いに釣られ、ワタシも。

へぇ、唐辛子と紅生姜がパック詰めなのね。
単独ではなかなか行かないけど、こういった状況ならワタシでも行けるかも。
ただ、意外にも、並んでいたことにビックリ。



蓋を開ければ結果的には7名(7台)きましたが
こういう集まりって、なんとなく若い頃を思い出してしまいました。
今じゃ殆ど夜に集まってどうこうって言うのも、なくなっちゃったンでね。



楽しませていただきました(^○^)
みなさん、どうもありがとうございました(^○^)カンシャデス



ブログ一覧 | Japon | クルマ
Posted at 2019/03/25 19:51:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

黄色
avot-kunさん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2019年3月26日 6:16
こんにちは。
ただ、みんカラでは初めましてですね^^;

途中から社用車で参加したピクルス好きの者です。

先日はお疲れ様でした。久し振りにエンスージアストとお話しできて楽しかったです。
また機会があればお会いしましょう^_^

流石にその時は自分のクルマで参加したいところです。

因みに、歯が折れて何も食べれないと1人で騒いでいましたが、昨日治療して食べれるようになりました^_^
コメントへの返答
2019年3月26日 7:02
おはようございます(^○^)
いらっしゃいませ♪此方でもどうぞ宜しくお願い致しますー。

土曜はお疲れさまでした!!
ピクルス、かわいいですよねー(^○^)
いるとほっこりしちゃうというか、しんどいことあってもどっか飛んでっちゃうみたいなあのユルッとした表情がなんとも好きです。
ちょっと昔の脆弱なイタフラ好きな、かなり変わったヤツですが
時々ピクルスっぽいトゥインゴ(と、ピーターラビットのしもべ)も出動しておりますので、その時はどうぞ宜しくお願い致しますネッ。

流動食生活は脱却されたようですね!よかった~、おめでとうございます~(^○^)
というわけで、もう少し暖かくなったらまた再びオフりましょう(  ̄▽ ̄)

プロフィール

「ワタシも走りたいや。」
何シテル?   04/16 15:55
(”・ー・)Bienvenue/Ben arrivato! ●ザックリこんなヤツです 北海道でヒッソリと初代並行twingoと、絶版車Musaと、ステルス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

通勤路と昼ごはん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/02 06:44:15
ハイソカー好きさんの日産 スカイライン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/24 16:29:42
ハイソカー好きさんの日産 スカイライン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/24 16:29:42

愛車一覧

ランチア ムーザ 槍と盾持ったブラック女神 (ランチア ムーザ)
2011 ph2 LANCIA Musa Poltrona Frau。 Musaの由 ...
ルノー トゥインゴ カメと呼ばれたり、ピクルスと呼ばれたり。 (ルノー トゥインゴ)
初代の(シカモ日本導入前の並行輸入)ルノートゥインゴに乗っています。 たぶん、恐らく、い ...
輸入車その他 その他 しもべ(ピーターラビット) (輸入車その他 その他)
しもべ(?)の、ピーターラビットです。 イギリス生まれなのに、日本のアパレルブランドであ ...
プジョー その他 主幹(ヴィクトルくん) (プジョー その他)
元々しもべ(?)だったのですが、いつの間にか主幹になっていた プジョーライオンのヴィクト ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation