• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年09月15日

GOOD LUCK!エリミ!

GOOD LUCK!エリミ! 先日のブログでお伝えしたように、本日ついにエリミとの別れの日となりました。


悲しいかって?

そりゃ辛いです、、(泣)


でも半面、新たな相棒との生活も始まる訳で、ここは避けては通れない試練なんですね(苦笑)


今日は午後に引き取りに来るということで、まずはエリミを綺麗にしてあげました。

走行距離48244㎞
(元がわからないので、多分ですけど)

6年ぶりにリターンして久しぶりのバイク、、手元に来て4年間、ホント色んなところへ連れて行ってくれました。
まぁトラブルも数知れずだったけどね(笑)
その分、手を掛けたのも数知れず、、
でも、世話がヤケル程可愛い相棒でした。


その後、次のエストレヤの登録に必要な住民票取りに行ったりして、、

まだ時間あったのでここはエリミでラストラン!といきたいところですが、さすがに現状ではムリなんで、、(悲)

コイツでひとっ走り!(そっちかい!苦笑)

それにしてもあの猛暑からだいぶ涼しくなりました。

バイクには最適なシーズン到来ですかね♪


で、別れの時間は刻々と迫ってきて、、

ついに、、

この光景を見たくはなかった(悲)

今日来たのは、先日応対した元エリミ乗りのお兄さんです。

思わず「懐かしい!」って感動してましたね(笑)

今後の流れを色々聞いて、新しいエストレヤの契約書にもついに判を押しました。
もうここまで来たらアトには引けないですからね。


走り去る後ろ姿を眺めながら、

名残惜しいけど、、

Good luck!エリミ!

ホント今までありがとう!(涙)



…という訳で、新たなスタートへエリミは旅立っていきました。

そして私も新たな幕が始まる訳です♪

もうね、、

実のところ早く乗りたくて仕方ないんですよ(笑)

多分エリミ以上の感動を与えてくれるはずです。

これからはZR-7S、ハスラー、エストレヤの三台体制になりますが、今後とも皆様、生暖かい目?で応援してくださいね(笑)



ではまた!
ブログ一覧
Posted at 2020/09/15 17:13:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

9年前の写真が
パパンダさん

しんどい週末
ふじっこパパさん

「梅雨前にガラスコーティングでピカ ...
VELENOさん

花火の季節 at DaNang
たっちゃん30さん

やっと梅雨かな?
hirom1980さん

ワークマン…新作
ツグノリさん

この記事へのコメント

2020年9月15日 18:11
こんばんわです
もう引き取りですか
悲しむ余韻もないくらいに
素早いですね(汗)、

ご自宅からのドナドナは
私も経験ありますが
スゴく哀しいです(涙)
「あぁコノ場所に
停めていたんだよな」って
遠ざかって行く姿が
また淋しくて・・・、

でも、イイですよね♪
チョット待てば
ニューマシン乗れますものネ(笑)。
コメントへの返答
2020年9月15日 19:25
こんばんはです(^_^)
早速のコメントありがとうございます。

私、意外にサバサバしてるところがあるんですよ(笑)
長く連れ添った相棒ですから確かに別れは辛いですが、一旦決めちゃうとハイ、次!みたいな、、(苦笑)
今までのバイクやクルマは全てそうですね。

ただこれも次の愛車が来るからなんですよね。
だから割りきれるんだと。

未練あったら多分またエリミ買うかもしれませんね(笑)
2020年9月15日 18:38
こんばんは!
物事って動き出すと早いものですよね。
comachanさんの決断力が羨ましいです(^^)

でもよくよく思うに、決して衝動的ではなく、悩んでいた時間も心のどこかで新しい相棒への受け入れ準備ができていたのではないでしょうか(^^)。
いつでも受け入れられる体制ができていたからこそ、今回のタイミングが引き寄せられたと、勝手にストーリーを作らせてもらいました(笑)。

別れがあって次に進めるワケで、今頃newマシンの到着にワクワクされてるんでしょうね(^^)
コメントへの返答
2020年9月15日 19:36
こんばんはです(^_^)

中々鋭いご指摘です(笑)
そうなんですよ。
悩んで悩んで悩み抜いた末の決断だからこそ、新たな出会いがあったんだと思ってます。
だから、尚更後腐れ無いように素早くコトを運びたかったんです。
時間を置くとどうしても未練が残りますからね。
今までストックしたスペアパーツの数々も全てお店にお渡ししました。

今は気分さっぱり!
あとはおっしゃる通り、ワクワクですよ♪
2020年9月15日 21:02
グッバイ、アンドハロー、ニューバイクですね☆

さみしいですが、新しいバイクが来るとそちらへ目が移りますね^ ^

新しい相棒のブログ、楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2020年9月16日 7:05
おはようございます(^_^)

別れがあって新たな出会いがある、、
正に人生と一緒ですね。

もう今は納車が待ち遠しいです♪
今後のブログにも身が入りますよ(笑)
2020年9月15日 22:29
エリミネーターお疲れさんでしたね。
いろいろあるでしょうがエストレアにぞっこん一目惚れでしょうから。
これから新しいバイクで道を塗りつぶすことを楽しみましょう!!。

一目惚れってホント逃がしてしまうと後悔だけが残りますからね。
過去は良い想い出です。

私もPCXは手放すつもりは毛頭ありませんからね。
実は一目惚れだったもので(爆)。
コメントへの返答
2020年9月16日 7:13
おはようございます(^_^)

ホント、4年間よく走ってくれました。
最初は何でも良いからバイクがあればくらいの気持ちだったんですが、やっぱり最後の別れは辛いもんですね。

おっしゃる通り、今回の購入を逃したら絶対後悔すると思います。
新たなページをエストレヤでまた綴っていきますよ♪

こまんぴゅーさんのPCX愛は十分わかってますからね。
そうなると増車!期待してますね(笑)
2020年9月16日 14:32
愛車のドナドナ風景は
やっぱり、ちょっと
感慨深いモノが有りますね・・・
(T_T)
コメントへの返答
2020年9月16日 21:58
こんばんはです(^_^)

愛車が変わる度にこの光景を目の当たりにするんですが、やっぱり感慨深いです。

でも納車の喜びが次に待っているんで悲しんでばかりもいられないですね。
2020年9月16日 18:30
エストレヤ購入までの流れが既に出来ていたのでしょうね。運命というか自然な流れのようにも思えます。
エリミも何処かで再び走り出すでしょう。
=^_^=
コメントへの返答
2020年9月16日 22:02
こんばんはです(^_^)

そうですね。
きっと成るべくしてなった結果なんだと思います。
エリミも良いオーナーに巡りあって、新たに走り出すことを願うばかりですね。

プロフィール

「気持ち良い朝!」
何シテル?   06/22 08:35
comachanです。よろしくお願いします 車はデザイン重視なんで、性能は二の次かな?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23 4567 8
9101112 131415
16 171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

WILD GOOSE フォールディングサイドステップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/16 18:28:29
今日もイロイロありました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/28 04:40:35
バイク旅の良さを語る 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/21 23:23:44

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
原点に立ち返って久々のマニュアル車! やっぱりジムニーは最高の一台です。
カワサキ ZR-7S カワサキ ZR-7S
人生初の750、最後の空冷カワサキ。 やっぱり空冷の音は最高です!
スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)
癒しのエストレヤから究極のマシンへ。 バイクライフの総括として体力続く限り!
スズキ TS(ハスラー) スズキ TS(ハスラー)
久々の2ストはやっぱり楽しい!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation