• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月09日

ジムニー車検です

ジムニー車検です 三連休最終日は予報通りの冷たい雨の一日になりました。

こんな日は当然バイクもおあずけ、、

まぁ昨日乗ったんでヨシとします(笑)


という訳で今日はジムニー車検のため、世話になってる町田のリベロさんまで雨の降る中行ってきました。

アクアラインを爆走?して、、

いつものリベロさんに到着です。

思えばジムニーも納車されて早2年が経ちました。
最近は林道ツーリングやキャンプも御無沙汰で、もはや通勤車と化してるジムニーですが、それでも乗る度にワクワクさせてくれることには変わりありません。
2年間大きなトラブルもなく快調に走ってくれた頼もしい相棒です。
車検終わったらコイツで久々にキャンプでもしようかな♪


そんな訳で、、


ちょっとの間このコの世話になります♪


やっぱり代車はアルト便利?
(出た!親父ギャグw)
ブログ一覧
Posted at 2023/10/09 19:32:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

いつもジムニーを停める場所に…
じみー@Gさん

最近ハマってるキャンプ🏕️
hisa slow lifeさん

お絵描きばりぐっどくんリターンズ ...
eringi86375(神出鬼没)さん

SJ30ジムニー
銀2郎さん

リベロ復活化計画 その6(完)
EIGERさん

クロスビさん2回目の車検
PEKEさん

この記事へのコメント

2023年10月9日 19:51
アルトのネーミング
”ある時は買い物へ” ”ある時は病院へ” …といった理由だそうです。鈴木会長が語っているのを聞きました。=^_^=
コメントへの返答
2023年10月9日 20:14
早速のコメントありがとうございます。

スズキのネーミングセンスって素晴らしいと思う訳です。
アルトもそうですが、ジープミニ?からのジムニー、ハスラー、キャリー…そしてバイクでは隼、カタナ、チョイノリ!
決して気取らず、誰にでもすぐ分かるネーミングはさすがは庶民的なスズキだけのことはあります。
私がスズキ好きなのはそんな飾らないメーカー気質もあるんですね(笑)

プロフィール

「1週間終わった後の銭湯はサイコ~」
何シテル?   04/19 20:59
comachanです。よろしくお願いします 車はデザイン重視なんで、性能は二の次かな?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
5 678910 11
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

WILD GOOSE フォールディングサイドステップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/16 18:28:29
今日もイロイロありました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/28 04:40:35
バイク旅の良さを語る 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/21 23:23:44

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
原点に立ち返って久々のマニュアル車! やっぱりジムニーは最高の一台です。
カワサキ ZR-7S カワサキ ZR-7S
人生初の750、最後の空冷カワサキ。 やっぱり空冷の音は最高です!
スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)
癒しのエストレヤから究極のマシンへ。 バイクライフの総括として体力続く限り!
スズキ TS(ハスラー) スズキ TS(ハスラー)
久々の2ストはやっぱり楽しい!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation