• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年02月20日

久々やお初のアレコレ&久留米くるくる会お邪魔の巻

久々やお初のアレコレ&久留米くるくる会お邪魔の巻 皆さま、こんにちは!
毎度の近況のアレコレネタです。

お初な出来事や久々にお会い出来た方や、ご無沙汰ごとが多かった近況でした。

まずは・・・
十日恵比須神社へ参拝に行きました。
商売人のはしくれの私は毎年1月の恒例行事である、正月大祭に参拝しているのですが、ここ数年はコロナ禍のため参拝時期をずらしておりまして、今年は遅くなり2月に入っての参拝となってしまいました・・・。
近年はずらしての参拝なんで十日恵比須近況の参拝客の人出具合はよくわかりませんが、従来毎年凄い人出なんです。
alt
以前は毎年ずら~っと列が出来てました。
alt
県庁を探検してサボろうかと思いましたが仕事が残ってるんでまた次回に・・・(笑)
alt

で、いつだったか忘れた某日・・・
営業廻りからの戻りがけのお決まりルートでイカZさんこと、30Z乗りのかつみさんと偶然バッティング!(;゚Д゚)
昔30Z乗り同士でご一緒してた旧友さんでイカ釣りとクワガタ採りのスペシャリストです(^.^)

イカZさんのZは只今寝かせてあるとのことで、奥さまのZで流してらっしゃいました。

元々お互いにZに乗ってらして、Zが取り持つご縁で結婚されたカップルさんです(^.^)
alt
久々お会いしました(^.^)
お元気そうで何よりでした。
私と違い、ご本人の体形は相変わらずシャープです。
あまり昔と変わっていない・・・。

ショップが同じでメカニックから奥さまのZが復活されたと話を伺ってたところでした。
助手席には息子さんが乗ってらして、私の息子が小さかった頃を思い出しました(^.^)
alt




イカZさんのZが復活したら、久々流しましょう(^.^)

で、これまた忘れちゃった某日・・・
博多区の ららぽーとにガンダムを見に行ってまいりました。
みん友の安倍晴明さんに是非ネタで上げろと命じられまして見に行ってまいりましたよ(笑)
燃えあが~れ~♪燃えあが~れ~♪燃えあが~れ~ガンダム~♪

実はあまり詳しくはないので話振られても会話のキャッチボールは出来ませんので悪しからず(^^;
alt

Zとの無理矢理の2ショット画像です(笑)
この位置が限界でした・・・。
周辺をぐるり2周回りました。

筑紫通りは走り難いんで滅多に走らないんで久々通りました。

昔、高校の頃こちらの近所に彼女さんが住んでてよく自転車で来てたことを思い出しました(笑)
alt
で、またまたいつだったか忘れちゃった某日・・・
使ってるプリンターのインクの吸収体が一杯になってきてるみたいで、ヨドバシに見に行ってきました。
alt
開店は9時半で早く着き過ぎましたんでぐるり散策しました。
alt
懐かしの博多スターレーン跡地です。
久々前を通りました。
alt


煌びやかな博多口に比べ、地味な筑紫口です・・・(笑)
昔とあまり変わってないな~・・・(^^;

プリンターはネットの方が安かったので早々にとっとと撤収・・・(^^;
alt
で、場所は飛んで仕事の書類提出で久留米市役所へ・・・
ここも久々入りました・・・。
昔、よくここでサボってました(笑)
今回も最上階でコーヒー飲んでサボろうかと思いましたがバテ気味だったんでヤメました(笑)
alt

で、こないだ久々に卓球やりました。
実に3ヶ月ぶりでした。
これまた久々だった卓友さんにお付き合いして頂き、練習場で球はじいてまいりました。
久々の運動で汗を流し、また、久々腹の底から笑った気がいたします。
卓友さん、今後ともお供してください(^.^)
alt

久々に吉牛をテイクアウトで頂きました。
から揚げもチョイス!
ツユダクだったけど帰宅したらタイムラグでツユがなくなってました(^^;
しかし、やっぱウマいっすね~♪吉牛(^.^)
alt

あとは、お得値でタペットカバーの予備をゲッちゅうして、エンジンルームのエロ化計画の悪だくみを・・・(笑)
またいずれ・・・(笑)
alt

で、本日2/20・・・
久留米で行われている朝オフこと、くるくる会におじゃマンモスしてまいりました。

行きの道中雪が時折結構降ってきて、まいっちんぐでした。

100年公園駐車場でまずは似たものZのIさんと合流!(^.^)
因みに私のZは右側ですよ(笑)
alt
オフ会の会場上の橋はよく通るんですが、会場へは下ったことはなかったんで、万が一間違いがないようにtakuさんが先導して下さることになりました。
takuさんもたくさん久々でした(笑)

お二方ともお付き合い下さり、ありがとうございました<(_ _)>
alt
takuさんのキューブは初めて拝見しました(^.^)
ナイスコーディネート~♪です(^.^)
alt
会場まではすぐそこ(^.^)
alt
で、到着~♪
毎度ながらざ~っといきます。
alt
alt
alt
alt
alt
alt
星野村でお会いしたZさんです(^.^)
いい色ですね~♪
ボディーもピカピカ!
alt
alt
段々と参加台数が増えてきてる感じですね。

非常に寒かったので早々にお先にお暇することに・・・。
takuさんも同じタイミングで退場されました。
この度はお付き合い下さりありがとうございました。
次回は暖かくなって参加して、まったりしてからの退場後にラーメンでもすすりに行きましょう(^.^)
ではまたお会いしましょう♪
alt
30ZのIさんが朝倉に馬刺しを買いに行かれるとのことで私もお供させて頂くことに・・・(笑)
馬刺しも久しく食ってないな~・・・。
alt
途中から先導さんにタッチです。
alt
こちらのお店に伺いました。
前はたまに通ることがありましたが今回お初でした。
alt
で、その後にこれまた通なお店をもう一軒・・・
豚足が絶品のお店とのことでこちらもお初でした。
店内は買い出し客の列がずらり・・・(;゚Д゚)

私は豚足はあまり食べないんですが、Iさん曰く、ご本人さまは肉類は召し上がらないみたいですがこちらのなら食べれるとのことでした。
alt
で、途中で解散して無事帰宅と・・・
今回のお土産は馬刺し×3パックと・・・
alt

豚の耳と豚足の切れ端?でした。
丸々の豚足は次回購入させて頂こうかと思います(^.^)
alt
ハイエナさんが狙ってますよ・・・(笑)
alt


琉球泡盛でちびりちびりやりまちた(^.^)
alt

ってな感じの近況ご報告でした。
毎度のご閲覧、ありがとうございました(^.^)
ブログ一覧 | 近況ネタ | 日記
Posted at 2022/02/20 17:10:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

とんとこ豚
まさぴろん @2ndさん

Cupnoodle クリーミー豚骨 ...
胡説八道さん

【大阪】あじくらやでお食事❗️
palcon.garageさん

今日の昼ごはん
Temma2さん

今年も特に何もない夏ですの巻
nobu☆30zさん

本日のランチ🎵
あらあら♂さん

この記事へのコメント

2022年2月20日 17:30
こんにちは。御疲れ様です。

盛りだくさんの近況、大変楽しく読ませて頂きましたよぉ(笑)
充実の日々でありますね。

くるくる会のDR,気合いが入っていて素晴らしいですね。
楽しそうなMTG、身近に有ってイイですねぇ(笑)
タペットカバーの進捗、楽しみにしておりますよ。

ガンダムは私もよく解りません。
宇宙戦艦ヤマト世代なもんで。。。。。。(笑)(笑)

さて、春までアト少し。。。。。。
お互いに頑張って冬を乗り切ってまいりましょうね。
コメントへの返答
2022年2月20日 21:47
こんばんは!
お疲れさまです(^.^)

いえいえ・・・無理矢理感満載で恐縮でした(笑)
麺ネタは次回回しにいたします(笑)
充実かどうかは分かりませんよ(笑)(笑)

DR始めスカイライン軍団で来られてましたね(^.^)
私もいずれZ軍団で伺いたいものです(笑)
もう少し暖かくなったら、さらに過ごしやすくなるミーになるでしょうね(^.^)

タペットカバーでしょう・・・?(笑)(笑)
あの後、あちこち聞きましたが、現段階で話がストップ中です(笑)
素人作業しても材料代と手間暇掛かって結局プロにやってもらった方が確実ですよね・・・(^^;

ヤマト世代ですか?
私はマジンガーZ世代でしょうかね・・・?(笑)

そろそろ芳恵ちゃんも名曲を口ずさむシーズンとなりますね・・・。
去年も書いた気がしますが一年早い・・・。
2022年2月20日 17:30
こんにちは~。
卓球、久しぶりでしたか。
中学では卓球部でしたが、随分やってません。
もう、膝が持たないでしょうねw
馬刺し・とんそく(てびち)・耳(みみがー)。
全部、大好物です♪
オフ会、本日もさぞ寒かったでしょうね。
お疲れ様でしたm(_ _)m
コメントへの返答
2022年2月20日 21:53
こんばんは!

卓球久々でしたよ(^.^)

あらま!じぇ~んさん中学で卓球部でしたか?( ゚Д゚)
今度ネタ作りも兼ね、ご一緒にやってみますか?(笑)

馬刺しに豚足(てびちって言うんですね?)耳など今日食べたものみんな美味かったです(^.^)

オフ会非常に寒かったです・・・(^^;
一度、くるくる会にご一緒しましょう。
遠征願います(^.^)
2022年2月20日 17:31
nobu☆30zさん ☆こんにちは…何時もお世話になっております☆

そしてw!本日は「30Z三昧」…またR30他、コスモの見た目はLタイプでしょうか?

当時は此方のコスモへ角目を入れて→つり目なんて流行りましたね☆🤩

また本日はtakuさんのキューブちゃんも一緒にコラボだったのですね☆🤗

何ですか!車種を問わずお友達の繋がりとは、本当に嬉しく・楽しく・有り難い時間ですよね☆😆

相変わらずのコロナ禍ではありますが、but-この後も皆さんで楽しくやりたいですね☆😄

私も住まいが近ければ一緒に参加をしたく、ASOKOがムズwしちゃいました☆(笑)🤣

ご家族共々コロナ感染・体調管理には呉々も注意をされて、引き続きどうぞヨロシクお願い致します☆🤗
コメントへの返答
2022年2月20日 22:02
時間よとまれさんこんばんは!(^.^)
こちらこそいつもお世話になっております(^.^)

ですです!
コスモでした・・・(^^;
車種間違えて書いてたんで修正で消しました(^^;
Lタイプでしょうか?
色々とさすがにお詳しいですね?(^.^)

takuさんのカブたん号は何度も拝見しておりますが、お車はお初で拝見しました(^.^)

いえいえどうもありがとうございます(^.^)
まあ気が合えば車種は関係なくで・・・(^.^)
逆に同車種でも合わない人は合いませんし・・・(笑)

今後もコロナと向き合いながら
過ごしつつ、何かしらの楽しみを見つけて進んでいくことになりますかね・・・?

ASOKOがムズムズ・・・
機能しているのはいい事ですよ(爆)
オスの機能は永遠でありたいものですね(爆)

こちらこそ今後も引き続きよろしくお願いいたします!<(_ _)>


2022年2月20日 17:38
こんばんは😊
近況報告ありがとうございました😊
福岡の街並みの事が土地勘が無い自分でも良く分かりました。
ガンダムの件では以前も絡ませて頂きましたが、自分もリアル世代な筈なのですが全く興味が無くガンプラも作った事も有りません💦
最後のイベント快晴の元楽しめた様ですネ😆
お肉屋さんの前に2台の30君が止まっている写真が自分的には一番ヒットでした〜😆
馬肉ツマミに今頃ほろ酔いでしょうか?
自分も今から晩酌タイムに入ります😊
ではカンパ〜イ🍻
コメントへの返答
2022年2月20日 22:14
こんばんは!
毎度の無理矢理の近況ネタ失礼しました(^^;

masaさん土地勘がなくともわかって頂いたとのことで光栄です(笑)

私もガンダム初期世代ではありますが、詳しくありません・・・。
カンフー映画は詳しかったですが・・・(爆)

こちらは昼過ぎまで雪が続きました(^^;
寒いと車から出たくはないんで、やはりオフ会絡みは過ごしやすい時期がよろしいですね・・・(笑)

肉屋さんでの画像はシュールですね・・・(^^;
喜んでいただき光栄です(笑)

夕食は馬刺しにアレコレでした。
只今、泡盛で折り返しのコメント中です(笑)
いずれリアルで乾杯しましょうね~(^.^)
2022年2月20日 17:55
お疲れ様です🤗
やはり牛丼は吉牛でしょうね😀
R30が多いですョ✨✨
赤のコスモはいいですね~🤣
馬刺しと豚足はツマミには最高でしょうね😁
速く春が来てウイルス騒ぎが終息します様にですね☺️
コメントへの返答
2022年2月20日 22:23
こんばんは!

お疲れさまです(^.^)
ですよ、ですです!
牛丼は吉牛ですね~(^.^)
前回割引券もらってたんで行かねばと思い行ってまいりました(笑)

R30多かったです。
ご存知の方いらっしゃいますか?

コスモいいですね(^.^)

馬刺しに豚足最高のつまみですね!
女性ならコラーゲンでお肌プリプリもんでしょう(^.^)
家族も喜んでましたんで、ご一緒した30Zさんにお礼のメールを送りました(笑)

まずは春が早く来てほしいですね~・・・。
コロナの早い収束を願いますね。
2022年2月20日 18:48
盛沢山の内容で腹一杯です~。

父ちゃんイカZさん見つけた子供達がLの咆哮(騒音?)に慄き罵声浴びせて遠ざかるのはパラ次男のサニトラや私のハコのケースと同じでした(笑)

巨大ロボットはマジンガー世代でガンダムは今一解りません(ホントはマグマ大使か鉄人28世代)

先日チャチャッと昼飯に吉牛入り「大盛りつゆだくお新香」頼んだ後先客の隣が暫く悩むの見てふ~ん初心者かなと。

あらん馬刺しは以心伝心ですね~やっぱ淡泊で美味い、豚足も好きですが豚耳は未体験です。
ニャンコだけや無しにワンコも同居でしたか(自己主張が可愛ぇぇ)

トットとコロナ禍も収まり大手を振ってイベントや飲み屋巡りしたいです~。
コメントへの返答
2022年2月20日 22:34
こんばんは!

どうもありがとうございます(^.^)
毎度の近況ネタ詰め合わせでした・・・(^^;

イカZさんの動画私も微笑ましく拝聴させていただきました(^.^)

私は(私も)マジンガーZ世代でした。
コンバトラーVとか・・・(笑)

牛丼オーダーは悩まずサクッと決めて頂きたいものですね?(笑)

馬刺しは今日改めて頂いてこりゃ絶品やな~・・・と感じました(^.^)
豚足系も素敵です(笑)

ハイ、ニャンコにワンコもでした(笑)
比較的に従順ですが好きな食べ物に関しては凶暴になりますね・・・(笑)
2022年2月20日 19:39
nobuさん
こんばんは🌙

くるくる会
まだいけてません😢
いつになることやら(^^;
熊本人ですが馬刺し食べません(笑)
泡盛が非常にうまそうです🍶
コメントへの返答
2022年2月20日 22:38
昭和さん、こんばんは!(^.^)

くるくる会・・・
まだまだコロナ禍で何ですが、いずれ落ち着いたらおいでください(^.^)

あらま!( ゚Д゚)
それはうちの猫が魚食べないのと同じじゃないですか・・・(爆)

泡盛さいこう~です・・・(^.^)
2022年2月20日 20:05
こんばんは(^-^)

nobuさんお元気そうで何よりでーす。
ガンダム素晴らしいですね!
目の前で見たらビックリの大迫力なんでしょうね♪

久留米のくるくる会、ゆっくりまったりな感じで楽しめそうですね!
暖かい春が待ち遠しいこの頃、、
コロナがもう少し落ちついてくれるといいですよね。
コメントへの返答
2022年2月20日 22:42
こんばんは!

取り敢えずは元気でやっております(笑)
ガンダム素晴らしい出来栄えですね(^.^)
いずれお越しください(^.^)

くるくる会・・・
まったり過ごせるいいオフ会でした。
寒い季節が過ぎ、過ごしやすいまったりできるシーズンが到来すれば、尚最高ですね~♪
いずれお越しくださいね(^.^)

一日も早いコロナの収束を願って過ごしましょう!
2022年2月20日 20:32
隊長♪😃
こんばんは🌙

ガンダムコラボは厳しそうですね(・・;)自分も見てなかったので全く分かりません😅 YouTubeのZ画像がほのぼの〜笑っちゃいますね😂
夫婦でZは凄いですね2by2もいいっすね👍 参拝行くにも人が多いと行けないですもんね⛩🙏
久しぶりにオフ会行かれたんじゃないですかタクさんもご一緒で赤のコスモが懐かしい〜AP?Lですかね😊
 その後30 2台で馬刺し買いにランデブーでしたか馬刺し食ってないなぁ〜😋 ワンコ🐶が飛びかかりそうな画像😅  今日は雪が散らつく中仕事してました⛑
明日から1週間お仕事ボチボチ頑張って下さ〜い👋
コメントへの返答
2022年2月20日 22:52
450さん、こんばんは!

ガンダムコラボ・・・ひょっとするとより良いスポットがあるかもしれませんね・・・。
ググって下さい(笑)
4月がオープンなんでまだどこかいいショット場所があるかも?

Zがご縁でのご結婚素晴らしいですよね(^.^)
女性でZを理解して下さるのは女神さまですよ(笑)

十日恵比須神社へは毎年昨年の商売繁盛の御礼でのご挨拶で参拝しております。
ようやく行けてスッキリしましたよ(笑)

くるくる会はいずれ歴代Z軍団で参りましょう(^.^)

コスモ・・・Lなんですか?
私は無知ですみません・・・(^^;

馬刺し美味かったです。
家族も喜んでましたよ。
ワンコは食べ物に関しては人が・・・いや、犬が変わります(笑)
今日はお仕事でしたか?
雪の中ご苦労様でした。
また一週間・・・ってか早くも月末か?
乗り切りましょう!
2022年2月20日 20:55
こんばんは♪

ららぽーとの『ガンダム』
完成してますね(*^^*)

確か??
4月あたりオープンだったような、、
職場から近いので
仕事帰りに一度は足を運んで
みたいものです(^^ゞ
コメントへの返答
2022年2月20日 22:56
こんばんは!

ららぽーとのガンダム・・・
私は仕切りか何かがしてあってオープン前の現段階では見れないかと思ってましたが、見れるんですね・・・。

オープンしたら更なる筑紫通りの渋滞が懸念されますね・・・(^^;
ガンダム一見の価値はアリですよ。
いずれ足を運ばれてみてはいかがでしょう?(^.^)

2022年2月20日 22:15
こんばんは!

Zが縁で結婚され、夫婦でZ乗り、Zのパパに駆け寄るお子さんと素敵なファミリーですね👍

博多ららぽーとは、オープンしたんですね‼️確か青果市場跡ですよねー☝️

博多駅筑紫口も懐かし〜‼️ヨドバシ、スターレーン😭 ありがとうございます♪

オフ会会場は、久留米の筑後川の土手下でしょうか⁉️ 昔、会社の運動会をやった景色に似てます☝️

赤なDR、ジャパン、コスモが際立ってました→赤いクルマ好きです😉

Zも調子を取り戻したようですねー👍 春はもうすぐ🤗
コメントへの返答
2022年2月20日 23:11
こんばんは!

Zがご縁でのご結婚・・・
素晴らしいですよね(^.^)
お子さんのご様子を拝見するとウルッときましたよ(笑)
素敵なファミリーさんですね(^.^)

ららぽーとの跡地・・・
さすがです。
ピンポンですよ(笑)

筑紫口を出てからの歩きはヨドバシ行く位しか歩かないですが、こないだは久々旧スターレーン跡地まで足を運びました。
久々あのあたりまで歩きましたね・・・。
しかし、「アパ!」の社長さんはさすがやり手ですね~・・・(;゚Д゚)

電車に乗ってヨドバシまでプリンター見に行きましたが、ヨドバシ滞在時間5分ほどでした(^^;

オフ会会場はこれまたピンポンです(笑)
久留米の河川敷の駐車場はいくつかあって広くていいですね。
たまに車で休憩します。
サボりではありません(笑)

やはり赤い車が真っ先に目に飛び込んで参りますね?(^.^)

まあ車の調子はボチボチといった感じですが、暑い時期とは違いダレることはなく、この時期の吹け上りはいいですね~(^.^)
歳を取ると春が待ち遠しくなります(笑)



2022年2月21日 6:15
おはようございます😋

お父さん~......... アホ~ バカ~ いいですねぇ😁
週初めの朝一 癒されました。
🐎馬刺し大好物!! でも🥃泡盛は苦手です👯

👿菌には十分ご注意ください。

🏠巣ごもり くぅ~ちゃん
コメントへの返答
2022年2月21日 8:11
おはようございます!

実に癒される動画ですよね(^.^)
凄い再生回転数です。

馬刺し大好物でしたか!
私は今までそこまでの好物ではなかったですが大変うまかったです(^.^)
また買いに行こうかと思います。

泡盛は苦手でしたか?
あの瓶やパックのデザインが南国チックで雰囲気あっていいんですよね~(^.^)

雑菌にはお互いに気を付けましょう・・・(^^;

巣ごもりで馬刺しで一杯がベストかも?(笑)
2022年2月21日 8:39
おはようございます!

昨夜、ブログ読んでコメントしようと思っていたらどうやらそのまま寝てしまったていたようです😂

こちらこそ昨日はありがとうございました😀👍

SNSでの交流も良いですがやっぱり会ってお話しするって良いですね(*^^*)

ららぽーとは竹下の青果市場跡地に出来てるんですよね!

あそこの近くにあった「だるまラーメン」が懐かしいです🍜

馬刺しと豚足!大好きです❤
今度、嫁さんの実家に行く機会があったら買いに行ってみたいです👌

卓球は膝、腰さえ大丈夫ならいくつになっても楽しめるスポーツ!
運動すると疲れもしますが気持ちも身体もリフレッシュ出来てとても良いですね!心から笑えるって本当に大事だと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

本当、動けるようになったらまたご一緒させて下さい!

どうぞこれからも宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
コメントへの返答
2022年2月21日 11:19
おはようございます!

先日はお疲れサマーでした。
今は冬ですが・・・(爆)

いえいえ・・・とんでもございませんことよ(笑)

やはり本来は直にお会いしての交流でしょうかね
(^.^)

ららぽーと、そうでした!
旧青果市場でした。
久しかぶりの筑紫通りでしたよ・・・(^^;

だるまですか?
それは私は存ぜぬでした。
最近久しくトンコツ摂取してないんでそろそろ行かねば・・・(笑)

馬刺しと豚足・・・
こちらのお店は両店とも割かし離れていないので両方のお店廻りされての購入をお勧めいたします(^.^)
バリ美味かったですよ!

卓球と言えば別件ですが、私の卓友さんは女性の方なんですが、非常に練習熱心な方でしていずれ機会があればtakuさんの娘さんとお手合わせ願えれば幸いです(^.^)

また動けるようになったらお会いしましょう♪
今はどうせガス代高いっすからね~・・・(>_<)
2022年2月21日 10:13
おはようございます^^

五十川くんだりまで御出まし頂きましてありがとうございます<(_ _)>
天気の具合を見ると先週末ですね!
私はちょうど寝込んでおりました。
青果市場の後もすっかり垢抜けたでしょ^^

くるくる会は、参加台数が増えてきましたか!
6波が治まったらマル星ラーメンたべがてら、私も行ってみたいです!
コメントへの返答
2022年2月21日 11:25
おはようございます!

五十川・・・ああ、まさしく当時の彼女さんの居住地でした(^^;

行ったのはスマホをチェックしたら12日でしたね(^.^)

青果市場跡地周辺ぐるりしましたが、結構な広さでした。
JR線路沿い近くまで面積があるんですね?

くるくる会後のラーメン・・・
丸星もよろしいですが、駐車場が広くて待たずして食せるお店を探さんばですね?
2022年2月21日 16:34
こんにちは。

卓球はいつの間にやめてたのですか?
ブログネタに全くあがらなくなってたのでもしや?とは思ってましたが、男nobuさんなら途中で投げ出す事はないでしょうから、聞くのも失礼かと黙っていました(笑)

そうでなくても、最近の兄貴のブログは「○○しようかと思いましたが、○○だったので止めにしました」のくだりが多いです(笑)
高校生の時に彼女に逢いに自転車を頑張って漕いでいた自分を思い出して下さい(笑)
コメントへの返答
2022年2月21日 17:27
こんにちは!

あのね~ケンちゃん・・・
誤解のないようにお伝えしますけど卓球はですね、やめたのではなく休んでいたのですよ!
よろしくて~?
実は残念なことに肘を痛めてしまいましてね(笑)やりたいことを我慢することがどんなに辛かったかお分かりになりますか~?(笑)(笑)

今は慣らし中でまた来月から電撃復帰いたしますよ(笑)(笑)

で、○○しようとしてヤメにしました・・・。
いいじゃないですか~!(笑)
サボろうとしたけど自制心が働き、我慢したという事ですよ。
いわゆる欲求に打ち勝ったという事をアピールしたかったわけですよ(笑)(笑)
まだまだケンちゃん青いですね~・・・。
私を理解するにはあと10年はかかりますよ(笑)
そんなことでは・・・(爆)

ハイ、昔を思い出し、暑い中でも寒い中でもゴールを目指し頑張りまっす!!
2022年2月22日 10:04
おはようございます。
Z乗りのご夫婦や知合いのセブン乗り
のご夫婦、色々いらっしゃいますネ
うちでは考えられない事ですが(笑)
動画・・お父さ~んと駆け寄った後
Zが空吹かししたら アホ~バカ~
って・・(笑) 昔を思い出しました。

あちこちに昔の彼女さんが住んで
るんですね!?記憶違いかな(^^;

馬刺しは好きですが、豚足は好んで
食べないです。ヨメはコラーゲン大事
なのか好きみたいですが(笑)

3回目接種・・肩の痛みが若干残りま
したが、発熱は全く無かったです。
早く、国産の飲み薬が誰でも処方して
貰えるようになって欲しいものですネ。

コメントへの返答
2022年2月22日 11:32
こんにちは!

どうもです(^.^)
旧車も、もうアレコレ24~5年ほど乗らせてもらってるんで必然的に知り合いの方が増えましたね。
ありがたいことです(^.^)

お子さんの動画ほっこりさせられます(笑)

あちこちに・・・?
いえいえ何かの記憶違いかと思いますよ・・・(^^;
私はあまりご縁が乏しい人間でしたので・・・(笑)

豚足ですが私も今まで苦手でした。
親父が好んで食べてたんですがあの独特の匂いが苦手だったのと、昔一度勇気を出して食べたことがありましたがイマイチ受け付けませんでした(^^;
しかし、こないだお土産で買って帰ったら、メチャ美味かったんですよ。
味付けがいいのかな?
あとは自分が歳とって好みが変わったのかもしれませんね・・・(笑)

いずれ、じぇ~んさんと久留米のオフ会にいらして下さい。
その後、豚足や馬刺し買いに行きましょう(^.^)

3回目そうでしたか?
人によっては発熱したとおっしゃる方もいらっしゃいますが、副反応は出なかった方が多いみたいですね。
私は4度目はヤメます(笑)
次回のそれまでには飲み薬が出来上がってることを願っております(^.^)



2022年2月22日 19:10
こんばんは!

それなりに徘徊されておりますね。
くるくる会ですか、定期的に行われているのですか?
しかし、馬刺しに豚足と最高のお酒の友ですこと。
おすそ分け期待しております。(笑)
コメントへの返答
2022年2月22日 21:30
こんばんは!

はい、それなりに徘徊しております(笑)

くるくる会は第3日曜日ですよ🙂
いずれご一緒しましょう👍

馬刺しと豚足、最高の酒の肴ですよ👍
そのうち手土産で持参します(笑)
ちょいとガレージ借りてやりたいことがチラホラありますし…(笑)
ポンコツさんの自粛ネタにもなるかも?ですよ(笑)
2022年2月27日 16:42
かつみさん。
もう7~8年会ってない気がします。

元気そうでなによりでした!
コメントへの返答
2022年2月27日 18:25
こんにちは!
でこ助さんも、かつみさんのことご存知でしたよね?😊
かつみさんにでこ助さんのことお話しするのを忘れ、後で気付きました(笑)

私も随分とご無沙汰でした😃
お元気そうで何よりでした。
しかし、お子さんの成長は早いものですね~😃
2022年3月5日 17:27
こんにちは。
お疲れ様です。
こっそり元気に徘徊していますねw
くるくる会 行けばよかったー
コメントへの返答
2022年3月5日 17:39
こんにちは!😃
ハイ、結構こっそり元気に蠢いておりますよ(笑)
千石峡さんお元気ですか?
いつも突然現れるので、たまがりますよ(笑)

くるくる会お邪魔…
次回は事前にお伝えいたします👍
過ごしやすい時期になったら会場でまったりさせて頂きます😄

プロフィール

「@梟G15 さん ありがとうございます。じゃ日曜日に・・・(笑)あっ・・・雨降ったら絶対行きませんよ(爆)」
何シテル?   05/13 19:17
自己紹介 ダックテールのS30Zに乗っておりますnobu☆30zと申します。 S30Zに乗るようになったきっかけは1997年に放送されたドラマ「...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

USAMTG(土佐潮風公園)を見に行く予定が! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/12 19:08:11
オールフェアレディZミーティング 2024 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/07 20:10:38
博多寺社巡り_2024GW 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/27 22:45:36

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
アブノーマルZです。 フェアレディーZ(75年式) ☆E/G N42ベー ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
スズキエブリィ(H27年式) 主に仕事用です。 同業者に動向がバレないようにする ...
日産 ジューク 日産 ジューク
日産Juke 主に家族移動時に使用しています。 コンパクトで乗りやすい車です。 ...
日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
Jukeを2台乗り継いできましたが、何故かエンジンが切れないトラブルが発生し、これを機会 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation