• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月14日

朝も早よから...寿司!

朝も早よから...寿司! 今朝..というか夜明け前からプリオさん主催の「謎の中国人風DDR56メンバー築地ツアー」に参加しました。

築地5時集合ですが、チョビさんをピックアップするために3時すぎに家を出てガラガラの高速を飛ばします。雨はたまにパラつくくらいで気持ちよく走れました。


集合してから早速お目当ての場内のお寿司屋をめざしますが既に長蛇の列..外国観光客と日本人が半々くらいでしょうか..1時間くらい並びます。

そしてお味は..旨かった! トロはトロらしく、ウニは山盛り、アナゴはフワフワ..お値段はそれなりにしましtが満足でございます。朝7時から寿司ってのがすごいですね! 写真撮影禁止というのが残念

その後は市場場内へ..すごいスピードで走り回る運搬車(あれ、運転してみたい..)をよけつつ(というか、向こうが文句も言わずよけてくれる)見学です。さすがお江戸の台所ですな。無造作に落としてるマグロの切れ端、いただきたかった...

その後若い衆?はさらにたまごかけごはんを食べに第二戦へ向いましたが、私はおとなしく玉子焼きを土産に帰りました..家に着いても9時でしたけどww

プリオさん、楽しい企画をありがとうございました。これに懲りずにまた参加します!

さ、一眠りしよ!

最近オフミでは殆ど写真撮らないのだけど、なぜか今日はいっぱい撮ったのでフォトギャラあげますw





ブログ一覧 | つれづれ | 日記
Posted at 2009/11/14 10:22:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ツメが。。。
やっぴー7さん

キャンペーンのトミカをあてにほろ酔 ...
MLpoloさん

Tune & Dress up 描 ...
hirom1980さん

ツバメが巣を作り始めた
楽しく改造さん

ドライバーのシャフトを1本持参。
vfr800ccさん

これってアウトだと思うんですが?
モモコロンCX-30さん

この記事へのコメント

2009年11月14日 10:44
築地 ・・・ 移転がどうとかでもめてる所ですよね

全然路線違いの話でした(失礼)

魚市場って美味しいモノを安く食べれますよね

こちらでは下関の唐戸市場が有名です

コメントへの返答
2009年11月14日 15:17
ども、昔からある魚市場ですけど、移転で揺れています。

唐戸..両親が一時期下関に住んでいて、その時に行ったなぁ..やっぱりふぐが印象的でしたw
2009年11月14日 12:05
お疲れ様でした。

帰ったの気付きませんでした。。。 (-。 -; )

たまごかけご飯も美味しかったですよ♪
コメントへの返答
2009年11月14日 15:18
起きましたw

早起きで眠かったし、お腹いっぱいだし先に失礼させていただきました。

って、バイバって言ってたのになぁ..
2009年11月14日 13:36
お疲れさまでした。。。

ご挨拶も出来ず・・・ 卵かけごはんのアトはキャラメルアイス・・・お土産にケーキ。。。

で、夜は呑み会。。。 腹も身の内。

コメントへの返答
2009年11月14日 15:19
いえいえ、そそっとお先に失礼しました。

しっかし、よく食べるねーww

2009年11月14日 14:00
お疲れ様でした~♪

私は第2戦は見学しましたw
3戦目のキャラメルアイスは
濃厚で美味でしたよ♪
コメントへの返答
2009年11月14日 15:20
ほほー、パスもありでしたか!

急に雨強くなったけど、みなさん大丈夫でしたか?
2009年11月14日 14:13
↑の方に朝から写メ攻撃を受けましたww
早朝から1時間待ちなんですかw
東京はエネルギッシュですね~
こっちも元町工場見学ツアーなんて考えてみるか。。。
コメントへの返答
2009年11月14日 15:22
いやぁ~、しかし並ぶほどとは思いませんでした。ま、それだけの価値はありましたけど!

元町工場..なに作ってるのかな?
2009年11月14日 14:28
お疲れさまでした!

MJ話しで盛り上がろうとしたら帰ってました(>_<)

またお相手してください♪
コメントへの返答
2009年11月14日 15:22
あ、手を振ってたんだけどな~
ごめんなさい。

楽しい企画、ありがとうございました。
また遊びましょう。
2009年11月14日 14:55
お疲れでした。

初めての築地でしたが、堪能しました。
お寿司も美味しかったですねえ。

でも、流石にその後の行程で、
食べすぎました(笑)
コメントへの返答
2009年11月14日 15:24
予想以上に? 楽しかったですね。

しっかし朝から寿司はけっこうこたえましたよw

お疲れさまでした。
2009年11月14日 15:19
どもども。お疲れ様でした。
朝から1時間も並ぶとは思わなかったけど並び甲斐のあるお味でしたね♪
あとPrio号のスピーカーの音が凄いよくて羨ましかったっす。
コメントへの返答
2009年11月14日 15:26
どもども、電車も大変だったでしょう。
食べたらとたんに眠くなりましたw

Prio号の音、いかにもJBLっぽい音で私も好きなんですよ!
2009年11月14日 16:14
お疲れ様でした!
炭水化物大魔王とたんぱく質女王も大満足!

昼ごはんは、家で鍋しました。

また、よろしゅう~
コメントへの返答
2009年11月14日 19:52
お疲れ様

なんで、あれほど食べて鍋食べれるのか..わかりませんww

私なんかバナナですよ!

また遊びましょう
2009年11月14日 16:28
微妙に足が調子悪く自粛げっそり
朝から写メ攻撃を受けて撃沈がまん顔
コメントへの返答
2009年11月14日 19:53
それは残念でした、大丈夫ですか?

みんな優しくないですね! ふふふ
2009年11月14日 18:26
お疲れさまでした~!
結局どこの玉子焼きにしたのですか~。
私は2回戦も1時間並んでつけめんでした~。
まだおなかいっぱいです!w
コメントへの返答
2009年11月14日 19:55
よく行くよ..としか言いようがありませんなぁ..w

玉子焼きはあの休憩所の裏にあった、小さなお店にしました。朝焼いているのを見てたので。

これから食します。
2009年11月14日 18:33
築地まで朝なら1時間半かな?
今度個人的にリベンジ行くかなぁ

( ・◇・)?(・◇・ )
卵焼き届きませんが?
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
コメントへの返答
2009年11月14日 19:56
いえいえ、行きはちょっと回り道したけど帰りは30分ですよ、家まで。もちろん高速使いましたがww

玉子焼き..私もこれからです!
2009年11月14日 18:51
お疲れ様でした!

私は集合場所を探すのに必死で、
あまりお店を見なかったです。
卵焼き、買ってくればよかったー。

お寿司、単品だったら食べられるので、
今度はお寿司を目的に行ってみます!
コメントへの返答
2009年11月14日 19:57
お疲れ様..といいまうかすれ違いですみません。

あそこはシロウトではわかりませんよねー、未だにどこをどう歩いたか把握しておりません。

あの混み具合では単品注文も難しいでしょうから、平日が狙い目でしょうね!

プロフィール

「筑波山は朝日峠から風返し峠まで。
チャリでw」
何シテル?   06/17 10:09
2007年から始めたブログ、相変わらずの駄文です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

DEQ-1000A ノイズ対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/17 06:24:10
トヨタ(純正) スペアタイヤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/09 12:21:14
月ヶ瀬温泉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/26 22:13:39

愛車一覧

トヨタ スペイド トヨタ スペイド
2019年1月 走行7,700Kmの中古車を購入 助手席回転チルトシートとリアラゲージに ...
BMW 1シリーズ ハッチバック とるーぱー君 (BMW 1シリーズ ハッチバック)
116i Style ミッドナイトブルー 2012年6月 納車。 ブレーキ変更後のモ ...
ミニ MINI ごろみに号 (ミニ MINI)
2007/4~2012/6 68,300Km まさにMINIライフを満喫しました! あ ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
2000/5~2007/3 78,000km 湾岸線の大井の料金所でならんでいたところ、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation