• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月07日

買っちゃった+参加者大募集

買っちゃった+参加者大募集










リフト買っちゃいました。


プリゴマさんにタウンエースを出してもらい、神奈川まで取りに行きました。

フォークリフトで無理やりタウンエースに積んでもらいましたが、さて、どうやって下ろそうか・・・



久々にエンジンクレーン登場です。
エンジン以外にも結構役に立ちます。



無事取り出し。



この後地面に下ろすのも結構苦労しましたが・・・
動作も問題なし。



新古品なのでバッチリ綺麗です。

あとはガレージ完成を待つのみ。



で、次回走行予定です。

レース勘を取り戻す練習も兼ねて、スパ西浦で7月19日に開催される
K耐久/GT耐久 東海シリーズ第3戦(3時間耐久レース)
への出場を企画しています。

S13を持って行く予定ですが、人数次第ではトゥデイも出したいと思います。
さらにさらに集まれば、ヴィッツもあります。
車はいくらでも用意できますので(プリゴマさんがきっと用意してくれます)、興味のある方はコメントください。

人が集まれば集まるほど参加費が安くなりますから(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/06/07 22:39:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

竹の子や 稚き時の 絵のすさび 芭蕉
ぎょぎょぎょーさん

ガンダムマンホールを見に
文太の父さん

備忘録:愛車ランキング V94 未 ...
ReiGoofyさん

おはようございます。
138タワー観光さん

🌴トロピカルピンク🌴
Mayu-BOXさん

横浜引越しからの那須へ引っ越し?
アユminさん

この記事へのコメント

2009年6月8日 10:36
気になります!!!
 リフトの方ですが・・・
何V で、動くやつなんですか??
いくらするんだろう???
コメントへの返答
2009年6月8日 20:13
リフトは100Vです。

今は円高で新品でも30万ちょいですよ~♪

サクラツールで検索してみてください。
2009年6月8日 13:16
おーすごいっすねw
とうとう買っちゃったとは!


来月蒲郡っすか!!めっちゃ行ける。最悪電車でも行ける!!
参加したいですな~^^
コメントへの返答
2009年6月8日 20:15
ヤフオク恐るべし、ポチっと・・・

西浦、ぜひ来てください♪

ちゃんとヘルメットとグローブ持ってきてくださいね(笑)
2009年6月8日 19:28
先日はお疲れ様でした!!

無事にリフトを降ろせて何より♪

あと、1ヶ月ちょいで何台の車を仕上げればいいんですか?(笑)
コメントへの返答
2009年6月8日 20:17
昨日は神奈川まで付き合っていただきありがとうございました。

まずは、トゥデイの準備頑張りましょう♪
2009年6月8日 19:41
どうもはじめまして☆
西浦の耐久レース面白そうですねぇ(*゚▽゚)ノ
もし人数が足りないようでしたら是非参加してみたいです♪
コメントへの返答
2009年6月8日 20:19
はじめまして。
コメントありがとうございます。

西浦を走られているんですね。

動画、めちゃくちゃ参考になります!

人数はいくらいても困りません(笑)

みんなでわいわい楽しめたらいいな~と思っています。
2009年6月8日 22:08
都合が合えばまた応援に行きたいと思います!

それにしても自宅にリフト、

羨ましすぎる~~!!
コメントへの返答
2009年6月9日 21:12
ここまできたら全部自分でやりたくて、買っちゃいました。

ガレージ出来たら是非遊びに来てください。
2009年6月11日 20:42
自宅にリフトとは熱いですね!
ガレージ作るとなるとやっぱ地面掘って基礎作って・・って感じですか??
コメントへの返答
2009年6月13日 10:10
はい、買っちゃいました(笑)

ガレージは基礎からきっちりやる予定です。

プロフィール

「FSWに行った気分」
何シテル?   08/18 23:04
なんでかシルビアQ'sと縁がある男。 ターボに浮気した時期もありましたが、基本NAのシルビアを所有し続けています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[三菱 アウトランダーPHEV] RR FOG 追加(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/17 20:02:24
[三菱 アウトランダーPHEV]URVOLAX UR11XC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/15 22:24:46
[三菱 アウトランダーPHEV]不明 純水器2号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/14 21:09:03

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV blueらんだー (三菱 アウトランダーPHEV)
ついにMT車を諦めました。 MT乗りでも満足できるのはEV、という噂に乗って試乗し、これ ...
日産 シルビア SilBQ2号改 N2シルビア (日産 シルビア)
本体はSilBQ2号と変わっていませんが、顔面が変わったので心機一転違う車として登録。 ...
日産 シルビア SilBQ2号 (日産 シルビア)
SilQ2号 N2 SilviaといえばS13ですが、なかなか珍しいN2仕様のS14で ...
マツダ アテンザワゴン アテンザワゴン オールテレーン (マツダ アテンザワゴン)
前車エクストレイルは過去最長の4年間乗り、かなり気に入っていたものの各所がたつきが気にな ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation