• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月04日

行ってきましたYTSトゥデイ復帰戦

行ってきましたYTSトゥデイ復帰戦









12月3日、筑波1000で行われたMRP@HOTEL&SPA杯 Mプロジェクト主催 CP&K-CAR耐久に行ってきました。


今回は、フォーミュラやJOY耐等に出場経験のあるKBさんを迎え入れ、気合入ってました。



前日の夜10時半に家を出発、道中順調で、谷和原IC近くの漫画喫茶で4時間ほど休憩できました。



当日は予報通りの雨。



ウェット苦手な汁BQには最悪な状況でしたが、予選一番手の3周ほどを任されました。


予選走行ではおぐさんに必死について行ったところ、チーム内トップタイムを出すことができました♪





決勝まで時間があったので、近くの中華料理屋で休憩。


値段に対してありえないボリュームに、若干気持ち悪くなりつつサーキットに戻り、いざ決勝。



今回は久しぶりにスタートプリゴマさん。


予選は4番手だったので、表彰台目指していざスタート!




その後の展開は・・・


ちょっとだけばらしちゃいます(笑)









プリゴマさんにしてはペースが上がらないな~なんて思っていたら、水温上昇でピットイン。


電ファンをバッテリー直駆動にしてKBさんにドライバーチェンジ。


ただ、平均60km/h以上で走ってる最中に電ファンなど効果があるはずもなく、水温上昇は止まりません・・・



というわけで、スタートから1時間ほど経過した時点でリタイアとなりました。




今まで壊れたこともなく頑丈だったピンクトゥデイでしたが、エンジンに手を出してからいまいち調子が上がりませんね・・・




最近毎年言ってますが・・・



来年こそ完全復活したいですね。
ブログ一覧 | YTS | 日記
Posted at 2011/12/04 22:03:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

各務原航空宇宙博物館へ ~戦後機編~
THE TALLさん

横浜引越しからの那須へ引っ越し?
アユminさん

中干し ヤンマー来られる 草刈り
urutora368さん

祝・みんカラ歴17年!
小鉄@ワークスさん

ハスラー50
avot-kunさん

今日の夕焼け❗️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2011年12月4日 22:30
昨日は、お疲れ様でした!

またあったら、宜しくお願いします!
コメントへの返答
2011年12月5日 20:18
優勝おめでとうございます!

次はベストな状態で走れるよう頑張ります。
2011年12月5日 6:35
先日はお疲れ様でした!
一緒に走れるのを
本当に楽しみにしていました。

予選でお役に立ててよかった。
とにかく雨がすごかったよね・・・

来年もぜひご一緒したいと思います!
西浦で・・・なんちゃってw
コメントへの返答
2011年12月5日 20:20
お疲れ様でした~。
そして優勝おめでとうございます!
まだまだ一緒に走れるなんてレベルではありませんでした・・・

雨、苦手でしたが今回は結構ちゃんと走れたので(3周だけですが)ちょっと自信が付きました。

来年もまたどこかで一緒に走れるよう頑張ります♪
2011年12月5日 9:03
コメントさせて頂くのは初めてかも知れません。
ヘッドまでピンクな車両にうっとりです(笑)

何かを弄ったら、何かのバランスが崩れる…そのバランスを取りながら完走を目指す!!
楽しそうです…(*´∇`)
コメントへの返答
2011年12月5日 20:23
初めまして。SR13Bさんのとこはシルビアに惹かれてこっそりいつも見てます(笑)

軽のNAはとても単純な車ですが、それでもバランスとるのは難しいですね。
でも、それが楽しいです♪
2011年12月5日 9:44
お疲れ様でした

豪雨の中 はるばる遠征で・・・

結果は残念でしたが また おいで♪ 笑

今度は俺らか・・・西浦?
コメントへの返答
2011年12月5日 20:25
お疲れ様でした。
優勝おめでとうございます!

のっぴ~さんのスタートは相変わらず凄かったです。

西浦、遠いですが是非一緒に参加してみたいです♪
2011年12月5日 12:39
お疲れさまでした
マシントラブルでのリタイアは悔しいですね

次こそは完走出来る様に頑張って下さい
コメントへの返答
2011年12月5日 20:27
筑波は遠いのでほんと疲れました(笑)
おろしたてエンジンだけに悔しいです。

これをバネに次こそは完走、あわよくば入賞したいですw
2011年12月5日 23:48
お疲れ様でした。
伏兵の故障とは残念でしたねー!


4時間の休憩…羨ましい限りです(笑)
コメントへの返答
2011年12月7日 21:50
雨で余計に疲れました~
まったく、想定外でした。


4時間、意外と寝られなかった・・・

プロフィール

「FSWに行った気分」
何シテル?   08/18 23:04
なんでかシルビアQ'sと縁がある男。 ターボに浮気した時期もありましたが、基本NAのシルビアを所有し続けています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[三菱 アウトランダーPHEV] ドラレコのリアカメラ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/21 07:03:43
[三菱 アウトランダーPHEV] RR FOG 追加(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/17 20:02:24
[三菱 アウトランダーPHEV]URVOLAX UR11XC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/15 22:24:46

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV blueらんだー (三菱 アウトランダーPHEV)
ついにMT車を諦めました。 MT乗りでも満足できるのはEV、という噂に乗って試乗し、これ ...
日産 シルビア SilBQ2号改 N2シルビア (日産 シルビア)
本体はSilBQ2号と変わっていませんが、顔面が変わったので心機一転違う車として登録。 ...
日産 シルビア SilBQ2号 (日産 シルビア)
SilQ2号 N2 SilviaといえばS13ですが、なかなか珍しいN2仕様のS14で ...
マツダ アテンザワゴン アテンザワゴン オールテレーン (マツダ アテンザワゴン)
前車エクストレイルは過去最長の4年間乗り、かなり気に入っていたものの各所がたつきが気にな ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation